Supreme ’24F/W Week5 Regular Items

コメント( 3703 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年9月21日発売

 今週の発売情報

 2024年9月21日発売(Week5)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

9月21日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(国内定価一覧)
・・(アイテム一覧)
 
人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 9月21日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓


 

 広告掲載主募集中


 シュプリームプラスでは広告掲載主を募集しています。お申込みはこちらから→

 

 ルックブック

※Supreme

その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 Week5発売アイテム

 
Faux Fur Hooded Jacket(フォーファーフーデッドジャケット)¥69,300

 バックネックにメタルプレートが付いたフェイクファージャケット。裏地にゴアテックス社のウィンドストッパー素材を採用。

 
Flocked Denim Trucker Jacket ¥41,800 & Loose Fit Jean(フロックドデニムトラッカージャケット&ルーズフィットジーンズ)¥30,800

 モノグラムパターンのデニムで仕立てたトラッカージャケットと、ルーズフィットジーンズ。

 
Spellout Embroidered Track Jacket¥31,900 & Track Pant(スペルアウトエンブロイダードトラックジャケット&トラックパンツ)¥25,300

 肩に大きくロゴを刺繍したサプレックスナイロン素材のトラックジャケットと、トラックパンツ。

 
Plaid Flannel Shirt(プラッドフランネルシャツ)¥23,100

 コットン素材のフランネルシャツ。ポケットにロゴ刺繍。

 
Zip Up Polo Sweater(ジップアップポロセーター)¥29,700

 メリノウールで編んだ襟付きジップアップセーター。

 
Division Hooded Sweatshirt ¥29,700 & Sweatpant(ディビジョンフーディ&スウエットパンツ)¥27,500

 袖下やフード内を別カラーに切り替えたアップリケロゴのフーディと、スウェットパンツ。

 
Collegiate Sleeve Hooded Sweatshirt(カレッジエイトスリーブフーディ)¥29,700

 カレッジ風のシンプルなロゴを袖や裾にプリントしたフーディ。

 
Cursive S/S Top(カーシブSSトップ)¥14,300

 7色のカラフルな刺繍でスクリプトロゴをデザインしたTシャツ。

 
Stripe Raglan L/S Top(ストライプラグランLSトップ)¥19,800

 ユニフォームのようなストライプ生地と、無地の袖や袖口を切り替えたラグラントップ。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
つづきを見る↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 
Screw Ball S Logo New Era(スクリューボールSロゴニューエラ)¥9,350

 スクリューを突き刺した野球ボールのイラストを刺繍したSロゴニューエラ。

 
Flocked Denim Camp Cap(フロックドデニムキャンプキャップ)¥9,350

 モノグラムパターンのデニムで仕立てたデニムキャンプキャップ。

 
Underline Mesh Back 5-Panel(アンダーラインメッシュバック5パネル)¥8,800

 アンダーラインを引いたロゴ刺繍のメッシュバックキャップ。

 
Rainbow Loose Gauge Beanie(レインボールーズゲージビーニー)¥6,600

 マルチカラーの毛糸で編んだルーズゲージビーニー。

 
Cry Baby Pedal(クライベイビーペダル)¥53,900

 ジミ・ヘンドリクスや、エリック・クラプトンも愛用するワウペダルの定番モデル。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 9月21日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓

 

Week5 人気投票


  • ・Flocked Denim Trucker Jacket (10%, 785 票)

  • ・Spellout Track Jacket (10%, 777 票)

  • ・Screw Ball S Logo New Era (8%, 658 票)

  • ・Flocked Loose Fit Jean (7%, 564 票)

  • ・Flocked Denim Camp Cap (7%, 543 票)

  • ・Stripe Raglan L/S Top (7%, 541 票)

  • ・Division Hooded Sweatshirt (6%, 525 票)

  • ・Faux Fur Hooded Jacket (6%, 497 票)

  • ・Cry Baby Pedal (6%, 496 票)

  • ・Rainbow Loose Gauge Beanie (6%, 496 票)

  • ・Plaid Flannel Shirt (6%, 486 票)

  • ・Cursive S/S Top (6%, 446 票)

  • ・Zip Up Polo Sweater (5%, 432 票)

  • ・Underline Mesh Back 5-Panel (4%, 328 票)

  • ・Spellout Track Pant (3%, 204 票)

  • ・Collegiate Hooded Sweatshirt (2%, 184 票)

  • ・Division Sweatpant (2%, 129 票)

投票者数: 8,091

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

  • 903
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    きむたくGUいったか

    • 903.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      イイダロウ?

