Supreme ’24S/S Week19(最終)

コメント( 12196 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年6月22日発売

 今週の発売情報

 2024年6月22日発売(Week19)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

’24S/Sシーズンが終了 new
・・(6月29日発売アイテムなし)
 
人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)
 
夏の新作Tシャツが発表
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6月22日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集)
・・(アイテム一覧)
 
6/30、AF1リストック

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表
-①(サマーTシャツ全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 ’24S/Sシーズンが終了

※Supreme

 2024年2月17日よりスタートした「2024年春夏シーズン」のレギュラーアイテム、コラボなど、今季すべての新作リリースが終了した。

 
 ※6月29日(土)のアイテム発売予定はなし。(6月30日はAF1リストック)

 
 19週間に及ぶ春夏シーズンにリリースしたアイテム総数は約400アイテム。’24S/S発売アイテム一覧はこちら→

 
 シュプリーム創業30周年の記念シーズンだった ’24S/Sコレクションが幕を閉じた。

 
 残りアイテムの「東洋スチール」の工具箱や、「モレスキン」のノートは’24F/Wシーズンへ延期となる予定。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓
 

Week19 人気投票


  • ・Miss Piggy Tee (14%, 1,631 票)

  • ・Paris Tee (12%, 1,385 票)

  • ・Jacquard Soccer Jersey (11%, 1,299 票)

  • ・Backward Tee (11%, 1,271 票)

  • ・Black Cat Tee (8%, 938 票)

  • ・Varsity Tee (8%, 932 票)

  • ・Franklin Playground Ball (8%, 857 票)

  • ・Coleman Folding Table Set (6%, 723 票)

  • ・Satchidananda Tee (6%, 671 票)

  • ・AO 24-Pack Cooler Bag (5%, 611 票)

  • ・Cordura Denim Small Box 6-Panel (4%, 456 票)

  • ・Clown 6-Panel (2%, 270 票)

  • ・Jacquard Soccer Short (2%, 263 票)

投票者数: 11,307

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 夏の新作Tシャツが発表

※Supreme Summer Tee 2024′

 
 今季三度目となる、夏の新作Tシャツコレクションが発表。

 
 セサミストリートの人気キャラクター「カーミット」の恋人役「ミス・ピギー」Tを含む、全7型が発売予定だ。

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme / Miss Piggy Tee

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

  夏の新作Tシャツアイテム一覧

Miss Piggy Tee ¥8,800 / Backward Tee ¥7,700


 カーミットの恋人ミス・ピギーのキャラクターTシャツと、反転ロゴのプリントTシャツ。

 
Varsity Tee ¥7,700 / Black Cat Tee ¥8,250


 デビルがロゴを破壊する様子などを描いたグラフィックTシャツと、黒猫のキャラクターTシャツ。

 
Satchidananda Tee ¥8,800 / Paris Tee ¥7,700


 アリスコルトレーンの1971年名盤「ジャーニーインサッチダナンダ」のアルバムピクチャーTシャツと、世界各都市名を入れたロゴプリントTシャツ。

 
Ptah Tee ※国内発売なし


 アリスコルトレーンの1970年名盤「プタジエルダウド」のアルバムアートTシャツ。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリーム夏の新作Tシャツコレクションは、まもなくWeek19(6月22日)に発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月22日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

 
その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

 Week19発売アイテム

 
Jacquard Soccer Jersey ¥19,800 & Soccer Short(ジャカードサッカージャージ&サッカーショーツ)¥16,500

 サッカースタジアムをジャカード織でうっすらとデザインした、ポリエステル素材のサッカージャージとショーツ。ロゴは刺繍。

 
Clown 6-Panel(クラウン6パネル)¥8,800

 猟奇的なピエロのグラフィックを刺繍した6パネルキャプ。

 
Cordura Denim Small Box 6-Panel(コーデュラデニムスモールボックス6パネル)¥9,350

 高性能素材コーデュラデニムで仕立てたスモールボックス6パネルキャップ。  

 
Canvas Backpack(キャンバスバックパック)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のバックパック。

