Supreme ’24S/S Week19(最終)

コメント( 12196 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年6月22日発売

 今週の発売情報

 2024年6月22日発売(Week19)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

’24S/Sシーズンが終了 new
・・(6月29日発売アイテムなし)
 
人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)
 
夏の新作Tシャツが発表
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6月22日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6/30、AF1リストック

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表
-①(サマーTシャツ全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 ’24S/Sシーズンが終了

※Supreme

 2024年2月17日よりスタートした「2024年春夏シーズン」のレギュラーアイテム、コラボなど、今季すべての新作リリースが終了した。

 
 ※6月29日(土)のアイテム発売予定はなし。(6月30日はAF1リストック)

 
 19週間に及ぶ春夏シーズンにリリースしたアイテム総数は約400アイテム。’24S/S発売アイテム一覧はこちら→

 
 シュプリーム創業30周年の記念シーズンだった ’24S/Sコレクションが幕を閉じた。

 
 残りアイテムの「東洋スチール」の工具箱や、「モレスキン」のノートは’24F/Wシーズンへ延期となる予定。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓
 

Week19 人気投票


  • ・Miss Piggy Tee (14%, 1,631 票)

  • ・Paris Tee (12%, 1,385 票)

  • ・Jacquard Soccer Jersey (11%, 1,299 票)

  • ・Backward Tee (11%, 1,271 票)

  • ・Black Cat Tee (8%, 938 票)

  • ・Varsity Tee (8%, 932 票)

  • ・Franklin Playground Ball (8%, 857 票)

  • ・Coleman Folding Table Set (6%, 723 票)

  • ・Satchidananda Tee (6%, 671 票)

  • ・AO 24-Pack Cooler Bag (5%, 611 票)

  • ・Cordura Denim Small Box 6-Panel (4%, 456 票)

  • ・Clown 6-Panel (2%, 270 票)

  • ・Jacquard Soccer Short (2%, 263 票)

投票者数: 11,307

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 夏の新作Tシャツが発表

※Supreme Summer Tee 2024′

 
 今季三度目となる、夏の新作Tシャツコレクションが発表。

 
 セサミストリートの人気キャラクター「カーミット」の恋人役「ミス・ピギー」Tを含む、全7型が発売予定だ。

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme / Miss Piggy Tee

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

  夏の新作Tシャツアイテム一覧

Miss Piggy Tee ¥8,800 / Backward Tee ¥7,700


 カーミットの恋人ミス・ピギーのキャラクターTシャツと、反転ロゴのプリントTシャツ。

 
Varsity Tee ¥7,700 / Black Cat Tee ¥8,250


 デビルがロゴを破壊する様子などを描いたグラフィックTシャツと、黒猫のキャラクターTシャツ。

 
Satchidananda Tee ¥8,800 / Paris Tee ¥7,700


 アリスコルトレーンの1971年名盤「ジャーニーインサッチダナンダ」のアルバムピクチャーTシャツと、世界各都市名を入れたロゴプリントTシャツ。

 
Ptah Tee ※国内発売なし


 アリスコルトレーンの1970年名盤「プタジエルダウド」のアルバムアートTシャツ。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリーム夏の新作Tシャツコレクションは、まもなくWeek19(6月22日)に発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月22日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

 Week19発売アイテム

 
Jacquard Soccer Jersey ¥19,800 & Soccer Short(ジャカードサッカージャージ&サッカーショーツ)¥16,500

 サッカースタジアムをジャカード織でうっすらとデザインした、ポリエステル素材のサッカージャージとショーツ。ロゴは刺繍。

 
Clown 6-Panel(クラウン6パネル)¥8,800

 猟奇的なピエロのグラフィックを刺繍した6パネルキャプ。

 
Cordura Denim Small Box 6-Panel(コーデュラデニムスモールボックス6パネル)¥9,350

 高性能素材コーデュラデニムで仕立てたスモールボックス6パネルキャップ。  

 
Canvas Backpack(キャンバスバックパック)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のバックパック。

 
Canvas Tote(キャンバストート)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のトートバッグ。

