Supreme 23FW Week13 Dr.Marten

コメント( 3627 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年11月18日発売

 Week13発売情報

 2023年11月18日発売(Week13)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。

DRマーチン1アイテム
レギュラー17アイテム

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)
 
DRマーチンの新作シューズが発表
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(アイテム一覧)
 
11月18日発売レギュラーアイテム
・・(ルックブック・着画像集) 新着追加
・・(発売アイテム一覧)

11/19 AF1リストック

 
**別ページで公開中
・各アイテム画像&サイズ表
・・(レギュラー全画像&サイズ表) new

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

Week13 人気投票


  • ・Big Logo Jacquard Hooded Sweatshirt (17%, 1,882 票)

  • ・Dr.Martens Suede Ramsey Creeper (13%, 1,382 票)

  • ・Polartec Zip Jacket (11%, 1,179 票)

  • ・Small Box L/S Tee (11%, 1,165 票)

  • ・Bravo Bell (8%, 875 票)

  • ・Large Fuck Em Neon Sign (6%, 609 票)

  • ・Paisley Studded Work Jacket (5%, 589 票)

  • ・Schott Shearling Bomber Jacket (5%, 554 票)

  • ・Double Knee Painter Pant (5%, 529 票)

  • ・Polartec Facemask Hooded Sweatshirt (4%, 433 票)

  • ・Stripe Flannel Zip Up Shirt (3%, 374 票)

  • ・Hand Tied Beanie (3%, 328 票)

  • ・Leopard Corduroy Camp Cap (2%, 231 票)

  • ・USA Zip Up Hooded Sweater (2%, 182 票)

  • ・Fuck Intarsia S/S Top (2%, 172 票)

  • ・Polartec Beanie (1%, 162 票)

  • ・Polartec Pant (1%, 158 票)

  • ・Polartec Zip Balaclava (1%, 151 票)

投票者数: 10,955

読み込み中 ... 読み込み中 ...


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)
 

 DRマーチンの新作シューズが発表

※Supreme/Dr.Martens

 
 昨シーズンに続き、通算7度目となる、ドクターマーチンの新作シューズが発表。
 
 国内定価 29,000円(31,900円税込)

 ルックブック

※Supreme 2023′

 その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

 
発売アイテム一覧↓

 アイテム一覧

Dr.Martens Ramsey Creeper ¥31,900

※Supreme/Dr.Martens

 つま先を編み込みデザインにした「ラムジークリーパー」がシルバー、パープル、ブラックの三色展開で発売。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 シュプリームとドクターマーチンの新作シューズは、まもなくWeek13(11月18日)に発売予定です。

 
 これまでのDRマーチンのコラボの歴史、アイテム一覧は、こちらから→


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 11月18日発売レギュラーアイテム

 
ルックブック・アイテム一覧↓

 ルックブック

※Supreme

 その他、約100枚の画像を掲載中
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓

 
発売アイテム一覧↓

 Week13発売アイテム

Schott Shearling Bomber Jacket(ショットシアリングボンバージャケット)¥264,000

 ラムレザーシアリングのショット製ボンバージャケット。フロントジップ裏にロゴテープ付き。

 
Paisley Studded Work Jacket¥99,000 & Double Knee Painter Pant(ペイズリースタデッドワークジャケット&ダブルニーペインターパンツ)¥68,200

 ペイズリー模様にスタッズを打ち込んだ、コットンキャンバス素材のワークジャケットとダブルニーペインター。ロゴはプリント。

 
Polartec Zip Jacket(ポーラテックジップジャケット)¥29,700

 ポーラテック200番手で仕立てた、3トーン切り替えのフリースジャケット。ロゴは刺繍。

 
Stripe Flannel Zip Up Shirt(ストライプフランネルジップアップシャツ)¥23,100

 コットンフランネル素材のストライプジップアップシャツ。

 
USA Zip Up Hooded Sweater(USAジップアップフーデッドセーター)¥35,200

 フットボールジャージをイメージした、コットンニット素材のフード付きセーター。

 
Polartec Facemask Half Zip Hooded Sweatshirt¥26,400 & Polartec Pant(ポーラテックフェイスマスクハーフジップフーディ&パンツ)¥22,000