 
Canvas Tote(キャンバストート)※発売予定なし

 ヘビーウェイトコットンを使用した定番のトートバッグ。

 
AO 24-Pack Cooler Bag(AO24パッククーラーバッグ)¥26,400

 高い保冷力を持つことで知られるクーラーボックスブランド「AOクーラーズ」製のキャンバスクーラーバッグ。サイズ約43 x 25 x 30cm

 
Coleman Folding Table Set(コールマンフォールディングテーブルセット)¥55,000

 キャンプ用品の人気ブランド「コールマン」製、バンダナ柄の折り畳み式テーブルセット。サイズ約80 x 70 x 65cm

 
Franklin Playground Ball(フランクリンプレイグランドボール)¥6,050

 アウトドアや、公園遊びに最適なゴム製プレイグランドボール。大きさ約21cm

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 6月22日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 6月30日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,820

 ナイキAF1の白黒2カラーがリストック。

 

  • 1310
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    とある人の着画見たけどやっぱサッカージャージ青クソダセーやんw
    サムライジャップのパチモン感がハンパないwww
    もともとダサいで有名な人だけどさすがにダサすぎる

    • 1310.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      武士ですか?

    • 1310.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒は本当に最高です

    • 1310.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だったら見せてみろっ!

    • 1310.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サカジャはshorts黒の優勝

    • 1310.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      優勝すぎる!

    • 1310.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャージもショーツも黒は間違いなくチャンピオン

    • 1310.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      勘違いして他の色ならいいみたいな言い方だけど全部ダセーぞ

  • 1311
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    つけ麺食べるよう。

    • 1311.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちゅるちゅる

    • 1311.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3軒目だよう。

    • 1311.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      四軒目は魚べいだよう。

    • 1311.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      食べログにて逝けバカチンが

    • 1311.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5軒目はマックだよう。

  • 1312
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプノースのダウンジャケット楽しみだよう

    • 1312.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もういいの出ないよw

    • 1312.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      七味ふりかけご飯でも食ってろ!

    • 1312.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これからますますクソ暑くなるからダウンジャケットって聞くだけで暑苦しい笑 冬ですらダウン着ることあんまりないし

    • 1312.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      さっさっ
      さっさっ

      ( 振ってる )

    • 1312.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      半分マンヌプシ持ってないのかよ笑
      千鳥着の激アツアイテムなのに笑

    • 1312.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ…

    • 1312.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      毎回発売前までうれションしてる転売カスがいるけど毎回海外発売とともにプレ値じゃないと分かると黙るってそろそろ学べよmm6連呼マン笑

    • 1312.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      オンラインは無理ですよ~ コロナは終わりました~
      店舗並びに可能性を期待してね!
      シュプは店舗並びブランドですからね!

    • 1312.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプリームのノースはGORE-TEXアーチロゴが最終回でそれ以降はもう出てないも同然

  • 1313
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    メルカリあるある
    売れた途端になんか愛着わいてきて売りたくなくなる

    • 1313.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      無い無い

    • 1313.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.えーじゃあこれは?
      売上金をイキってビットコインにしたら暴落して涙目

    • 1313.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1267←これが1番ダサい天カス

    • 1313.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      天カスって丸亀製麺かよ
      転カスだろうが転カス

    • 1313.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      天パーの天じゃねぇの?www知らんけど

    • 1313.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      天カスで丸亀製麺かよは草

    • 1313.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こち亀かよって←こっちがウケたのに

    • 1313.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7、???

  • 1314
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    めっち、、、めっちださいやんけ!!
    お面があるから参考にもならへん!!
    なんとかして!!

