Supreme ’24F/W Week2 Nike

コメント( 2614 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年8月30日発売

 今週の発売情報

 2024年8月31日発売(Week2)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
 
・オンラインレイアウト new
-①(エアフォース1Mid)
-②(シューズカテゴリLINK)
 
ナイキ新作「エアフォース1Mid」が発表
・・(国内定価)
・・(アイテム一覧)
 
(ルックブック&着画像) 新着追加
 
(アイテム画像&展開サイズ)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓

 

Week2 人気投票

  • ・AF1 Mid - White (45%, 1,645 票)
  • ・AF1 Low - White (24%, 875 票)
  • ・AF1 Mid - Black (21%, 757 票)
  • ・AF1 Low - Black (10%, 360 票)

投票者数: 3,637

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 オンラインレイアウト

※Supreme Online

 
 左:PC / 右:モバイル

 
 ※オンラインレイアウトは配置予測図で、実際の販売ページとは異なる場合がありますのでご注意ください。

 
*シューズカテゴリリンク:
jp.supreme.com/collections/shoes

 

 広告掲載主募集中


 シュプリームプラスでは広告掲載主を募集しています。お申込みはこちらから→

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 Nike Air Force1 Midが発売

※Supreme / Nike Air Force1 Mid

 
 定番アイテムとして人気を集めているシュプリーム・ナイキエアフォース1に、新作「ミッドカット」が登場。

 
 元となるデザインはそのままに、ミッドカットのシルエットが美しい洗練された雰囲気に仕上がっている。

 
 国内定価:18,920円

 
 ホワイト、ブラックの2色展開で8月31日(土)発売予定。

 

 

 ルックブック

※Supreme ’24F/W Lookbook

その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 Week2発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Mid¥18,920


 新作「エアフォース1Mid」

 
Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,050(前シーズン価格)※今週の発売はありません


 定番の「エアフォース1Low」

 

 アイテム画像&展開サイズ

※Supreme / Nike Air Force1 Mid

 
Supreme / Nike Air Force1 Mid ¥18,920
White, Black
US6 – US13
 フルレングスのレザーアッパーと足首のベルトストラップが特徴の一足。シュータンとヒールカウンタにロゴ。

 
 8月31日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

  • 694
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    志田彩良ちゃん美人だよな
    彼女になって欲しいよ

    • 694.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前には無理だ

    • 694.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だよなー
      悲しい

    • 694.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      志田未来は?

    • 694.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.
      おばさんはいらない

    • 694.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おばさんとヤルとすごいよ
      ハマってしまったw
      お小遣いくれるし
      金持ってるおばさんは肌の手入れも行き届いてて悪くない

    • 694.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      爆風スランプじゃないですが、無理だ♪

  • 695
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バンソンジャケットかっけーなー
    茶色買う

  • 696
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ミッド、昨日オンラインの️で買えた人シップド来た?俺はまだ来てない

    • 696.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      失礼、オンラインでのリスで買えた人

    • 696.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      火曜日まで雨模様だし今日とか明日とか着荷しても履けないから焦らずゆっくり待てば?

    • 696.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.注文遅くて後回しだからまだ来ない

    • 696.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      来てないよ
      来るの今日だと思うけどね

    • 696.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今週中には届くよ

  • 697
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    靴のほう出したのに
    クロッグも出るのか…
    とほほ

  • 698
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    豚アーム乳首出してるぞ!!!見てみろ!!!

    • 698.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      きたない!まじでやめれ!

  • 699
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ユッキー20代らしいよ?

    • 699.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      29才でも20代

    • 699.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20代で見た目が50代?

    • 699.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      また始まった…いい加減にしろよ閉経婆

    • 699.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20代のワケねーだろwwwwwwwwwwww

    • 699.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キミこういう自演に見せかけた投稿毎日してるね
      なんで執着してるのかそろそろ言えるか?

    • 699.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      54才です。自分で書いてて虚しくならない?

    • 699.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自演に見せかける必要がないwwww
      こんなババア馬鹿にされて当然だものwwww

    • 699.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.監視員おじさん装ってもバレてるよ。本人。
      沢山心当たりがあって、落ち着かないんだろ笑

    • 699.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自演がバレて3連投w

    • 699.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本人、ここに張り付きすぎだぜ?
      お前のアンチは1人ではない。負けだ。

  • 700
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ジョーダン×シュプコラボの時にAJ1も発売したら熱いよな
    昨日みたいに誰でも買える状態にならないかな

    • 700.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10月

  • 701
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Sup界隈のなろうおじさん撲滅委員会です。
    イキり散らかしてるセンスのないダッサダサのおじさんどもを滅ぼしたい。一緒に活動に参加しませんか?

    • 701.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主みたいなのが1番ダサいの自覚した方がいいよ
      それだけ言うならどれだけ着こなしてるのかネットで晒して下さい

    • 701.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 激しく同意!

    • 701.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      豚アームは滅ぼされるべき

    • 701.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.なろうおじさん落ち着いてw

    • 701.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや壊滅的になろうおじさんはダサいよ、申し訳ないけど。自覚した方がいいよ笑笑

    • 701.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だからてめー自慢のネルシャツコーデとかアンブロコーデだせや

    • 701.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Supreme自体がおじさんブランドなんだけど

  • 702
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    超デブスの騎乗位はマジ勘弁

    • 702.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どんなたいいでもむり

    • 702.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      VRしてれば問題ないかも

  • 703
    スニダン取引1000超え規制中(^ν^)まんままん

    ミッドは残念ながら上がらないょ☆(^。^)
    ウィートとどっちがかっこぃいとか数の問題ぢゃないんだ(*≧∀≦*)
    履きづらくて消費されないから上がらないんだょ( ; ; )ね☆★
    5年後に24800で売れたら良い方★彡かな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 703.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うぜぇよタコ

    • 703.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      誰に訴えてるの?

  • 704
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    転売ヤーってまともな仕事に就けないから転売ヤーやってるんだよね?

    • 704.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知らねぇばーか

    • 704.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それは主が1番分かってるのでは?
      仕事探す気になったの?

    • 704.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知らないバカはコメントするなよww

    • 704.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売の事しか頭に無いの?

    • 704.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーの中でも先見の明がなく不良在庫抱えてるほんとにどうしようもないやつもいるらしい

    • 704.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4.借金返済の事しか今は頭に無いらしいよ

    • 704.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      最近は梨盗んでるからな

    • 704.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      梨3200個は盗み過ぎ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。