Supreme ’24S/S Week19(最終)

コメント( 12196 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年6月22日発売

 今週の発売情報

 2024年6月22日発売(Week19)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

’24S/Sシーズンが終了 new
・・(6月29日発売アイテムなし)
 
人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)
 
夏の新作Tシャツが発表
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6月22日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6/30、AF1リストック

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表
-①(サマーTシャツ全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 ’24S/Sシーズンが終了

※Supreme

 2024年2月17日よりスタートした「2024年春夏シーズン」のレギュラーアイテム、コラボなど、今季すべての新作リリースが終了した。

 
 ※6月29日(土)のアイテム発売予定はなし。(6月30日はAF1リストック)

 
 19週間に及ぶ春夏シーズンにリリースしたアイテム総数は約400アイテム。’24S/S発売アイテム一覧はこちら→

 
 シュプリーム創業30周年の記念シーズンだった ’24S/Sコレクションが幕を閉じた。

 
 残りアイテムの「東洋スチール」の工具箱や、「モレスキン」のノートは’24F/Wシーズンへ延期となる予定。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓
 

Week19 人気投票


  • ・Miss Piggy Tee (14%, 1,631 票)

  • ・Paris Tee (12%, 1,385 票)

  • ・Jacquard Soccer Jersey (11%, 1,299 票)

  • ・Backward Tee (11%, 1,271 票)

  • ・Black Cat Tee (8%, 938 票)

  • ・Varsity Tee (8%, 932 票)

  • ・Franklin Playground Ball (8%, 857 票)

  • ・Coleman Folding Table Set (6%, 723 票)

  • ・Satchidananda Tee (6%, 671 票)

  • ・AO 24-Pack Cooler Bag (5%, 611 票)

  • ・Cordura Denim Small Box 6-Panel (4%, 456 票)

  • ・Clown 6-Panel (2%, 270 票)

  • ・Jacquard Soccer Short (2%, 263 票)

投票者数: 11,307

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 夏の新作Tシャツが発表

※Supreme Summer Tee 2024′

 
 今季三度目となる、夏の新作Tシャツコレクションが発表。

 
 セサミストリートの人気キャラクター「カーミット」の恋人役「ミス・ピギー」Tを含む、全7型が発売予定だ。

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme / Miss Piggy Tee

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

  夏の新作Tシャツアイテム一覧

Miss Piggy Tee ¥8,800 / Backward Tee ¥7,700


 カーミットの恋人ミス・ピギーのキャラクターTシャツと、反転ロゴのプリントTシャツ。

 
Varsity Tee ¥7,700 / Black Cat Tee ¥8,250


 デビルがロゴを破壊する様子などを描いたグラフィックTシャツと、黒猫のキャラクターTシャツ。

 
Satchidananda Tee ¥8,800 / Paris Tee ¥7,700


 アリスコルトレーンの1971年名盤「ジャーニーインサッチダナンダ」のアルバムピクチャーTシャツと、世界各都市名を入れたロゴプリントTシャツ。

 
Ptah Tee ※国内発売なし


 アリスコルトレーンの1970年名盤「プタジエルダウド」のアルバムアートTシャツ。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリーム夏の新作Tシャツコレクションは、まもなくWeek19(6月22日)に発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月22日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

 Week19発売アイテム

 
Jacquard Soccer Jersey ¥19,800 & Soccer Short(ジャカードサッカージャージ&サッカーショーツ)¥16,500

 サッカースタジアムをジャカード織でうっすらとデザインした、ポリエステル素材のサッカージャージとショーツ。ロゴは刺繍。

 
Clown 6-Panel(クラウン6パネル)¥8,800

 猟奇的なピエロのグラフィックを刺繍した6パネルキャプ。

 
Cordura Denim Small Box 6-Panel(コーデュラデニムスモールボックス6パネル)¥9,350

 高性能素材コーデュラデニムで仕立てたスモールボックス6パネルキャップ。  

 
Canvas Backpack(キャンバスバックパック)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のバックパック。

 
Canvas Tote(キャンバストート)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のトートバッグ。

