Supreme ’24S/S Week18 Vans

コメント( 3908 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年6月15日発売

 今週の発売情報

 2024年6月15日発売(Week18)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
 
ヴァンズの新作「SID(シド)」が発表
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
 
6月15日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(レギュラー&ヴァンズ画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

Week18 人気投票


  • ・Vans Sid (19%, 1,721 票)

  • ・Tetris Mini (14%, 1,330 票)

  • ・Overprint Small Box S/S Top (13%, 1,196 票)

  • ・Yawataya Isogoro Spices (10%, 879 票)

  • ・Star Basketball Jersey (8%, 740 票)

  • ・Coated Denim Crusher (6%, 519 票)

  • ・Nylon Painter Short (6%, 507 票)

  • ・Coated Denim Camp Cap (6%, 506 票)

  • ・Tonal Logo Towel (5%, 504 票)

  • ・Mesh Panel Linen S/S Shirt (5%, 454 票)

  • ・Machu Picchu S/S Top (3%, 312 票)

  • ・Star Basketball Short (3%, 285 票)

  • ・Crown Band Nylon 6-Panel (2%, 227 票)

投票者数: 9,180

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます)

 

 ヴァンズの新作「SID(シド)」が発表

※Supreme / Vans SID

 
 ヴァンズの新作スニーカーは、90年代のレトロなスケートシューズ「SID(シド)」が登場。

 
 国内定価:15,400円(税込)

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme / Vans SID ’24S/S

その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

  ヴァンズアイテム一覧

Supreme / Vans SID ¥15,400

 
 本来あるヴァンズの「V」マーク部分を、シュプリームお馴染みのフレーズ「Fuck Em!」へと置き換えたコラボ限定モデル。

 
 ネイビー、レッド、ブラックの三色展開。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリームとヴァンズのコラボスニーカーは、まもなくWeek18(6月15日)に発売予定です。

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 6月15日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 

 ルックブック

※Supreme

その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 

 Week18発売アイテム

 
Mesh Panel Linen S/S Shirt(メッシュパネルリネンS/Sシャツ)¥23,100

 フロントの一部をメッシュ切り替えしたリネンシャツ。

 
Star Basketball Jersey ¥22,000 & Short(スターバスケットボールジャージ&ショーツ)¥19,800

 ビリーアイリッシュが最新MVで着用し話題のバスケットボールジャージのセットアップ。

 
Overprint Small Box S/S Top(オーバープリントスモールボックスS/Sトップ)¥14,300

 全体をオーバープリントし中央のスモールボックスを浮かび上がらせたコットンTシャツ。

 
Machu Picchu S/S Top(マチュピチュS/Sトップ)¥15,400

 古代インカ帝国の遺跡「マチュピチュ」を刺繍で表現したコットンTシャツ。

 
Nylon Painter Short(ナイロンペインターショーツ)¥18,700

 サプレックスナイロン素材のペインターショーツ。

 
Coated Denim Camp Cap ¥9,350 & Denim Crusher(コーテッドデニムキャンプキャップ&クラッシャー)¥11,000

 コーティング加工を施したデニム素材のキャンプキャップと、クラッシャーハット。

 
Crown Band Nylon 6-Panel(クラウンバンドナイロン6パネル)¥8,800

 頭周りをぐるっと一周テーピング切り替えしたナイロン素材の6パネルキャップ。

 
ICEE Slushie Machine(アイシースラッシーマシーン) ※国内発売予定なし

 フローズンドリンクが家庭で作れるスラッシュマシーン。チェリーとブルーラズベリーのシロップ付き。サイズ約46 x 19 x 16.5cm

 
Tetris Mini(テトリスミニ)¥5,500

 90年ごろに一世を風靡した元祖落ち物パズル「テトリス」のキーチェーン型ミニゲーム機。サイズ約6cm

 
Tonal Logo Towel(トーナルロゴタオル)¥16,500

 トーナルロゴパターンの大判ビーチタオル。サイズ約170 x 100cm

 
Yawataya Isogoro Spices (Set of 3)(八幡屋礒五郎スパイスセット)¥6,050

 七味唐辛子メーカー八幡屋礒五郎の「一味、七味、ゆず七味」のスパイスセット。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 6月15日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

  • 980
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ボックスロゴ
    モーションロゴ
    フューチュラロゴ
    名作なんですか?

    • 980.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      駄馬

    • 980.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      迷作(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ‪‪‪‪

    • 980.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      個人的にはステッドマンが変化球で好き

    • 980.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Bling、Kawsはボックスに入れていいですか?