 
AO 24-Pack Cooler Bag(AO24パッククーラーバッグ)¥26,400

 高い保冷力を持つことで知られるクーラーボックスブランド「AOクーラーズ」製のキャンバスクーラーバッグ。サイズ約43 x 25 x 30cm

 
Coleman Folding Table Set(コールマンフォールディングテーブルセット)¥55,000

 キャンプ用品の人気ブランド「コールマン」製、バンダナ柄の折り畳み式テーブルセット。サイズ約80 x 70 x 65cm

 
Franklin Playground Ball(フランクリンプレイグランドボール)¥6,050

 アウトドアや、公園遊びに最適なゴム製プレイグランドボール。大きさ約21cm

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 6月22日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 6月30日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,820

 ナイキAF1の白黒2カラーがリストック。

 

  • 1365
    あやまんJAPAN

    今期は ロルフTシャツだけ買ったわ いぬのやつ

    • 1365.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      わんわん

  • 1366
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    墨アームさんが七味自慢してるけどなんであの人のだけ消費税10%なんやろ
    俺のは8%だったけど

    • 1366.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      墨アームファンクラブです
      好きな食べ物 辛いもの

    • 1366.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんな事あるの?

    • 1366.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      訳がわからないがおもしろすぎる

    • 1366.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      その場で食ったからじゃね?

  • 1367
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    過去の名作にしがみつくので無く、現在の佳作を評価すべき。そう考えるとParisTeeは結構良い

    • 1367.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      現在の佳作より過去の名作が好き

    • 1367.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は佳子が好き
      ロイヤルおシコリしちゃう

    • 1367.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ごめん全然良くないよ
      転カスしかそのアイテム褒めてない
      お前は転カスじゃなかったとしても思考回路が転カスと同じレベルだ

    • 1367.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      過去の名作は今でもプレ高いね

    • 1367.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 あっそ

    • 1367.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      駄作続きの現在にどうしてもムリヤリ佳作が存在したことにしたい人だぁれだぁれ?
      転カスなんだよなぁ

    • 1367.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も過去より佳子が好き

    • 1367.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      過去佳作だったのに今となっては名作扱いされてるのも結構あるけどね
      本物の目を持ってるやつは昔のものだけに囚われず、新作だけにも囚われない
      そしてSupremeだけに囚われてもいない
      良いと思ったものが出たら買えば良いだけ

  • 1368
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今からモスバーガー行くけど何かいる?

    • 1368.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あればマルジェラボゴたのむ

    • 1368.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マルジェラにしがみつく負け組根性

    • 1368.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.お前佳作パリスマンだろ?w

    • 1368.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マルボゴはダサい

  • 1369
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フリマサイトは今mm6コラボteeとボゴフーディはフェイクだらけな気がする
    あんなアホみたいに数増えて…

    • 1369.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アホだよ♪♪

    • 1369.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1バカだねぇ〜♪

    • 1369.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      MM6コラボってもともと数多かったし店舗並んだ時も俺含めて全員が転売目的だったしそりゃフリマサイトはにぎわうだろw

    • 1369.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      抜きリーム→フリマサイトで韻を踏むだけなのが私の商習慣
      インバウンドがナイキを履かないがおにぎりは売れる
      ぼんごぼんご

    • 1369.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヌキリーム
      抜キモス

  • 1370
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    墨アームファンクラブです
    好きなこと ハイパー異次元オナリーム
    嫌いなこと 渋滞
    好きな食べ物 辛い物
    好きな飲み物 辛い物
    好きな排泄物 辛い物
    好きなおかず 辛い物

    • 1370.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      入会金5000円

    • 1370.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      墨アームファンクラブです
      被災地でのボランティアコンサート
      へのご招待は未だに未定でございます。
      大変申し訳有りません。。。

    • 1370.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.寄付金額じゃねーか!
      3.詐欺かよ訴えるぞ!

    • 1370.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      墨アームファンクラブです
      寝てても金が入ってくるので
      被災地への寄付は継続して行います
      ただ、被災地ドームでのコンサートは
      開催未定です、、、

  • 1371
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ババアきっしょい

    • 1371.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      きしょいはむごいけど息がくちゃい

    • 1371.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      高齢化が進むsupremeファンと転売屋

    • 1371.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売屋の高齢化は仕方ないだろ?転売屋に一番多いのは氷河期世代の先っちょの50代(60初頭も含まれるか)その次が40代の氷河期次が年金世代の夫婦もん(70代~80代)それを知ると日本の絶望が良く分かろう。

    • 1371.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      BBAの年齢は30以上なのか!

    • 1371.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      40?45?50?

