Supreme ’23F/W Week15 The North Face

コメント( 4712 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年12月2日発売

 Week15発売情報

 2023年12月2日発売(Week15)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。

ノースフェイス3アイテム
レギュラー12アイテム

**目次**

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)
 
「ザ・ノース・フェイス」が発表
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
・・(TNFスエード人気ランキング)
 
12月2日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
・・(12/3 AF1リストック)

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表 new
・・(ノースフェイス全画像&サイズ表)
・・(レギュラー全画像&サイズ表)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

Week15 人気投票


  • ・Appliqué Cable Knit Sweater (18%, 1,570 票)

  • ・TNF Leaf Hooded Sweatshirt (9%, 781 票)

  • ・Wildcat Sideline Puffer Jacket (8%, 719 票)

  • ・4D Model Human Skull (8%, 681 票)

  • ・Champion Box Logo New Era (7%, 601 票)

  • ・TNF Leaf S/S Top (6%, 518 票)

  • ・Tartan Flannel Hooded Shirt (6%, 513 票)

  • ・Shearling Reversible Pullover (6%, 512 票)

  • ・Velvet Paisley Boonie (6%, 493 票)

  • ・Velvet Paisley Camp Cap (6%, 487 票)

  • ・Thermal L/S Polo (6%, 481 票)

  • ・TNF Leaf Sweatpant (5%, 470 票)

  • ・Chunky Ribbed Beanie (5%, 439 票)

  • ・Shearling Reversible Camp Cap (3%, 226 票)

  • ・Earflap Beanie (2%, 186 票)

投票者数: 8,677

読み込み中 ... 読み込み中 ...


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 「ザ・ノース・フェイス」が発表

※Supreme/The North Face 2023’F/W

 
 毎シーズン恒例の「ザ・ノース・フェイス」との新作コレクションが発表。

 
 今季は、プレミアムスエード生地を使用したアイテムの数々を披露した。

 (※スエードアイテムの日本国内での発売はありません。)

ルックブック・アイテム一覧↓

 ルックブック

※Supreme/The North Face 2023’F/W

 その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 アイテム一覧

Suede 600-Fill Down Parka ※国内発売なし


 プレミアムスエードの600フィルダウンパーカ。ファーは取り外し可能。
 
Suede Nuptse Jacket ※国内発売なし

 プレミアムスエードの700フィルダウンヌプシジャケット。
 
Suede Mountain Pant ※国内発売なし
Leaf S/S Top ¥14,300

 プレミアムスエードのマウンテンパンツと、麻の葉総柄プリントのTシャツ。
 
Leaf Hooded Sweatshirt¥28,600 & Leaf Sweatpant¥26,400

 麻の葉総柄プリントのフーディと、スウェットパンツ。
 
Suede Base Camp Duffle Bag & Duffle Keychain ※国内発売なし

 プレミアムスエードのダッフルバッグ50Lと、キーチェーン。
 
Suede Shoulder Bag & Suede Gloves ※国内発売なし

 プレミアムスエードのショルダーバッグ6Lと、手袋。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションは、まもなくWeek15(12月2日)に発売予定です。

 TNFスエード人気ランキング

TNF Suede Collection


  • ・TNF Suede Nuptse Jacket (55%, 3,169 票)

  • ・TNF Suede 600fill Down Parka (16%, 944 票)

  • ・TNF Suede Shoulder Bag (10%, 556 票)

  • ・TNF Suede Mountain Pant (5%, 315 票)

  • ・TNF Duffle Bag Keychain (5%, 313 票)

  • ・TNF Suede Base Camp Duffle Bag (5%, 284 票)

  • ・TNF Suede Gloves (3%, 154 票)

投票者数: 5,735

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 (※スエードアイテムの日本国内での発売はありません。)

 
 これまでのザ・ノース・フェイスのコラボの歴史、アイテム一覧は、こちらから→


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 12月2日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 ルックブック

※Supreme

 その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

発売アイテム一覧↓

 Week15発売アイテム(レギュラー)

