Supreme 24SS Week11 30th Anniv

コメント( 6474 ) 【コメントまで移動↓】

※2024年4月27日発売

 今週の発売情報

 2024年4月27日発売(Week11)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。
 

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
 
今週はブランド設立30周年記念
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
 
4月27日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
-①(30周年記念全画像&サイズ表)
-②(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

Week11 人気投票


  • ・30th Anniversary Tee (19%, 3,961 票)

  • ・Arc Denim Coaches Jacket (17%, 3,592 票)

  • ・MLB Teams Box Logo New Era (15%, 3,005 票)

  • ・1994-2024 T-Shirts Books (13%, 2,677 票)

  • ・Mosaic S/S Shirt (7%, 1,447 票)

  • ・Our Lady Work Shirt (4%, 922 票)

  • ・Wave Varsity Jacket (3%, 543 票)

  • ・Seersucker S Logo 6-Panel (2%, 509 票)

  • ・Baggy Denim Short (2%, 485 票)

  • ・Jules Pansu Saint Pillow (2%, 476 票)

  • ・Doggs Hooded Sweatshirt (2%, 375 票)

  • ・Baggy Leather Short (2%, 373 票)

  • ・Sudden Death Football Jersey (2%, 365 票)

  • ・Wrapped Hooded Sweatshirt (2%, 362 票)

  • ・CRKT CEO Microflipper Knife (2%, 360 票)

  • ・Wave Pin (2%, 358 票)

  • ・Script Logo 6-Panel (2%, 327 票)

  • ・Wrapped Sweatpant (1%, 201 票)

  • ・Futura Lightweight Balaclava (1%, 200 票)

投票者数: 20,538

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 

 今週はブランド設立30周年記念

※Supreme New York

 
 今から30年前、シュプリームはニューヨークのラファイエットstに誕生した。
 
 これまでも節目の年の4月には記念アイテムをリリースしてきた。
 
 過去、10周年はケイトモスTee、20周年はボックスロゴTeeが発売となった。
 
 30周年は、創業から今年までにリリースしたTシャツを収めたコレクションブックや、30周年記念Tシャツが発売予定。

 
発売アイテム一覧↓

 

 発売アイテム一覧

30 Years: T-Shirts 1994-2024 Books ¥29,700

 創業から今年までにリリースしたTシャツを収めたコレクションブック3巻セット。

 
30th Anniversary Tee ¥8,250


 シュプリームクルーのサインが入ったタクシードライバーTをプリントしたTシャツ。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリーム30周年記念アイテムは、まもなくWeek11(4月27日)に発売予定です。

 

 

 4月27日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 ルックブック

※Supreme

 その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 Week11発売アイテム

Wave Varsity Jacket(ウェーブヴァーシティジャケット)¥99,000

 波のキャラクターが可愛らしいヴァーシティジャケット。袖は牛革。

 
Arc Denim Coaches Jacket(アーチデニムコーチジャケット)¥31,900

 アーチロゴのデニムコーチジャケット。

 
Our Lady Work Shirt(アワーレディワークシャツ)¥23,100

 聖母マリアの肖像がいくつも描かれたコットンツイルのワークシャツ。

 
Mosaic S/S Shirt(モザイクSSシャツ)¥24,200

 ステンドグラスをイメージしたデザインのレーヨンシャツ。

 
Wrapped Half Zip Hooded Sweatshirt¥29,700 & Sweatpant(ラップドハーフジップフーディ&スウェットパンツ)¥24,200