  • 1372
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ふぅ。CD100枚追加〜
    もう100枚追加するかマヨ

  • 1373
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    予想だとトトバとリュックサックは店舗のみかな。

    • 1373.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      リュクサな

    • 1373.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      トンマ

    • 1373.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パパド?インドのせんべいか?

    • 1373.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      トトバと略すのにリュックサックは草

    • 1373.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドドンパッ!!

    • 1373.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      トートバッグをトトバってw
      そんな略していいならお前はチンカス転売ヤーを略してチ

    • 1373.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中学生だろ…ほっとけ

    • 1373.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      大人もだろ!

  • 1374
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    自分が16だったときに熟女とはいえあんな美人コーチとズッコンバッコンできるならするべ?
    コーチは悪くないと思う。

    • 1374.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分が16ならババアには欲情しない
      想像力が足りてないしお前が16の時モテてなかったのがにじみ出てる

    • 1374.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      穴あれば大丈夫

    • 1374.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おれモテてなかったのは事実だけどそのくらいの時に友達の母と教師と不倫してたぜ。これまじ

    • 1374.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1←こいつ絶対モテないw 16のときでも30代なんて全然射程範囲だってwモテないやつは自分より年下のアイドルに朱印してるから本当の女を知らないのが手に取るようにわかるw .2の答えが正しくて16のときは年齢も容姿もあんまり問わないで誘われたら普通にしてた。

    • 1374.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じゃあ絶対モテない物同士1と4は兜合わせでもしたら?

    • 1374.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .5はもっと非モテ

    • 1374.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      モテるモテないの話じゃなくて16歳の習性ってだけでは?

    • 1374.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6 確かに俺はもうおっさんだが人生でモテたことはない!笑

    • 1374.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ティモテっていう
      シャンプーあったな

    • 1374.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      16の初体験は3Pになりそうだったw
      友達とそのバイト先の30歳のお姉さんと一緒に寝てて2人が隣でおっ始めて途中で友達にトントンてやられたけど童貞だった俺はビビって寝たフリしちゃったwマジ雑魚だったなとつくづく思うよ

    • 1374.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここまでずっと妄想ってのが怖いw

    • 1374.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11 あんたのそれの方が妄想なんだけどな笑

  • 1375
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今期定価の2倍以上プレったアイテムってありますか?エアマDNとマルジェラBOXだけ?

    • 1375.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マルジェラって倍になったか??おれ初動で売ったからか+1万くらいじゃなかったか?インパクトなさ過ぎて覚えてないけど。

    • 1375.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Spiderweb Football Jersey黒とか倍以上プレ値いってるかな

    • 1375.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.ごめんまじで覚えてない

    • 1375.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2倍までいかないけどバギーレザーショーツ
      めちゃプレってるよ

    • 1375.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      プレミアとかどうでもいい。プレミアついてるとカッコいいと思ってる人マジでいるからなあ笑

    • 1375.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      プレミアム級馬鹿なの?

    • 1375.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      数多い系でプレったのはマルジェラボックスぐらい
      数少ない系は基本プレるのは当たり前で数少ないのにプレ値にならなかったアイテムは数週間後には忘れられてる

    • 1375.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      昔はデザイン抜きで倍以上普通だったから
      デザインの好き嫌い別としてシュプリームの趨勢を見る指標としてはいいと思う

    • 1375.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8
      そのまた昔はデザインよくなきゃ2倍にはならなかったよ
      なんでもかんでも売れてた時代ってSupreme30年の歴史で3年程度だよ?
      常に人気はあったけど2017前後は異常だっただけ

    • 1375.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2017のボゴフーディは買ってすぐにメルカリで20万で売れたからなぁ~MM6がめっちゃプレったって言われても屁も出ないよワタ

    • 1375.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうだよスーパーアホです

    • 1375.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20周年ボックスロゴTeeも初めはそんなでもなかったけど2017年ごろに一気に10万ぐらいになったから相当ミーハー層が入ってきたんだろな
      インフルエンサーになりたくて必死にその頃からSupreme集めはじめたやつらが金に糸目をつけなかったってだけ

    • 1375.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      早売りアホ転売ヤー爆誕したし
      プレ値で買うのちょい待てば
      転売ヤー同志の投げ売りが始まるって
      もう周知の事実
      1円下にわざわざ下げてまで売ろうとするんだぜ?w
      乞食かよw

    • 1375.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      mm6ボゴなんて雑魚だぜ!

    • 1375.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転カスがしょうもないスレするな
      聞いてどうすんだよカス


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。