Supreme 24F/W Week10

コメント( 1322 ) 【コメントまで移動↓】

※人気投票開催中

 今週の発売情報

 2024年10月26日発売(Week10)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

国内定価一覧 new
 
人気投票開催中
 
10月26日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) new
・・(アイテム一覧)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 
 

 人気投票開催中

Week10 人気投票

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 広告掲載主募集中


 シュプリームプラスでは広告掲載主を募集しています。お申込みはこちらから→

 
 

 10月26日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

 

 
 

 Week10発売アイテム

 
AOI Quilted Work Jacket (葵キルテッドワークジャケット)¥55,000

 刺繍メーカー「葵産業」が手掛けた刺繍グラフィックが色鮮やかなキルティングワークジャケット。

 
 
Micro Down Half Zip Pullover ¥42,900 & Down Pant(マイクロダウンハーフジッププルオーバー&ダウンパンツ)¥31,900

 定番のマイクロダウンジャケットとダウンパンツ。今季はデザートカモがリストアップ。

 
 
Brushed Wool Suit(ブラッシュドウールスーツ)¥165,000

 イタリアの高級ウールメーカー「ロロピアーナ」製の上質なウールで仕立てたブラッシング加工を施したセットアップスーツ。

 
 
Waffle Plaid Hooded Shirt(ワッフルプラッドフーデッドシャツ)¥27,500

 コットンサーマル素材のフードやライナーが付いたチェックシャツ。

 
 
Chenille Sweater Vest(シェニールセーターベスト)¥23,100

 シェニール編みのアクリルセーターベスト。
 

 
 
AOI Stacked Hooded Sweatshirt(葵スタックドフーディ)¥30,800

 刺繍メーカー「葵産業」によるデザインの刺繍ロゴフーディ。

 
 
State Zip Up Hooded Sweatshirt(ステイトジップアップフーディ)¥31,900

 ショルダーの色を切り替えたカレッジ風ロゴのスポーティーなジップアップフーディ。

 
 
つづきを見る↓

 
 
Stripe Zip L/S Polo(ストライプジップLSポロ)¥24,200

 ボーダー柄の長袖ハーフジップポロシャツ。

 
 
Polartec Baseball Jersey(ポーラテックベースボールジャージ)¥24,200

 ポーラテックフリースで仕立てたアーチロゴベースボールジャージ。

 
 
Crest Soccer Jersey(クレストサッカージャージ)※発売延期

 イタリアのサッカーチーム「パレルモ」の2006年ごろのユニフォームデザインをモチーフにしたサッカージャージ。

 
 
Ohm S/S Top(オームSSトップ)¥15,400

 ヒンドゥー教における聖音とされるシンボルマーク「オーム」をカラフルに刺繍したコットンTシャツ。

 
 
Double Knee Painter Pant(ダブルニーペインターパンツ)※発売延期

 定番のダブルニーペインターパンツ。アーティスト「ウィロー」によるブラックの総柄もリストアップ。

 
 
Cordura Ripstop Camp Cap(コーデュラリップストップキャンプキャップ)¥9,350

 六角形ハニカム構造コーデュラナイロン素材のキャンプキャップ。

 
 
Liberty 6-Panel(リバティー6パネル)¥8,800

 アーティスト「ウィロー」によるアートワークを大胆にプリントした6パネルキャップ。

 
 
Enamel Small Box 6-Panel(エナメルスモールボックス6パネル)¥9,350

 光沢のあるナイロン素材にスモールボックスのエナメルピンがワンポイントの6パネルキャップ。

 
 
Brushed Stripe Beanie(ブラッシュドストライプビーニー)¥6,600

 ブラッシング加工で柔らかな風合いに仕上げたストライプビーニー。

 
 
Mohair Beanie(モヘアビーニー)¥6,600

 毛足の長いモヘア素材のニットキャップ。

 
 
CDW Push Pin Set(CDWプッシュピンセット)¥6,600

 雑貨ブランド「キャンディデザイン&ワークス」製のロゴを刻印した画鋲セット。1セット8ピン入り。

 
 
Meterex Spirit Level(メテレックススピリットレベル)¥9,900

 ドイツのステーショナリーメーカー「メテレックス」製の水準器。水平、垂直、物体の角度や傾斜を確認することができる。大きさ約40cm

 
 
 10月26日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 
 

  • 265
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ゼッケンノース購入界隈boxlogoニューエラ、ヌプシ、スキニー、ジョーダン1
    買ってる奴ら全部こんな感じなんだけど香ばしいにも程があるだろうが

    • 265.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まさにパンデミックビジネスですね!