Wildcat Sideline Puffer Jacket(ワイルドキャットサイドラインパファージャケット)¥42,900

 ヤマネコをイメージした袖のライン切り替えとサテンアップリケの中綿ナイロンジャケット。

 
Shearling Reversible Pullover(シアリングリバーシブルプルオーバー)¥39,600

 耐水ナイロンと、ポーラテック300フリースのリバーシブルプルオーバージャケット。

 
Appliqué Cable Knit Sweater(アップリケケーブルニットセーター)¥35,200

 ケーブル編みのウール混フィッシャーマンセーター。バックにロゴアップリケ。

 
Tartan Flannel Hooded Shirt(タータンフランネルフーデッドシャツ)¥25,300

 タータンチェックのフード付きコットンフランネルシャツ。ハンドポケット付き。

 
Thermal L/S Polo(サーマルLSポロ)¥18,700

 トリコロールの襟がついた長袖コットンサーマルポロシャツ。

 
Championships Box Logo New Era(チャンピオンシップボックスロゴニューエラ)¥10,450

 ペナントデザインを刺繍した2トーンカラーのボックスロゴニューエラ。

 
Shearling Reversible Camp Cap(シアリングリバーシブルキャンプキャップ)¥9,900

 耐水ナイロンと、ポーラテック300フリースのリバーシブルプルキャップ。

 
Velvet Paisley Camp Cap¥10,450 & Boonie(ベルベットペイズリーキャンプキャップ&ブーニー)¥13,200

 ペイズリー模様を総柄で刺繍したベルベット素材のキャンプキャップと、ブーニーハット。

 
Chunky Ribbed Beanie(チャンキーリブドビーニー)¥5,500

 クラッシクロゴを刺繍したリブ編みのニットキャップ。

 
Earflap Beanie(イヤーフラップビーニー)¥6,600

 トップにロゴを編み込んだイヤーフラップ付きのニットキャップ。

 
4D Model Human Skull(4Dモデルヒューマンスカル)¥9,350

 17ピースで構成されたドクロの立体パズル。金歯にエンボスロゴ。大きさ約13 x 10.5cm

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 12月2日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 12月3日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,050

 恒例の隔週リストック。ナイキAF1の白黒茶3カラーが発売。

  • 1398
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    I’mハードシュプリーマー
    ボックスロゴにボックスロゴ重ねちゃうよーん
    もち足元はレアスニ〜プリッ

  • 1399
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    セーター転売目的で買おうとしてたけど辞めてよかった
    全然プレ値ついてないやん、騙されかけたわ

    • 1399.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今のSupremeで定価付近でも買い手がいるだけましとも言える
      他のアイテム見てやってくださいよ!1個も売れてないアイテムだらけですよ
      悪いことは言わないから転売目的での購入なんてやめた方がいい

  • 1400
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今季のボックスロゴブラック発売されたら2021年のボックスロゴのブラックはどういう値動きするんだろ
    売れなくなりそうじゃね?

    • 1400.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      年号だけの違いならペイズリーみたいに全色迷彩で良かったな

    • 1400.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒と灰は毎回爆量作られる
      だから前回の持ってなきゃ黒狙いが良いし
      偽物掴む可能性ある2021よりは2023を選ぶっしょw

    • 1400.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そう言われると黒持ってない自分としては黒狙いなら買いやすそうだけど
      でもグレーが欲しんだよな、、どうしても

    • 1400.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗でグレー、オンラインで黒狙い
      ただし買える確率は1%未満と思った方が良い
      とにかく尋常じゃない人数が買い求めに来るからね

    • 1400.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まるで卵子を求める精子のように

    • 1400.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 事前抽選の都合もあるけど自分もそれかな

    • 1400.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2016の推移を見れば一目瞭然
      バンダナとかクロスとかでノーマル黒黒がしばらく出てない時期は20万越えだったけど2021年モデルが出て一気に下がった
      2021モデルから日が浅いので2021モデルもさほど上がってない状況で2023が出るとまた一気に下がる
      2021の時も黒は数が多すぎて人気はあるけど値段がなかなか上がらずようやく数が減って上がってきたところに今回のリリース
      黒黒の値段が上がるのをひたすら待ってた人は残念って感じですね

    • 1400.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒の誘惑あるけどやっぱ一番欲しい色狙うべきだよな
      だからグレー行くよ

    • 1400.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブルーもありだな〜

    • 1400.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      前回は白赤買えたから今回黒でも良いんだけど
      でも断然人気の迷彩グレーが良いなぁ
      90%以上の確率で買えないと思うけど

    • 1400.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗グレー
      オンラインパープルかな

    • 1400.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブルーもアリっていうかめちゃ良いよ

    • 1400.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちなみに2015FWの時は前評判でカモ赤、灰赤、黒黒だったんだけどカモと灰は無限在庫でピンクが最初に完売
      黒黒、灰赤は時間と共に上がって行ったが、カモ赤は投げ売りに近い状態になってた
      今回のカラバリ的にグレーカモは大量に作ってる可能性はあるよ
      ミントは確実に少ないだろうね