 包むように描いたアップリケロゴのハーフジップフーディとスウェットパンツ。

 
Doggs Hooded Sweatshirt(ドッグスフーディ)¥29,700

 2008年アーカイブデザイン、犬のグラフィックプリントのフーディ。

 
Sudden Death Football Jersey(サドンデスフットボールジャージ)¥26,400

 ポリエステル素材のスポーティなフットボールジャージ。

 
Baggy Denim Short(バギーデニムショーツ)¥23,100

 バギーシルエットのデニムショーツ。

 
Baggy Leather Short(バギーレザーショーツ)¥53,900

 ラムレザーで仕立てたバギーショーツ。

 
MLB Teams Box Logo New Era(MLBチームボックスロゴニューエラ)¥12,100

 メジャーリーグのチームマークをサイドに刺繍したボックスロゴニューエラ。

 
Seersucker S Logo 6-Panel(シアサッカーSロゴ6パネル)¥9,350

 夏素材シアサッカーのSロゴ6パネルキャップ。

 
Script Logo 6-Panel(スクリプトロゴ6パネル)¥8,800

 スクリプトロゴを刺繍したチェック柄の6パネルキャップ。

 
Futura Lightweight Balaclava(フューチュラライトウェイトバラクラバ)¥5,500

 アーティスト「フューチュラ」によるロゴデザインの軽量バラクラバ。

 
Jules Pansu Saint Pillow(ジュールパンスセイントピロー)¥37,400

 フランス国宝企業に認定される老舗インテリア雑貨メーカー「ジュール・パンス」のクッション。サイズ約45.7 x 45.7cm

 
CEO Microflipper Pocket Knife(CEOマイクロフリッパーポケットナイフ)¥16,500

 「コロンビアリバーナイフ&ツール(CRKT)」製の折り畳みナイフ。刃渡り約5.6cm

 
Wave Pin(ウェーブピン)¥1,650

 波のキャラクターのピンズ(※画像はイメージ)

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 4月27日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

  • 2047
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    モザイクシャツはもうリス来ないかな

    • 2047.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ないでしょ
      そもそもオンライン販売数が少なけりゃ
      リストック自体も少なくなるし

    • 2047.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗ならあんのかなーって思って。
      supreme初心者なもんで。

  • 2048
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    30周年tなんでクローズ時まだあったのに次の日以降在庫無しにしてるんだろ?
    不思議‥

    • 2048.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴールデンウィークにリスして盛り上げるためしかないっしょ

    • 2048.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どこかでまた、リスされるの?
      ちな、並び抽選って全員最後まで呼ばれるの?

    • 2048.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一斉に黄色になるか
      黄色にならずに
      番号表示画面消えるかだね

  • 2049
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    バギーパンツって店舗にはあるですか?
    いつもオンラインだけで店舗行ったことなくて

    • 2049.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ないアル

    • 2049.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バギーショーツ? 色によってはまだあるよ

    • 2049.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日黒あったよ

  • 2050
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    家が更新の時期だから引っ越したいんです。
    だけど箱詰めがめんどくさいんです。
    旦那さんが週一休みだから、わたしが仕事して帰ってきて1人で全部箱詰めすると思うと気が重いんです。
    マンション買いたいけど、うち子供いないのに買っても片っぽ死んじゃったらどーするんだ?って思うんです。

    • 2050.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それでもシュプリーム買うのがやめられないんです。どうすればいいですか?

    • 2050.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      YouTuberのばばぁか?

    • 2050.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      凄まじいブスのくせに調子乗ってんじゃねーよババア

    • 2050.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Jの本命

    • 2050.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニダンゴリラババア

    • 2050.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      童貞の妬みは怖いですね

  • 2051
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    商品発送はいつだ

    • 2051.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      は?初心者の質問すんな
      その内連絡がくる

    • 2051.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買えてねぇだろwそもそも

  • 2052
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    松山って日向に食堂での借り返したの?

    • 2052.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんの事か調べた時間を返してください

    • 2052.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1ワロタwww

  • 2053
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    昨日mm6のボゴフーディ黒店舗リスで買ったけど洗濯するの不安すぎるわマジでwwww
    洗濯チャレンジしたやついる?

    • 2053.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      手洗いすればいいよ。

    • 2053.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      チャレンジも何も
      タグに書いてある通りに洗濯しろよw
      アホか

    • 2053.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なぜ洗濯不可のボラネフーディ買った

    • 2053.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      洗濯不可じゃねーよw

    • 2053.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あんなゴミ定価割れで買えるんだから汚れたら洗濯しないで捨てて買い換えばいいだろ

    • 2053.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本物を定価割れで売ってるわけじゃなく
      偽物が鑑定通過するか試してきてると思ってる
      リセールってこえーよな!!w

  • 2054
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ここの掲示板ってアホしかいないの?

