Supreme ’24S/S Week18 Vans

コメント( 3908 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年6月15日発売

 今週の発売情報

 2024年6月15日発売(Week18)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
 
ヴァンズの新作「SID(シド)」が発表
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
 
6月15日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(レギュラー&ヴァンズ画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

Week18 人気投票


  • ・Vans Sid (19%, 1,721 票)

  • ・Tetris Mini (14%, 1,330 票)

  • ・Overprint Small Box S/S Top (13%, 1,196 票)

  • ・Yawataya Isogoro Spices (10%, 879 票)

  • ・Star Basketball Jersey (8%, 740 票)

  • ・Coated Denim Crusher (6%, 519 票)

  • ・Nylon Painter Short (6%, 507 票)

  • ・Coated Denim Camp Cap (6%, 506 票)

  • ・Tonal Logo Towel (5%, 504 票)

  • ・Mesh Panel Linen S/S Shirt (5%, 454 票)

  • ・Machu Picchu S/S Top (3%, 312 票)

  • ・Star Basketball Short (3%, 285 票)

  • ・Crown Band Nylon 6-Panel (2%, 227 票)

投票者数: 9,180

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 ヴァンズの新作「SID(シド)」が発表

※Supreme / Vans SID

 
 ヴァンズの新作スニーカーは、90年代のレトロなスケートシューズ「SID(シド)」が登場。

 
 国内定価:15,400円(税込)

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme / Vans SID ’24S/S

その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

  ヴァンズアイテム一覧

Supreme / Vans SID ¥15,400

 
 本来あるヴァンズの「V」マーク部分を、シュプリームお馴染みのフレーズ「Fuck Em!」へと置き換えたコラボ限定モデル。

 
 ネイビー、レッド、ブラックの三色展開。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリームとヴァンズのコラボスニーカーは、まもなくWeek18(6月15日)に発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月15日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

 Week18発売アイテム

 
Mesh Panel Linen S/S Shirt(メッシュパネルリネンS/Sシャツ)¥23,100

 フロントの一部をメッシュ切り替えしたリネンシャツ。

 
Star Basketball Jersey ¥22,000 & Short(スターバスケットボールジャージ&ショーツ)¥19,800

 ビリーアイリッシュが最新MVで着用し話題のバスケットボールジャージのセットアップ。

 
Overprint Small Box S/S Top(オーバープリントスモールボックスS/Sトップ)¥14,300

 全体をオーバープリントし中央のスモールボックスを浮かび上がらせたコットンTシャツ。

 
Machu Picchu S/S Top(マチュピチュS/Sトップ)¥15,400

 古代インカ帝国の遺跡「マチュピチュ」を刺繍で表現したコットンTシャツ。

 
Nylon Painter Short(ナイロンペインターショーツ)¥18,700

 サプレックスナイロン素材のペインターショーツ。

 
Coated Denim Camp Cap ¥9,350 & Denim Crusher(コーテッドデニムキャンプキャップ&クラッシャー)¥11,000

 コーティング加工を施したデニム素材のキャンプキャップと、クラッシャーハット。

 
Crown Band Nylon 6-Panel(クラウンバンドナイロン6パネル)¥8,800

 頭周りをぐるっと一周テーピング切り替えしたナイロン素材の6パネルキャップ。

 
ICEE Slushie Machine(アイシースラッシーマシーン) ※国内発売予定なし

 フローズンドリンクが家庭で作れるスラッシュマシーン。チェリーとブルーラズベリーのシロップ付き。サイズ約46 x 19 x 16.5cm

 
Tetris Mini(テトリスミニ)¥5,500

 90年ごろに一世を風靡した元祖落ち物パズル「テトリス」のキーチェーン型ミニゲーム機。サイズ約6cm

 
Tonal Logo Towel(トーナルロゴタオル)¥16,500

 トーナルロゴパターンの大判ビーチタオル。サイズ約170 x 100cm

 
Yawataya Isogoro Spices (Set of 3)(八幡屋礒五郎スパイスセット)¥6,050

 七味唐辛子メーカー八幡屋礒五郎の「一味、七味、ゆず七味」のスパイスセット。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 6月15日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

  • 991
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    去年発売した扇風機、持っている方、教えてください。
    風は強いですか?暑いので、購入をかんがえています。

    • 991.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      寺の出番やな

    • 991.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      欲しいなら買えよwめっちゃ涼しいんじゃねーの?w

    • 991.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ホームセンターの安物サーキュレーターより全然静かでコンパクトなわりに結構風も強い
      キャンプ用品店で買えるからわざわざシュプに固執しなくてもいいと思う
      シュプコラボじゃなくていいならクレイモアのほうがおすすめ

    • 991.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      持ってるけど1度も使ってないわ

  • 992
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    またお前らネチネチ言われてんぞw

    • 992.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここに書いてなきゃ見ないから大丈夫
      むしろお前がどこぞのSNSやXを見ては書いててw
      ストーカーみたいになってるのに気付いてない?

    • 992.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      推しのbright

    • 992.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前らっていうか対象はお前とかX覗いてるやつだけだろ?