  • 904
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スラッシャーのリーク画像が既にクソすぎて萎えませんか?

    • 904.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれ見て良さが分からないなら
      そもそもSupremeをミーハー的な目でしか
      見てないということさ

    • 904.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      GUへ行ってらっしゃい

    • 904.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たしかにミーハーかもしれない
      そこはスマン

    • 904.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おれもそう思う。何がなんでもシュプリーム買わなくちゃいけない制服でもないべ?脳を使えば色々なブランドを買えばいいのに思考停止して選べないんだろうね。可愛そうだけど宗教にのめりこんでる人と同じ思考でもう無理だろうけど。

    • 904.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 まあでもシュプリームがそういう売り方してるからなあ、毎週買うのが当たり前なのは異常な事を忘れさせるという

    • 904.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeしか買ってないと思ってるのまじで草

    • 904.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      >たしかにミーハーかもしれない

      ↑ミーハーじゃなくて情弱の間違いだろw流行を過ぎた過去の流行に乗り続けているノロマの老害

    • 904.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6←こういう頭の弱いいじめられっ子って学生時代必ずクラスに1匹はいたよな。

    • 904.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      萎えるというより誰がスラッシャーなんて喜ぶんだろ

      中高生しか身につけないだろ

    • 904.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supremeの全てのアイテムが好きじゃなきゃsupreme好きを公言しちゃいけないのか?

    • 904.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここにいる奴らはあばたもエクボなぐらいsupremeを愛してしまっている奴らなのさ

      だから、supremeを否定する奴は敵なんだよ

      お前は、郷にいっては郷に従うことが出来ていない、門外漢の無礼な奴なんだよ

      推しのアイドル否定されたらチー牛だって、その角を否定した相手に向かって刺しにくるだろ

    • 904.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミーハーじゃなくて情弱の間違いだろw流行を過ぎた過去の流行に乗り続けているノロマの老害

      たしかに情弱だし、老害だわ
      すまん 
      わざわざこんなところまで教えに来てくれてありがとう

    • 904.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サンタクルーズとアンタイヒーローとコラボした時みたいにロゴに重ねればいいのに何故クロスにしたのかは思うけど他はかっけーからいいや

  • 905
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    そもそも街でダサいひとを見たとしても自分の心の中に閉まっておけば良いのに、SNS等で吊し上げるのは卑劣

    • 905.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうなんだけどわざわざ自分からsnsに自分自身のダサい着画をノー検閲でポストするのはどうしたらいい?

      無視は良くない

    • 905.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      相手が評価を求めいるならしかたがないが、
      人間として自分が言われたら傷つくなと思う事は言わないのが優しさです

    • 905.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      閉まっておくは正しい?

    • 905.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      仕舞っておく、が正しいけど主の無学さを指摘してあげるのはよくない感じ?
      もし良くないなら指摘しないで自分の心の奥に閉まっておくよwww

    • 905.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダセーよ豚とか言わずに、コーデの提案などをしてあげるのが大人の対応です。

    • 905.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      誰がダサくて豚なんw
      じゃあ、お前がアドバイスしたれよ
      彼のX観とくから、今すぐアドバイスしたりやw

    • 905.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      洋服の修理屋に持ち込んで服のあちこちの丈上げしろとしかアドバイスできひん・・・

    • 905.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      手が短過ぎて袖が余って腕まくりもダセー

    • 905.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      爺、岡短とか、評価を求めすぎてアレ投稿してるんじゃないの?

      正気の沙汰とは到底思えないけど。

    • 905.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      岡短www

    • 905.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      街で見かけた人は良くないけどSNSとは違うよ
      絶賛される評価以外は誹謗中傷になるの?
      反応が嫌なら上げなきゃいいじゃん変なの

    • 905.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11馬鹿かおまえは?賞賛?SNSはテレビ以上に自分で選択してんだろ?嫌なら見るなが通るんだよ。だから見てる時点でお前の負けなんだよ。さらに攻撃するならそれは誹謗中傷と取られてもおかしくないんだよ

    • 905.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      このおじさんXやってないんか?勝手に流れてくるんだわ

  • 906
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    surf_kiy この子ずっとかわいいよな

    • 906.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あざとい

    • 906.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あざとさもちょうどいいのよ!