 
AO 24-Pack Cooler Bag(AO24パッククーラーバッグ)¥26,400

 高い保冷力を持つことで知られるクーラーボックスブランド「AOクーラーズ」製のキャンバスクーラーバッグ。サイズ約43 x 25 x 30cm

 
Coleman Folding Table Set(コールマンフォールディングテーブルセット)¥55,000

 キャンプ用品の人気ブランド「コールマン」製、バンダナ柄の折り畳み式テーブルセット。サイズ約80 x 70 x 65cm

 
Franklin Playground Ball(フランクリンプレイグランドボール)¥6,050

 アウトドアや、公園遊びに最適なゴム製プレイグランドボール。大きさ約21cm

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 6月22日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 6月30日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,820

 ナイキAF1の白黒2カラーがリストック。

 

  • 1673
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ユーロだよう 
    フランスベルギーだよう

    • 1673.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      迷惑行為?

    • 1673.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サッカーだろ

  • 1674
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ギャルソンがAdoとコラボしてる
    ギャルソンって本当に終わったんだな
    と悲しくなった

    • 1674.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前もなw

    • 1674.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      エドゥーと?シンジラレナイ

    • 1674.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2 横浜フリューゲルスの?(懐)

    • 1674.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Jリーグはアルシンドまでしか知らない

  • 1675
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バーシティええやん

  • 1676
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おいお前ら今はディーゼルのがカッコいいみたいやで

    • 1676.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 1676.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      D51

    • 1676.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      山手線内でディーゼルのキラキラした小ぶりのバック持ってたいい香りの綺麗な女性がいた
      ディーゼルの商品買おうかなって思ったよう

    • 1676.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヤンマーディーゼル

  • 1677
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今日も並ぶの?毎日並んでるやろw
    仕事行けや

    • 1677.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや、並ぶのが仕事だからさ

  • 1678
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    暑さ対策にはバラクラバだよう

    • 1678.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      顔もバレなくてあれはいい

    • 1678.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴア700フィルにセーターも忘れんな

    • 1678.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴアは汗を発散してくれるから汗かく人には最高だわな

  • 1679
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    朝から是永千恵アナウンサー可愛い
    ぎゅっと抱きしめてチューしたくなったよ
    結婚してくれないかなぁ

    • 1679.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      汁男優きも

    • 1679.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      是永千恵アナウンサーとの新婚生活を今から考えると幸せだよう
      頑張って稼がなきゃな
      新婚旅行はイタリアかな

    • 1679.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2 大丈夫?

  • 1680
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ついにPALACEにも興味持ち出したか…
    うざ

    • 1680.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うざ

    • 1680.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スケボーに1ミリも興味ないクソbbaが
      Supreme、stussy、PALACEをごちゃまぜに着てりゃそれは嫌われますわw

    • 1680.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミーハーか

    • 1680.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Cって人?

    • 1680.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      m

    • 1680.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      生殖器不全の旦那と夫婦揃って転売ヤーだから

  • 1681
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    能登のためにって言いながら、Supreme買い漁って、能登には5000円の寄付のみと、誰かのリポスト拡散のみ。
    これがやつのやりたいことなのか

    • 1681.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      エックスのことはエックスでやれ
      ここにいちいち持ち込むな

    • 1681.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      えっ?ここってXの悪口言うところじゃないの?
      みんなそれしか話してないじゃんw

    • 1681.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここでそんなこと言ってもムダムダ
      あいつ自分に肯定的な意見以外はそういう時だけ弱者ポジ取りつつ全てノイズ・誹謗中傷扱いだから
      自分の利益のために綺麗事と弱者ポジを振りかざすやり方が立憲共産レイワ社民とそっくり

      アイツを無責任に擁護してるFFもタチが悪い
      モンスター化してるのはアイツらにも責任がある
      ダサいもんをダサいと正面から言わずにファッションは自由!とか屁理屈に逃げて仲良しごっこ
      てか現実に友達いたらわざわざネットであんなヤツと絡む必要ないんだよなぁ・・・

    • 1681.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いい悪い別として本人言ったって喧嘩になるだけじゃん

    • 1681.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自演リポストもするよwww

    • 1681.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      宣伝してくれてありがとう!みんな大好きwww