  • 266
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ダブルニーないのかよ今週ウキウキで並びに行こうと思ってたのに

  • 267
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スタッシぃ…

  • 268
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回のヌプシ赤
    スニダン30着しか出品ないし履歴12着しか売れてないっての見ると本当にノース低迷したんだなと思うよ
    数が少ないからかろうじてプレ値維持してるけどレギュラーの中堅ジャケットクラスの数字だもんな
    VFの株高値で掴んだやつはもう2度とアパレル関連の株は買わないだろう

    • 268.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オマエ別れた彼女のことずっと忘れられないタイプだろw

    • 268.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今さらジロー

    • 268.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      夜の相性が激良かった彼女の事は忘れらんねえ

    • 268.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ふッ、未練がましい
      まっすぐ前を見ろ!

    • 268.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      株と何の関係が?

    • 268.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そこまで調べてるのって欲しいから下がって欲しい気持ちが隠しきれてないぞw
      販売数が少ない上に転売ヤーも買わなかったら
      リセールには流れてこないのよ
      欲しい奴が買えてるとこういう現象になるから覚えとけ

    • 268.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3,小柄の女性は最高だぞ。あそこも小さいから締まりが半端ない。高身長の男と小さい女のカップルが多い理由だわ。

  • 269
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    schottのダウンっていくらぐらいなんですか?

    • 269.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もうschott後になる

    • 269.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      28万くらい?

    • 269.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Schottだけよ~あんたも好きね〜

  • 270
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    宮戸が東野と山里に間抜けな説明してたな。
    大先輩だし何も分かってない人にあの尺でプレゼンするのは難しいとは思うが、ニューヨークにスケートブランドなかったとかステューシーは元々サーフィン起源なのに。スケートなんてした方ないだろうから
    しょうがないけど。洋楽にも弱いし、映画の知識も大した事ない、それにしても吉本はUUUMと同じでGoogleに優遇されてるからな、賞レースなんて関係なくテレビに出なくてもYouTubeでネタやってれば
    億万長者。ジェラードンとか陣内は面白いけど、好井まさおとかシークエンスはやともとかつまらない芸人が嘘ばかりの怪談で明らかに金回り良くなってるの分かる。千原ジュニアのなんて見てられない位つまらんけどオススメ動画に死ぬほど出てくる。

    • 270.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なげーよボケ

    • 270.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マウントつまらんなー。
      宮フィな方が面白い。

    • 270.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      千原ジュニアは完全に終わったわ
      ヒロミみたいになりそう

    • 270.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      郷です!

  • 271
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日の渋谷店であった把握行ってたやついる?

    • 271.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      日本語!

  • 272
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ベースボールジャージのクンピー行きます!!

  • 273
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ついでにいうけどフリークスストアなんて伊藤忠の犬企業、バブアーも日本のライセンス取ったからコラボは今後無い、まぁやる必要ないけど。
    アメリカだとコンバースはナイキ傘下だけど
    日本ではニセモノ扱いだからね、Dickiesもだけど。
    VANSは日本ではABCマートがライセンス持ってるけど
    コラボはさせてくれてる。
    ノーティカなんてアメリカのヨットブランドなのに長谷川に無理矢理シティっぽくしたし、今は離れてカラムだか、コラムだか良く分からんwtapsの丸パクリみたいなブランドやってるし。
    この数年wtapsのルックから外れてたけど流石にwtapsもヤバいと思って今期からルック復活してる。
    ノースも本家の傘下外れたからといって今回が最後ではないだろ、来年無かったとしてもゴールドウィンが土下座してでもまた出して貰うでしょ。

    • 273.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      明日は何食べる予定なの?

    • 273.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      読んで欲しければ金よこせ

    • 273.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ⊂( ’∀’ )ウンコアゲル

    • 273.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      (゚д゚)ウマー

    • 273.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 273.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なげーよ
      ここはお前のネタ帳か?
      別で1人でつぶやいてろ

  • 274
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    先週のダウンフーディ、身幅デカすぎて爆死してる着画あんまり見ないな

    • 274.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれダウンだからさ
      そうなるだろ

  • 275
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マイクロダウンは真冬もいけますか?

    • 275.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゆげ!

    • 275.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おーけ

    • 275.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      UNIQLOのウルトラライトダウンで真冬越せないの分かるよね?それと一緒

    • 275.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.ありがとうございますm(._.)m

    • 275.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      寒いしハミチンしちゃうよう


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。