Supreme 24F/W Week10

コメント( 1268 ) 【コメントまで移動↓】

※人気投票開催中

 今週の発売情報

 2024年10月26日発売(Week10)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

国内定価一覧 new
 
人気投票開催中
 
10月26日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) new
・・(アイテム一覧)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 
 

 人気投票開催中

Week10 人気投票

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 広告掲載主募集中


 シュプリームプラスでは広告掲載主を募集しています。お申込みはこちらから→

 
 

 10月26日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

 

 
 

 Week10発売アイテム

 
AOI Quilted Work Jacket (葵キルテッドワークジャケット)¥55,000

 刺繍メーカー「葵産業」が手掛けた刺繍グラフィックが色鮮やかなキルティングワークジャケット。

 
 
Micro Down Half Zip Pullover ¥42,900 & Down Pant(マイクロダウンハーフジッププルオーバー&ダウンパンツ)¥31,900

 定番のマイクロダウンジャケットとダウンパンツ。今季はデザートカモがリストアップ。

 
 
Brushed Wool Suit(ブラッシュドウールスーツ)¥165,000

 イタリアの高級ウールメーカー「ロロピアーナ」製の上質なウールで仕立てたブラッシング加工を施したセットアップスーツ。

 
 
Waffle Plaid Hooded Shirt(ワッフルプラッドフーデッドシャツ)¥27,500

 コットンサーマル素材のフードやライナーが付いたチェックシャツ。

 
 
Chenille Sweater Vest(シェニールセーターベスト)¥23,100

 シェニール編みのアクリルセーターベスト。
 

 
 
AOI Stacked Hooded Sweatshirt(葵スタックドフーディ)¥30,800

 刺繍メーカー「葵産業」によるデザインの刺繍ロゴフーディ。

 
 
State Zip Up Hooded Sweatshirt(ステイトジップアップフーディ)¥31,900

 ショルダーの色を切り替えたカレッジ風ロゴのスポーティーなジップアップフーディ。

 
 
つづきを見る↓

 
 
Stripe Zip L/S Polo(ストライプジップLSポロ)¥24,200

 ボーダー柄の長袖ハーフジップポロシャツ。

 
 
Polartec Baseball Jersey(ポーラテックベースボールジャージ)¥24,200

 ポーラテックフリースで仕立てたアーチロゴベースボールジャージ。

 
 
Crest Soccer Jersey(クレストサッカージャージ)※発売延期

 イタリアのサッカーチーム「パレルモ」の2006年ごろのユニフォームデザインをモチーフにしたサッカージャージ。

 
 
Ohm S/S Top(オームSSトップ)¥15,400

 ヒンドゥー教における聖音とされるシンボルマーク「オーム」をカラフルに刺繍したコットンTシャツ。

 
 
Double Knee Painter Pant(ダブルニーペインターパンツ)※発売延期

 定番のダブルニーペインターパンツ。アーティスト「ウィロー」によるブラックの総柄もリストアップ。

 
 
Cordura Ripstop Camp Cap(コーデュラリップストップキャンプキャップ)¥9,350

 六角形ハニカム構造コーデュラナイロン素材のキャンプキャップ。

 
 
Liberty 6-Panel(リバティー6パネル)¥8,800

 アーティスト「ウィロー」によるアートワークを大胆にプリントした6パネルキャップ。

 
 
Enamel Small Box 6-Panel(エナメルスモールボックス6パネル)¥9,350

 光沢のあるナイロン素材にスモールボックスのエナメルピンがワンポイントの6パネルキャップ。

 
 
Brushed Stripe Beanie(ブラッシュドストライプビーニー)¥6,600

 ブラッシング加工で柔らかな風合いに仕上げたストライプビーニー。

 
 
Mohair Beanie(モヘアビーニー)¥6,600

 毛足の長いモヘア素材のニットキャップ。

 
 
CDW Push Pin Set(CDWプッシュピンセット)¥6,600

 雑貨ブランド「キャンディデザイン&ワークス」製のロゴを刻印した画鋲セット。1セット8ピン入り。

 
 
Meterex Spirit Level(メテレックススピリットレベル)¥9,900

 ドイツのステーショナリーメーカー「メテレックス」製の水準器。水平、垂直、物体の角度や傾斜を確認することができる。大きさ約40cm

 
 
 10月26日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 
 

  • 287
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    デムナがいるうちにバレンシアガコラボをやったほうがいい。
    そのくらいしないとsupremeの勢いは戻らない。

    • 287.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今くらいがちょうどいい
      一時的な売上なんてなんの意味もない
      店舗数減らした方がいいまである

    • 287.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      #ただ何気に撮っただけ

    • 287.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バレンシアガwオワコンやん

    • 287.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いやいや、これ以上変な層を取り込まないでくれ

    • 287.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バレンシアガがトレンド最前線な
      ファオタはつえーぞ

    • 287.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 俺もデカくなれば良いと思わない派 デカくなればなるほど細かいところに手が届かなくなると思うから

    • 287.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 バレンシアガがオワコンだと思ってるのはニワカすぎ笑
      ファッション業界を引っ張ってる存在だぞ