  • 2055
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今の値下げキッズ達はナイキもデニムコーチも秋冬になれば上がるって頭が無いくらいバカなのか?
    それとも、数千円の利益ですぐ売らないとダメなくらい資金がないのか?

    • 2055.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バカはお前だろ

    • 2055.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1
      何がどうバカなのか教えてもらえますかね?
      必死で転売ヤー叩いて、値下げしてもらえるのを待ってる乞食より何倍もマシだと思いますが?w
      転売ヤーも大概ですが値下げ乞食って1番底辺だと思いますよw

    • 2055.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤー叩いて、定価割れ狙ってる乞食ってシュプ買ってる層で最もゴミだろw

    • 2055.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どこかに書いてあったろう。ベトにとって大切なのは明日の100万円より今日の100円なんだよ。国民性の問題じゃない

    • 2055.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今はベトチャイの方が金持っとるぞ。
      一番貧乏なのは若中年層の日本人。

    • 2055.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      資本金少ないうちは回転させて膨らませるしかないんだろ

    • 2055.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーの敵は転売ヤーってことだねw
      早売りして逃げる転売ヤーを増やしていこうぜ!w

    • 2055.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主、逃走中

    • 2055.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      値下げキッズって何ですか?

  • 2056
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    小雨の雨が降った土曜日は良い良番で入店できました

    • 2056.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニダンしちゃった♡まで読んだ

  • 2057
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    結局week11の最強アイテムはバギーショートだったな
    30thTeeはまあアレだし、コーチはシルエットがイマイチのロゴドンだし、シャツ類はまあまあだし、本はまあ持っててもいいレベルだったね
    それ以外は覚えてないね
    それに比べてあのバギーはファットなシルエットが良しでカラバリも全て使える色達でこれからの季節即戦力間違いなしだね
    デカいTシャツをザクっと合わせるのも勿論いいけどジャストTを着てデカショーツの太さを際立たせるのもアリだね
    タンクトップもいいかもね
    タンクの時は勿論ゴールドネックレスはしていけよ
    スニーカーはボリューミーなやつでいこうぜ
    ティンブーとかもハードでいいね
    そんな感じであのショーツはダントツでヤバいピースだね

    • 2057.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗で素材感見て買うのやめたよw
      それよりこの前買ったRigid Baggy Selvedge Denim Short(日本製)の方が数段良かった

    • 2057.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      最強アイテムってなんなん笑 小学生とかならわかるけどオッサンが最強アイテムとか言ってたら笑笑

    • 2057.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれの素材が良くないと言うのはたぶん触れてないし色々分かってないんだろうな
      見た感じも上質なのはわかるはずだけどね
      まあ実際に買ったり触った人ならあのオンスであの柔らかさを出しているのがいかに質が良くこだわっているかはわかるはずだよ
      それに太いけど野暮ったく見えないシルエットは計算されていてさすがだと思うね
      色の出し方もセンスありで文句無しだね
      あれは合わせやすいから今年の夏ヘヴィーに履いて楽しみたいね
      まだ色とサイズによっては店頭にあると思うから行ける人はチェックしておいた方がいいよ

    • 2057.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺は2みたいな惨めなマヌケにはなりたくないね笑笑

    • 2057.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 恥ずかしくて反論が真面目なマヌケで理由も言えない。わかった!おっさんで中身が小学生なんすね爆笑

    • 2057.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.ただ言葉尻でグチャグチャ言うお前がオカマみたいで気持ち悪いだけだよ

    • 2057.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2と5みたいな言葉拾ってグチャグチャ言う方が小学校低学年レベルだよなw
      日本語の文章もまともに書けない猿だしなww
      将来が楽しみだなwww
      バカがよ

    • 2057.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      僕ちんもオリーブ色のショーツかったよん
      肌触りいいよね

    • 2057.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2と5書いたけど俺の負けだわ。みじめて打ったら真面目に変換されてた。あんたの勝ちだすまなかったよ。

    • 2057.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こいつあれだろ。転売用にバギーショーツ大量に買い込んで失敗したやつ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。