    • 1314.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプリーム着てないだろめっち。ルイスきてネメス履いてるイメージが強いんだが

    • 1314.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いつの時代も一定数のコアなファンに支えられているブランド、それがネメス

    • 1314.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だれそれ

    • 1314.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ねめっち!ダッセェ

    • 1314.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いい歳こいた おっさんなんだから 温かい眼で見てやれよ
      いずれは 俺たちもおっさんになるんだから

    • 1314.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だから誰?w

    • 1314.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうだよお前誰だよ

    • 1314.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      めっちチャンネルのとしおってやつもかなりすべってるけどな

    • 1314.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あいついらん

  • 1315
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    平日の昼間から家の中で着画撮影して投稿して、、、
    つい仕事中でも気になって見ちゃうんだよなー

    • 1315.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      墨アームファンクラブへの入会ありがとうございます

    • 1315.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      墨アームファンクラブです。会員数は現在3人です。

    • 1315.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ん?お前いつからネットストーカーが仕事になったんだ?病気なんだからよせよせ

    • 1315.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      感想書いただけでネットストーカー扱いって
      そんなんやつSNS向いてないからやめろよ
      いいねと賞賛コメだけしてもらいたいならChat-GPTとおままごとしとけ
      着せ替え楽しいでちゅねー

    • 1315.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ありがとうございません

    • 1315.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4お前ホームラン級の馬鹿だな。ここはどこだ?なんの為にあるんだ?感想?筋違いなんだよネットストーカーさんよっ

    • 1315.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あー病気持ちに熱くなっちまったぜ

    • 1315.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .6 は刺青肌着バカマンですか?

    • 1315.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      直接じゃなくても適当に悪口ばっか言ってると大なり小なりそのうち自分に返ってくるぞ 炭治郎より

    • 1315.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6.ここはどこでなんのためにあるんだ?
      「お前の」解釈を聞こうか

  • 1316
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ホンミョウが あらわれた!

    コマンド?

    • 1316.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ガンガン抜こうぜ!

    • 1316.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホンミョウは ザラキを となえた!
      ざいこの いきのねを とめた!

    • 1316.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ガンガン突こうぜ!

    • 1316.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      抜きを大事に!

    • 1316.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      敵が仲間入りしそうなこちらをみている
      (ゲイ)

    • 1316.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホンミョウが なかまに くわわった!
      ホンミョウは うれしそうに
      ばしゃに かけこんだ!

  • 1317
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週末渋谷行くけど、どうせゴミクズしかないんだよなぁ…マルジェラゲリラ再リスしてくれよ~

    • 1317.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何であの時並ばなかったんだよw
      10時半くらいから原に並べば余裕で買えたんだぞ??
      誰でも、並んだ順に、買いたい放題なんだぜ?w

    • 1317.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      春teeが有るかも

    • 1317.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニダンに並べ

    • 1317.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マルジェラ全アイテム持ってるけど、また再リスしてくれるなら、もう一回全アイテム買うぜ?

    • 1317.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ほんまマルジェラからダサいニワカ入れちゃってからシュプほんまダサいメーカーに格下げさしたね

    • 1317.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホンモノのマルジェラが欲しい!

    • 1317.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マルジェラってそれなりに高いメーカーだけどティファニーとかバーバリーコラボみたいな湧きがないよね?バーバリー、ティファニーはリセールで大金出したけどマルジェラは店舗で買えたけど結局着ないからスニダンで売ったけどリセール安値でした。

    • 1317.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺君はリスとったけど君は?

  • 1318
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ババT密かに狙ってたけどシルエットくそだわ
    人気ないのも好みだしデザインも好きなんだけどな

    • 1318.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      よくシルエットって言うけどさ君の欲しいシルエットってどんなやつ?着丈、身幅で言ってくれないか?

    • 1318.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      身幅に対して着丈長すぎて白タグ生地だとちょっと動いたら斜めに型崩れすんねん
      180以下にあのシルエットは厳しすぎる

    • 1318.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2 牛乳をいっぱい飲め!

    • 1318.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      七味いれとけやあ

    • 1318.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Mの着丈70くらいがありがたい他は別にそのままでいい

  • 1319
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    横浜の空高く〜ホームランかっ飛ばせ筒香ー!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    さあ打て筒香♪飛ばせ空の彼方♪
    横浜に輝く大砲♪かっ飛ばせホームラン♪
    GO!!GO!!筒香!!

    • 1319.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      生きてたんかわーれー

    • 1319.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      生きとったんかワレ

    • 1319.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      かいわれ

    • 1319.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      われは海の子

    • 1319.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      筋割れ

  • 1320
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スパムバーガー


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。