Supreme ’24S/S Week19(最終)

コメント( 12196 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年6月22日発売

 今週の発売情報

 2024年6月22日発売(Week19)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

’24S/Sシーズンが終了 new
・・(6月29日発売アイテムなし)
 
人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)
 
夏の新作Tシャツが発表
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6月22日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6/30、AF1リストック

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表
-①(サマーTシャツ全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 ’24S/Sシーズンが終了

※Supreme

 2024年2月17日よりスタートした「2024年春夏シーズン」のレギュラーアイテム、コラボなど、今季すべての新作リリースが終了した。

 
 ※6月29日(土)のアイテム発売予定はなし。(6月30日はAF1リストック)

 
 19週間に及ぶ春夏シーズンにリリースしたアイテム総数は約400アイテム。’24S/S発売アイテム一覧はこちら→

 
 シュプリーム創業30周年の記念シーズンだった ’24S/Sコレクションが幕を閉じた。

 
 残りアイテムの「東洋スチール」の工具箱や、「モレスキン」のノートは’24F/Wシーズンへ延期となる予定。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓
 

Week19 人気投票


  • ・Miss Piggy Tee (14%, 1,631 票)

  • ・Paris Tee (12%, 1,385 票)

  • ・Jacquard Soccer Jersey (11%, 1,299 票)

  • ・Backward Tee (11%, 1,271 票)

  • ・Black Cat Tee (8%, 938 票)

  • ・Varsity Tee (8%, 932 票)

  • ・Franklin Playground Ball (8%, 857 票)

  • ・Coleman Folding Table Set (6%, 723 票)

  • ・Satchidananda Tee (6%, 671 票)

  • ・AO 24-Pack Cooler Bag (5%, 611 票)

  • ・Cordura Denim Small Box 6-Panel (4%, 456 票)

  • ・Clown 6-Panel (2%, 270 票)

  • ・Jacquard Soccer Short (2%, 263 票)

投票者数: 11,307

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 夏の新作Tシャツが発表

※Supreme Summer Tee 2024′

 
 今季三度目となる、夏の新作Tシャツコレクションが発表。

 
 セサミストリートの人気キャラクター「カーミット」の恋人役「ミス・ピギー」Tを含む、全7型が発売予定だ。

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme / Miss Piggy Tee

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

  夏の新作Tシャツアイテム一覧

Miss Piggy Tee ¥8,800 / Backward Tee ¥7,700


 カーミットの恋人ミス・ピギーのキャラクターTシャツと、反転ロゴのプリントTシャツ。

 
Varsity Tee ¥7,700 / Black Cat Tee ¥8,250


 デビルがロゴを破壊する様子などを描いたグラフィックTシャツと、黒猫のキャラクターTシャツ。

 
Satchidananda Tee ¥8,800 / Paris Tee ¥7,700


 アリスコルトレーンの1971年名盤「ジャーニーインサッチダナンダ」のアルバムピクチャーTシャツと、世界各都市名を入れたロゴプリントTシャツ。

 
Ptah Tee ※国内発売なし


 アリスコルトレーンの1970年名盤「プタジエルダウド」のアルバムアートTシャツ。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリーム夏の新作Tシャツコレクションは、まもなくWeek19(6月22日)に発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月22日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

 Week19発売アイテム

 
Jacquard Soccer Jersey ¥19,800 & Soccer Short(ジャカードサッカージャージ&サッカーショーツ)¥16,500

 サッカースタジアムをジャカード織でうっすらとデザインした、ポリエステル素材のサッカージャージとショーツ。ロゴは刺繍。

 
Clown 6-Panel(クラウン6パネル)¥8,800

 猟奇的なピエロのグラフィックを刺繍した6パネルキャプ。

 
Cordura Denim Small Box 6-Panel(コーデュラデニムスモールボックス6パネル)¥9,350

 高性能素材コーデュラデニムで仕立てたスモールボックス6パネルキャップ。  

 
Canvas Backpack(キャンバスバックパック)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のバックパック。

 
Canvas Tote(キャンバストート)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のトートバッグ。