    • 906.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑キモい

    • 906.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      刺青入ってるし、ナイフとフォークの置き方がなってないから育ちが分かるね

    • 906.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      加工にだまされてる!
      実物大した事ないよw

    • 906.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑別に良いじゃん余計なお世話
      また女の嫉妬か?

    • 906.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      実物はかなりザンネン。えっ?って思った。

    • 906.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      人それぞれだよ

    • 906.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      残念って思わない人もいるんじゃ無いか?

    • 906.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      この子の悪口だけは許さへんで

    • 906.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヒラリさんの方がキレイ

    • 906.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.7 メンエスで良くあるやつ笑

    • 906.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ババアの嫉妬はしつこいな

    • 906.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      SNSアップ頻度が多い子はベッドでの声でかい

    • 906.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      最高

    • 906.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      皆さんが知ってくれてるだけ嬉しいです

  • 907
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    7shiは宮戸の話題になると、いつも鼻息荒いな。なんかされたんか?

    • 907.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おもちのファン
      おもちの才能の足を引っ張っているのが宮戸だと思っているから、たいして面白くも今後のキャリアにも繋がらないsupreme買い物動画にリソース費やしている宮戸の姿勢に辟易している

    • 907.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おもちが面白いのは同意w

    • 907.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あのホモゲイ!?

  • 908
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    リジットルーズフィットジーンズ買おうと思ってるんですけどワンサイズ上げるべきですか?
    有識者の方教えてください!

    • 908.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      jか寸キチに聞け

    • 908.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺はワンサイズ上げて買った

    • 908.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マイサイで良かったよ!
      ワンサイズあげたらけっこーデカいかも

    • 908.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.3さん ありがとうございます!

    • 908.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      907←ちょいちょいこういう思考停止マンが湧くけどなんで洋服のサイズすら自分で決められないの??訳が分かんない。アホなの?

    • 908.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      リジッドのルーズフィットとバギーはサイズ選びちょっと難しいよね
      縮み具合良くわからないし
      過去に買ったシュプのリジッドデニムは何度かの洗濯後にウエストで3cm、丈で5cm縮んだので2サイズあげた方が良いですよ

    • 908.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      最初に乾燥機でビチビチにやると縮むんじゃないかな。裏返して洗濯機で水洗い脱水して糊落として逆さに干して穿いてればマイサイで馴染むよ。

    • 908.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7.同意です!自分もその洗濯方法で最初に垢落とししてマイサイで大丈夫でした
      Sup原の店員さんの意見も参考にしました

  • 909
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    岡田クソデブ

    • 909.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クソデブアターックチャンス!!

    • 909.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自演バレて逃げたデブ

    • 909.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自演して自分の女を嘘で持ち上げて
      彼女いない男にマウント取ろうとしてバレて失敗したデブ

    • 909.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      50代の彼女が恥ずかしいのか?嘘つき男www

    • 909.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      19歳で来年成人式だよ?

    • 909.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      またデブか?54歳ババアか?wwwwww
      粉雪ー!(レミオロメン)はその歳は書かないぜw

  • 910
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    結局、ニューエラ定価超えてるやん
    黒買っときゃ良かったわ

    • 910.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      イマラチン

    • 910.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だからさ
      原宿にあるって書いてやったのに
      買いに行かなかったお前自身の判断ミスだろ
      バカなのか?

    • 910.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      イラナイタブン

  • 911
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    飲んでるよう。

    • 911.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カルピスソーダ

    • 911.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オレのまさみ~

    • 911.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カラダにピース

    • 911.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スオミのなかに…

    • 911.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セフレにおれのカルピス原液で飲ませてるけどってみんなやらせてるかw

    • 911.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ティッシュに出さないで、
      たまには自分で飲めよ。

    • 911.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .6 ごめんティッシュに出してたのは中坊の時だけでそれ以降は女の中や

    • 911.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スオミって各種芸能人の映画好きからも酷評だな

    • 911.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7マウントわろたw

    • 911.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7
      うらやま

  • 912
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    まだ買ってのんか…

    • 912.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アホ呟く

    • 912.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クス、クスクス

  • 913
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    首顔?
    ってなに?

    • 913.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユッキーの美しさだよ

    • 913.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本当コイツBANして欲しいわ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。