    • 287.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5 俺は3じゃないけどシュプリームがファッションオタク向けになって欲しいと思わない。トレンド最前線でなくて全然良い。もちろん3へのアンサーとしてあなたは別に間違ってないんだろうけど(バレンシアガがどれだけか俺は知らんから)

    • 287.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バレンシアガwww

    • 287.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      服オタからすると変わり種で敢えてsupreme着るのがかっこいいって認識だから、スケーターブランドからデザイナーズブランドみたいになっちゃうと逆にどの層も「なんか違うなぁ…」ってなる気する

  • 288
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ショーンがレイバンかけてるな

    • 288.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      トムクルーズもトップガンでかけてるよ

    • 288.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      渡哲也も西部警察でかけてるよ

    • 288.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キムタクもかけてたよ

    • 288.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺もかけてるよ

    • 288.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.
      キムタクといえばレイバンでキムタクモデル出してたよね

    • 288.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      劣化の如く

    • 288.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジュリアスのARだろ

  • 289
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    画鋲で6000円とかぼったくりだよな
    supreme歌舞伎町店って感じ

    • 289.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ぼったくりーむ

    • 289.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6600円也

    • 289.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほぼ桐箱の値段だよね
      画鋲は100均で売ってるような物だし

    • 289.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じゃあお前が同じの3000円で売れば儲かるやん
      やってみ?

    • 289.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      国内6店舗とオンラインの維持コストは
      全部定価に上乗せさせていただきます!
      営利企業なんでね

    • 289.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.桐箱は安いんだよ。
        画鋲の 金型が高いんだよ

    • 289.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      金型あきこ

    • 289.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      出た!物単体で判断する雑魚
      ブランドに価値があるんだよ

  • 290
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マウテンジャケの身幅でかいから、デブに見える

    • 290.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      細身ならダウンの上からでも着れますよ。

    • 290.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      インナーダウンの上からマウンテンジャケット着れば真冬は越せる
      そう言うきかたするものじゃないの?

    • 290.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      言う

    • 290.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      登山するの?インナーダウンするなら、ダウンジャケットきる

    • 290.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.正解です!

  • 291
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    貼紙ヌプシのLサイズ買ったんだけど168センチ65キロだと適正サイズでしたかね?
    なんかちょっと大きめかなって感じなんだけど…
    ヌプシってジャストサイズで着る物ですか?

    • 291.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヌプシの着丈74だから
      その身長だとマントみたいじゃんw

    • 291.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズセレクト失敗ですね

    • 291.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コート?www

    • 291.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.
      やっぱりですか?
      なんかぶかーっとしてしっくりこないからここで聞いちゃいました
      試着して店員の意見聞いた方がよかったか(-。-;
      テンション上がってて試着とか頭から飛んでまして。

    • 291.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Sで良いと思いますが 人それぞれ好みがありますから・・・

    • 291.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.
      やっぱりそうでしたか!!
      ドローコードで絞って中にフーディー着て誤魔化すしか無いですね

    • 291.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.3.
      そこまでとは思いますが周りから見たらそう思われちゃうかな
      って今更どうしようも無いんだけど…( ; ; )

    • 291.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      早く消えな

    • 291.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ペンギンみたいになってそう
      はよ売れ

  • 292
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノースコラボ買えなかった奴は
    これからずっと悔しくてディスるんだろうなぁ

    何故なら毎回そうだからw

    • 292.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      デザインには人それぞれ好き嫌いがある
      なのでべつに悔しくないし他にいいなと思ったデザインを買う

    • 292.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      貼り紙いらねーとかしょうもないこと言ってね

  • 293
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    snsで実物良いって連呼してる人達は、心のどこかで買わなくても良かったとも思ってそうwww

    • 293.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分に言い聞かせて納得させてる池沼

    • 293.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      逆で買わなくても良かったかなって思いつつ実物見てメッチャ良いと思い知った。

    • 293.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買えなかった奴は実物拝むことができないから、画像という上辺のみ見てディスるしかない
      つまり何の説得力もないってこと

  • 294
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マウテンジャケのサイズ悩む
    166センチ

    • 294.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Sで十分 
      オーバーで着るならXL

    • 294.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Mだと?

    • 294.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主の横幅が分からないけどSかMが良さげ

    • 294.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今更悩んでもシュプノースはもう店舗では買えないけどメルカリやスニダンで買うんですか?
      偽物送ってくるからやめた方が良いですよ?

    • 294.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      デブならL
      細身ならS

  • 295
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    160センチ台のひとは全アイテム迷わずSサイズだよ
    横幅に合わせてそれ以上のサイズ買うと妖怪着丈長すぎキモおぢの誕生
    デブすぎてS入らないなら諦めて他のブランド買おうね

    • 295.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      てかチビでデブでしかもブスって救いがなさすぎるだろw

  • 296
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    鮫が関係者風ムーブかますの草

  • 297
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ふと覗いたらニットもSロゴもリスしててゲットン!
    ガチでL.U.C.K.Y!L.U.C.K.Y!ラッキー!

    • 297.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユッキー

    • 297.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      KNCS!

    • 297.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      女叩きのプロ!

    • 297.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユッキー超絶可愛い!

    • 297.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      女叩きのKNCSがユッキー

    • 297.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      閉経54歳

    • 297.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユッキーを叩いているのがC


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。