      G

    • 1681.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3はイケメンでカッコいいから全身ベリンダwww

    • 1681.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これ全部主が書いてるんだからすごい

  • 1682
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    勘違いしないでほしいがこれは誹謗中傷ではない
    ドヤコーデをアップするのが自由であるように俺が意見を言うこともまた自由だ
    そして自由ってのは批判を受けない権利のことではない
    自分に肯定的な意見だけ聞きたいならSNSではなくChat-GPTとおままごとをしとけばいいだけだ

    • 1682.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうしたバッドマン?
      悔しいけど言い返せないからバッドポチポチでせめてもの抵抗か?ご苦労さん。

    • 1682.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何も言うのも自由だが、誹謗中傷は別の問題だぞ
      気をつけろよ

    • 1682.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      言い訳するなら最初から言わなきゃいいのに

    • 1682.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これが言い訳に見えるやつにはさっきのが誹謗中傷に見えるんだな
      かわいそう

    • 1682.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミカスニートネットストーカーはほんと馬鹿だな。誹謗中傷かどうかは裁判になって始めてわかることだからな。裁判に負けたやつがよく言うじゃねーかあれくらいで誹謗中傷になると思わなかったってな。訴えられて始めて争われんの

    • 1682.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何でもかんでも誹謗中傷マンのみなさん、裁判や訴訟を匂わせるのは脅迫だから気をつけろな

    • 1682.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.裁判になってはじめてわかることならお前らが勝手に誹謗中傷だー!と断言して騒ぐのはダメじゃんw
      バカが自分で自分の首絞めてらwww

    • 1682.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.ロボカスいて草
      でも言うことおもんない

  • 1683
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    好きな男性アイドルがSupreme着てたから自分も着たいという理由でSupreme買ってる高齢女性がいますが、それ自体はすばらしいと思います
    微笑ましいですよね
    でも全然似合ってない
    そもそもストリートファッションに似合う年じゃない
    合わせ方がキショい
    ということで普通に残念です

    • 1683.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドルオタ・バチャ豚と比べれば清潔感ありそうなので誰のことかは知りませんがそんなに嫌悪感ないです
      あたおかに粘着されててかわいそうとは思う

    • 1683.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      好きな男性アイドルがSupreme着てたから自分も着たいって思う?しかもいい大人なんでしょ?
      別に同じのまで着なくてもよくね??アイドルだけを好きでいろよ
      ハッキリ言わせてもらうとそんな理由でシュプリームを買って着てもらいたくはないわ

    • 1683.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9割は迷惑してると思うよ

    • 1683.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      大体誰々が着てたからの時点でウザい
      本当に好きな奴からしたら迷惑でしかない
      物の良し悪しすら分かってないババア

    • 1683.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店員も迷惑してるよ
      誰からとっても金は金だが絶対にジレンマ抱えてる

      推しが着てたから着てる迷惑なミーハーババアと欲しくて買ってるブランドの客

      はたしてどっちを選ぶ?馬鹿でも分かるよな

    • 1683.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結局これなんだよな
      皆思ってること
      キモいもんはキモい

    • 1683.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      声だけはデカいあたおかババア
      そりゃ嫌われるわ
      普通に見た目から全部キショいし

    • 1683.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ぬいちゃん(大爆笑)

    • 1683.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      若いエキスでも吸った気になって勘違いしてんじゃないの?

    • 1683.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.俺もお前みたいな糖質粘着野郎にはシュプ買ってほしくないよう

    • 1683.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここだけ自演コメ異様に多いな
      1が効いちゃったのかな?

    • 1683.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      同じネームドでこれの少し上で話題になってる売名マンには擁護がわくのに実害なさそうなコイツは責め立てられBADもつきまくり
      これなんかやってんじゃね?笑

    • 1683.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なにネームドって笑

    • 1683.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネームドマン

    • 1683.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      12.まさかとは思うがタゲ逸らしではないよな・・・?

    • 1683.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      承認欲求がすごいのですか?エゴサ好きなのですか?

      悩んでます

      あまり叩かないで。 かわいそです


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。