    • 1400.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちなみにくん笑

    • 1400.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブルーいいな

    • 1400.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転カスばっかで草

  • 1401
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グローブ一択

    • 1401.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      左利き用もあるのかな

    • 1401.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      日本で販売があるかわからないが左利き用も多分あると思うよ

    • 1401.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      へぇーそうなんだ2さんありがとうね

    • 1401.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      www

    • 1401.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      私の私の彼は左きき…

  • 1402
    #あたしゃ名もなきシュプリーマー

    そもそもボックスロゴグレーは国内未発売だしな

    • 1402.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あなたの部屋の明かりまだついていますね。

    • 1402.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      は?

    • 1402.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      匿名だから大丈夫って思ってるかもしれないけど、訴えられる可能性あることは大丈夫?
      嘘を垂れ流すのは危険だよ

    • 1402.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.大した事じゃないのに訴えられるって言っとけばビビると思ってるのがダサいね
      何がダサいのかわからんけど何かダサいんだよな
      大丈夫?とかの言い方も何か心配させようとしてる感じとか何かダサいんだよなあ…ごめん何かダサい…

    • 1402.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      昨日あった販売偽情報書き込みが消えてるから主も対処されるはずだよ
      やっちまったね

    • 1402.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してきださい。

    • 1402.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 これを大したことないと捉えてしまうくらい想像力が欠如してる人って失敗しないと気づかないね

    • 1402.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4 何も反論できないから論点すり替えて返信しかできない。
      そして自分がやってることの重大さに気づかない。
      もっと社会常識をつけた方がいい。

  • 1403
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グレーが一番人気なのは
    動かしようのない事実
    これは嘘をついても仕方がない
    直球でグレーを狙うか
    あえて他の色を狙ってみるか
    他の色で失敗したとき
    やっぱグレーいっときゃ良かった
    パターンも十分あるしな

    • 1403.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      直球勝負ですよ

    • 1403.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボックスロゴの全生産数の半分以上がグレーと黒で占めると思うよ
      あと初ボックス組は黒黒行くだろうから直球勝負が何気に吉な気もする

    • 1403.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      海外での完売スピードで各カラーの生産数がおおよそわかる
      なぜならボックスロゴクラスだとどのカラーにも一斉に注文が入るから人気順ではなく数が少ない順に無くなる
      ブルー、ミント、ライトブラウンあたりが早々に売り切れてグレーより2次の価格が上がれば転売ヤーはそっちに流れるんでグレーは買いやすくなると思う
      去年のクルーみたいに2次の相場が横並びでややグレー優勢みたいになっちゃうと日本発売時はグレーを買うのが難しくなると思う

    • 1403.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      白か赤ならいけそうな感じは
      あるんだよな 笑
      個人的には白なら全然良いな
      赤はいらないかなー……

    • 1403.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4
      白と赤は多分行けます
      17FWの赤紺ボックスを除いて白と赤は毎度買いやすい部類のカラーです

    • 1403.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや今回に限ってはグレーいかない理由がないでしょ
      他のカラーはグレー買えなかった雑魚が着る色
      今後少なくとも20年は出ない記念すべき復刻だよ迷彩箱はね

    • 1403.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗入店もオンラインも抽選なので運ゲー。不人気色なら僅かに確率が上がるだけ。

  • 1404
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ただフリ家買ってるやん

  • 1405
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    失敗したら捨てるつもりで、セーター自宅で洗ったけど問題なかった

    • 1405.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      水で手洗い自然乾燥なら大抵大丈夫
      逆にハンガーに掛けた時重さで伸びないように注意
      お湯で洗って乾燥機かけると笑えるぐらい縮むよ

    • 1405.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      乾燥機かけなきゃ大丈夫でしょ
      リブと比べれば若干のチヂミはあるにせよ

    • 1405.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうなんだ
      勉強になりました

    • 1405.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      縮んだら柔軟剤につけ置きすると
      ある程度戻りますよ

  • 1406
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今回のボックスロゴのリリースで黒黒は欲しい人は一通り買える感じでレア感は全く無くなるんじゃないかな?00年代みたいに
    で去年の灰黒が再評価されるって流れ

  • 1407
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    猫の動画とかで言ってもいないのに文字入れてしゅきとか抱っこしてとかあれサムイな笑 

    • 1407.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプリームとなんの関係が???呪い

  • 1408
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グレーカモのカラバリで箱teeもくるとかやべーな
    フーディー同様激熱だなこれ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。