 
AO 24-Pack Cooler Bag(AO24パッククーラーバッグ)¥26,400

 高い保冷力を持つことで知られるクーラーボックスブランド「AOクーラーズ」製のキャンバスクーラーバッグ。サイズ約43 x 25 x 30cm

 
Coleman Folding Table Set(コールマンフォールディングテーブルセット)¥55,000

 キャンプ用品の人気ブランド「コールマン」製、バンダナ柄の折り畳み式テーブルセット。サイズ約80 x 70 x 65cm

 
Franklin Playground Ball(フランクリンプレイグランドボール)¥6,050

 アウトドアや、公園遊びに最適なゴム製プレイグランドボール。大きさ約21cm

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 6月22日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 6月30日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,820

 ナイキAF1の白黒2カラーがリストック。

 

  • 1970
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    奇形レベルの貧乳だな

    • 1970.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      奇形レベルにデカイチチが大好物です

    • 1970.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ぼくは貧乳好きだよ

    • 1970.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      新木優子の事だろ?

    • 1970.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ももせももが大好き子孫のこしたい

    • 1970.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホントウハアナガアレバイインダロウ?

    • 1970.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あながち間違ってない

    • 1970.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      めっちゃちっせぇマメが好きです

  • 1971
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日もチーム y.m.c.a 宜しくお願いします

    • 1971.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブスババア集団?

    • 1971.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなお前の脳内にしかない事象のこと言われても

  • 1972
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    MM6フーディ底打ちしちまったか…
    転売ヤーもっと投げ売れよ

    • 1972.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      値下げオファー出せよw
      そもそもMM6なんて欲しいやつもうおらんやろ?

    • 1972.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      欲しーーーい
      転売ヤーから定価割れで
      しこたま買い叩きたい!!w

  • 1973
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名古屋の弟子ちゃん、エロ下着路線専門になっちゃったな。前は毎週シュプリームの新作着ていたのに。やっぱ名古屋かそうさせるのかな

    • 1973.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      名古屋は釣り師に任せた

    • 1973.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      消えたヒサキン

    • 1973.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホットパンツ、久々に聞いた
      光GENJIが履いてたな

    • 1973.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やべっ返信ミスっちった

  • 1974
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おじさんがバギーショーツ履いちゃダメって本当ですか?

    • 1974.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バギーショーツに関しては誰が履いてもなしだな

    • 1974.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いちいち赤の他人のコーデ見る馬鹿はミーハーくらいだぞ
      街中歩いてるやつの服のブランド全部言えるか?
      つまり
      「自分が知ってるアイテムを自然と目で追ってしまう超ミーハーアホアホ人間」しか
      そういうこと気にしないってこと

    • 1974.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まずスネ毛はキレイにが大前提

    • 1974.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これにハイソックスとか勘違いも甚だしい
      ベースボールシャツにニューエラ被ってるやつと同レベル

    • 1974.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.夏が来たなって思った

    • 1974.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おじさんじゃなくてもなし

    • 1974.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニダンのダサいメーンが、インスタでハイソックス推奨してビックリした。

    • 1974.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      脚が白くてスネ毛がちゃんと処理されてる奴はキレイな脚だなって思っちゃうんだ

    • 1974.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      見てらんないくらいダサい

    • 1974.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      足が綺麗だとスニーカーが映えて見える
      足が毛モジャだとスニーカーも萎える

    • 1974.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヨージヤマモトが、Gパン履いてるやつはお洒落に怠慢である。って、短パンなんて論外だろ?って言ってたよ。

    • 1974.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8.食べちゃいたい

    • 1974.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11そんなDCブームの時の人に言われても・・・

    • 1974.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      似合っていればいいと思うよ
      ホシちゃんTVの星野さんもバギーなショーツ履いてるけど似合っているからね
      まあ履き方だね
      おじさんのスネ毛ボーボーホットパンツの方がキツイけどね

    • 1974.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1980年代の顧客

    • 1974.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そもそもホットパンツとか履いてる人口少なすぎて比較対象にならない

    • 1974.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おじさんの太ももの半分くらいまでの丈のショーツは気持ち悪いって言っとく

    • 1974.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホットパンツ、久々に聞いた
      光GENJIが履いてたな

    • 1974.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2がよくわからんのやけどお前の脳内のその価値観はバギーショーツがダサいという事実をかき消せれるものなのか?