  • 981
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    とりあえず今日渋谷はゴミしかなかったな。スタッフにテトリスは?七味は?って聞いてる馬鹿な南朝鮮やらチャイナばっかでシラケてたわ。ほんま馬鹿な民だなぁ

    • 981.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チョン去ねや

    • 981.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マジで邪魔なんだよね外人笑、ただでさえ渋谷店舗臭いのに、更に臭くなるわ

    • 981.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何であんなに臭いんだろうね?
      もう遺伝子レベルで悪臭なんだからしょうがないと思うしかない

      …だけどブッ飛ばしたくはなるよな笑

    • 981.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一応これもNGだろ
      この辺日本は緩いよね

  • 982
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    vans普通に余ってたね。

    人それぞれだろうけどトラビスとかAJ1ばっかり合わせるよりも断然カッコいい靴だと思うけどな

    • 982.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それはAJ1ばっかり履く人自体がダメだ
      人それぞれの話じゃない

    • 982.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      何がダメなのか
      自分で考えろや

    • 982.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      好きなものはみんな違う。ひとのことはどうでもいい

    • 982.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      トラビス、AJ1を外したとして、このVans以外にも腐るほど選択肢があるわけでSupremeにこだわる必要もない

  • 983
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    クリ
    テトリス

    • 983.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑こんなこといってる50代独り身の転売屋
      みんなはこんな老人にはなっちゃだめだよ

    • 983.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      60代だよ

  • 984
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ノロマな俺でも買えたよ
    オンラインで買えたテトリス赤と七味が届きました
    ヤマトさんありがとう

    • 984.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  • 985
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ハイプ商品じゃなくて
    普通に格好いいアイテムの
    紹介や着画が見たいな
    そういうの買う人はインスタ
    やらないのかな?

    • 985.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      考えがまともだからな

    • 985.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      見せたいじゃなくて
      着たい奴がそういうの買うからSNSにはなかなか出てこないかも~

    • 985.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アイテム単体でかっこいいと言うよりそれを使ってる人のカッコ良さで引き立つ方が大きい気がする

    • 985.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      多分出てるんだろうけど新作を常にポストしてないと埋もれちゃうから知らないだけかもよ
      さりげなくSupremeを着てる人はわざわざタグ付けとかもしないだろうし

    • 985.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      承認欲求の為なのに人を集められないやつ買うわけ無いだろ

    • 985.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ストーリーに上げてるとかじゃないかな

    • 985.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ストーリーに上げてる人たくさんいそう

    • 985.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      地味な商品こそ
      タグ付けして頂きたいです!

    • 985.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      普通にかっこいいアイテムなのに即完してプレ値になったばかりにハイプアイテム扱いされて上げると叩かれるっていう理不尽なものも結構あるよ

  • 986
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    最終週か!お前らお疲れ!

    • 986.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミ収集最終週

    • 986.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ミントの出番

  • 987
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    店舗購入の代行を始めてる奴いて草

    • 987.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんかクズいたな
      1500円だのまとめて送るとお得とか

    • 987.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タンクトップ黒の奴じゃね?
      オンライン枯れてるし

    • 987.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そういうのって犯罪じゃないの?そもそもそれをシュプの店員に言えば代行屋は出禁だぜ

    • 987.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      犯罪だと思う人はどう言った法律に触れると思ってるんだろ?
      Supremeが禁止していればSupremeが出禁にすることはできるだろうけど

    • 987.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あいつレシートupしてるけど、誰か使ってるな
      1人で何回も店舗はいれない

  • 988
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    タンクトップの黒なんで一気になくなった

    • 988.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      リネンの下に着るとか?

    • 988.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ナイキのすけすけシャツの
      下に着るんじゃないか?

    • 988.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      海外のアーティストが着たとかじゃない?
      単価安いから業者が買い占めそう

  • 989
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    フューチュラフーディーオリーブ店舗でリスしてたから買ったわ
    スニダンでオファーしても売ってくれなかったクソ転売ヤーざまぁwww

    • 989.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミ回収ありがとうございます♪

    • 989.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      夏に炬燵を買うようなイメージですね

  • 990
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    championコーチがどんどんフリマで売れてるぞ
    どうせ秋冬で高騰すんだから買っとけや

    • 990.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      要らねぇよバカ
      新しいコーチ来たら意味無し

    • 990.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ssしかコーチ出ないイメージあるけどさ
      まあfwには期待してるけどね

    • 990.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.23awコーチ出ただろ!忘れちゃった?

    • 990.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      8月9月でコーチ来てくれればいいけどデザイン良いと11月とかに引っ張りそうだからな

    • 990.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      次に出るコーチがチャンピオンコーチよりかっこいい確率→20%


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。