    • 992.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      誹謗中傷をする人は、他人を傷つけることで劣等感を慰めることしかできない惨めな人です。自分を高める努力よりも、他人を見下すことしかできないのです。関わるとあなたまで惨めになるので、縁を切り捨てて相手にしないでください。

  • 993
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    明日はシュプリームファンが待ち望んでいた発表があり、30周年記念の春夏シーズンを締めくくるメインイベントになるかもしれない。夏のTシャツにご期待ください!

    • 993.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ただの夏Tに過度な期待は禁物だよ
      こればかりは毎回アホのように期待するバカがいるからね
      お前みたいに

    • 993.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ま、ボゴteeが出るとは書いてないしねw
      ビンカン過ぎるだろw

    • 993.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      春Tが弱かったから夏Tは敷居下がってると思う
      普通のデザインでも人気になりそう

    • 993.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おまえら学習能力ゼロだな!

  • 994
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    原宿店舗teeでるんか

  • 995
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前ら、
    板移れや

    • 995.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      しーん

    • 995.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スゴい不人気w

  • 996
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    墨アームファンクラブです。こんばんこ。
    ボランティア活動は辞めましたが
    手切れ金で5000円を寄付しました。
    労力を金で解決させて頂きました
    そっとしt、、、、、

    • 996.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      口だけ最低

    • 996.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.口でしてくれるの?

  • 997
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    853: #あたしぁ名もなきシュプリーマー
    [ 2024年1月13日 2:32 AM ]

    お前らwwww
今週はバーバリーリスあるしwwww
セール追加は50%オフよwwww
本当にたまらないほどバカだよなお前らチビwwww

    • 997.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おまえバーバリーは内緒の約束だろ

  • 998
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    昨日発売したAJ1デニムは人気なの?
    どの店でも完売してるけど、沢山並んでたのかな?

    • 998.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店に聞いたら?

    • 998.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      リーバイスのようにはいかなかった単なるAJ1の一つ

    • 998.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここはSupremeプラスです
      気になるならスニダンでコメントしてこい

    • 998.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ここはシュプリームプラスだぜ

    • 998.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニパス当たったけどsurpemeとhuf並んだから行かなかった

    • 998.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑ ニワカが好きそうなカラーだよなw

  • 999
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今ハイパー定価割れしてるマラズェラボゴフーデーも秋冬になったら値段上がるんじゃろか

    • 999.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      多少はね

    • 999.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      偽物の価格じゃなきゃ買いだよ
      まあteeと違ってこれの偽物作る方が金かかるだろうけどねw
      金がないのに買っちまった痛い転売ヤーの投げ売りなら7月末くらいに最後の投げ売りくるよ

    • 999.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒のS、Mの数が減るなではなかなか上がってかないだろうね

    • 999.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まあ、でも転売ヤーから買うと
      転売ヤーに軍資金あげるようなもんだから
      次に切り替えようぜ!!

    • 999.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結局は誰かが出し抜いて安い値段で買うからあんまり意味ないよ

  • 1000
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    テトリス売ろうかなって思ってるけどまだ上がりそうで売れない。Xも上がっているし

    • 1000.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前ってたった数百円、数千円の利益のために
      無駄な悩みを繰り返してんのねw
      そりゃ一生貧乏人のままだわ

    • 1000.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 1000.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あんまり上がりそうな気もしないけど売るなら3万超えてからとか決めておけば
      数週間じゃたいして変わらないよ

    • 1000.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1 まじでそれw「マルジェラガアガッター!寝かせておくか売るか迷う!」←ておそらく同じ奴だろうけど発売日から今でもこすり続けてるけど1000~2000円の誤差なんだよなwまじでまともに正社員してる俺らからしたら1000~3000円くらいなんてランチで後輩数人に毎日奢ってるレベルじゃん?w転売カスってなんでそんなにひもじいのにテンカスやってるの?

    • 1000.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      確かにリーマンやると後輩人数分×2Kランチ 飲みなら5K~10K×人数分とか平気だからね。転カスはポケカ終了だの、今度はこっちが儲かるだの滑稽なピエロだよね。世間様の迷惑になってる害虫扱いされていることにも気が付かず害虫として生活してるわけだろ?滑稽

    • 1000.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売屋がバッドボタン押しまくってるねwそんな悔しいのかな?w

    • 1000.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      数千円の利益のために炎天下で年下の店員に顎で指図されて整列させられ、店に入るまでお目当ての商材があるのかドキドキの一喜一憂でその日暮らししてる中年転売屋って考えるだけでむごいな。無職転生なんかねーからなw

    • 1000.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      badすげぇなwww
      転売恐ろしさが伝わる

    • 1000.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      badつけてんのみんな図星転売ヤーだろw

  • 1001
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    small box 汗t都内枯れたな
    全部ない。あれが完売かよ

    • 1001.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      センスないお前は出直してこい

    • 1001.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      センスない?意味がわからん。。

    • 1001.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれは実物みたけど高いな

    • 1001.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売屋ってちょっと批判されたり、耳障りのキツイ叱咤されるとムキ~ってきれちゃうよね。意味わからんとか言ってキレてみたり、Badボタン連呼してキレてみたり。正直少しは他人のご意見を受け入れないと成長しませんよ。社会人になればみな会社で叱られて成長します。個人で転売ばかりしてては成長も成功も望めないぞ。

    • 1001.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これは転売できないぞ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。