    • 1974.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バギーは中学生とキモいおっさん
      膝上丈はホモ
      俺は諦めて夏でもフルレングス

    • 1974.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      19.たぶん小卒

    • 1974.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      17.なんで意地でも太ももの半分にしたがるの?
      膝丈を履けばいいだろう
      バギショもなし

    • 1974.23
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20.の人、だいたいスキニー

    • 1974.24
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ショーツは暑いから履いてるだけです
      以上です

    • 1974.25
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうでもいいけど14は本人?

    • 1974.26
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺おっさんだけどめちゃ短いの履くよ。足太いやつはキツイよな。

    • 1974.27
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺はショーツはバギーから丈短めの物まで履いちゃうよ
      まず東京の夏は暑いし湿度が高いから当たり前だよね
      真夏にロングパンツなんで履いてたら蒸れて不潔だし熱中症になりかねないからね
      バギーは風通しがいいから履くよ
      ゴルフ行くおじさんみたいな膝ちょい上丈くらいのピチピチプリケツショーツなんて勿論履かないよ笑
      トップスはショーツのボリュームに合わせてデカいのからジャストまでのTシャツかポロシャツかタンクに半袖シャツを合わせるね
      デカいTEEかポロシャツを着ると脇が風通しよくなって熱を逃すから体感温度が下がっていいよ
      だからデカいトップスなら案外真夏にヘヴィウェイトTとかでもイケちゃうんだよね
      ポロシャツも勿論オーバーがオススメだよ
      そうなるとボトムスはバギショ一択になってくるね
      まあ俺は上下ジャストでリゾートっぽい着方も好きだけどね
      真夏は快適に過ごせる服しか勝たんよ笑

    • 1974.28
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      27
      なげーよ、無能
      要約する能力ないから仕事でよく怒られていそう

    • 1974.29
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2はなんなんだ?
      まさかバギーショーツがSupremeの特許だとでも思ってるのか?
      ブランドの話じゃなくて丈の長いショーツをおっさんが履くのはありかなしかって話だろ?

  • 1975
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    顔隠して承認欲求だなんて甘いんじゃないの?

    • 1975.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      顔隠して墨アーム隠さず

    • 1975.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そろそろ墨アームが誰なのか正体が知りたい

    • 1975.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうせ墨アームは大した事ねぇだろ…

    • 1975.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうやらTKの事ではないらしい

  • 1976
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マルジェラ明日ゲリラリスだってさ。並んで一気にかっさらってきてやんよ!

    • 1976.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗リスの時に「誰でも」「並び順で」「たった30分」並んだだけで欲しいアイテム全部買えたからもう十分だよ
      あれ逃した奴は本当に後悔した方が良いくらいクソ楽勝

    • 1976.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      涙目敗走とは彼のことか笑

    • 1976.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      YES

    • 1976.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マルジェラいらんからバーバリーをリスして下さい

  • 1977
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おっぱい吸いたい

    • 1977.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      わかるぅー

    • 1977.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ばかなのか!

    • 1977.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      吸いたいほど中毒者www

  • 1978
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    河村えぐすぎ

    • 1978.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チビの?

    • 1978.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バスケは論外

  • 1979
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セールの事よりノースコラボの新作の方が気になる

  • 1980
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ベトナム人は日本のアニメや漫画を見て育っています。

    • 1980.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はだしのゲンとか?

    • 1980.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうですベトは日本のホコリです

    • 1980.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      心底どうでもいいです
      勝手に見てください
      報告しなくていいです

    • 1980.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ベトナム女性にとって男友達と遊びに行くのは普通のことです

    • 1980.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4.チ、チギュアアアア‼︎‼︎

    • 1980.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      日本の旦那はただの永住ビザ用 本命は本国の種付け馬チャイ達

    • 1980.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうですセーラームーン大好きベトです
      文句あるかゴラァ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。