 口元まで覆うことのできるフードがついたポーラテックプルオーバーと、ポーラテックパンツ。

 
Big Logo Jacquard Hooded Sweatshirt(ビッグロゴジャカードフーディ)¥29,700

 ジャカードパターンの大きなロゴを大胆にデザインしたフーディ。

 
Small Box L/S Tee(スモールボックスLSTシャツ)¥11,000

 定番のスモールボックスロンT。今季はレオパード柄もリストアップ。

 
Fuck Intarsia S/S Top(ファックインターシャSSトップ)¥15,400

 ロバート・インディアナ作「LOVE」オブジェをサンプリングしたコットンTシャツ。

 
Leopard Corduroy Camp Cap(レオパードコーデュロイキャンプキャップ)¥9,350

 レオパード柄のコーデュロイキャンプキャップ。

 
Hand Tied Beanie(ハンドタイドビーニー)¥8,250

 色のつなぎ目の毛糸を手で結んで結び目を作ったカラフルなニット帽。

 
Polartec Beanie(ポーラテックビーニー)6,050

 カフを裏返すとロゴが出現するポーラテック素材のビーニーキャップ。

 
Polartec Zip Balaclava(ポーラテックジップバラクラバ)¥9,900

 ジップで口元を開閉できるポーラテック素材のバラクラバ。

 
Large Fuck Em Neon Sign(ラージファックエムネオンサイン) ※国内発売なし

 ニューヨークのデザインスタジオ「GLO Studio」による、ハンドメイドのガラス管ネオン看板。直径約104cm

 
Bravo Bell(ブラボーベル)¥4,950

 魔よけの鐘「ブラボーベル」のキーチェーン。

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 
 11月18日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 11月19日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low¥17,050

 恒例の隔週リストック。ナイキAF1の白黒茶3カラーが発売。

 

  • 892
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    多部未華子綺麗だよな

    • 892.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      言葉責めプレイ凄そう

    • 892.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    • 892.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

  • 893
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    笑点見るの忘れた

    • 893.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      TVerは?

    • 893.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      入ってないです

    • 893.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アプリ入れれば
      見られるから!

    • 893.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アプリ入れただけでその内NHKから視聴料請求されるね

    • 893.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      YouTubeで歌さんの落語見るわ

  • 894
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ショックス白とラメルジーロー買うならどっちがいいかな?

    • 894.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どっちもだろ

    • 894.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      加水分解乙
      ショックス買って、ショックっす爆笑

    • 894.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ラメロー

    • 894.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買うのヤメロー

    • 894.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ショックスって加水分解するの?
      ショック入ってるのに?

    • 894.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5
      どうゆうこと?

  • 895
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ポーラテックリスってるのかよわざわざ店舗行ったのに
    しかもXLもあるんかよーL買っちゃったわ

    • 895.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クリスがリスかと思ったわ

  • 896
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    エアホ茶残ってるやんけ

    • 896.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どんだけ人気ねえんだよ

    • 896.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あちゃお茶玄米茶

    • 896.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジワって無くなるから黙ってろやカス

    • 896.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニーカー人気が無くなってるからsupremeも例外じゃない

    • 896.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゆっくりジワジワ即完します

    • 896.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      冬に良さそうな色なのに

  • 897
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    マーチンシルバー実物最高っすね
    光の当たり具合でシルバー濃淡出るのと
    アウトソールの黒が締まってカッコ良い!
    レザーも独特で良い!明日下ろします!

    • 897.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あんま履くとキズついてそこからハゲますよ

    • 897.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1 それが味だろ

    • 897.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コメ主ですがそれこそ求めてる味っす!

    • 897.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こう言うのは味を楽しむ革じゃないと思ってたけど人それぞれなんだね
      クロムエクセルとかは味を楽しみたいが、コードバンとかは傷ついたら磨いて傷を目立たなくしたいとかあるけど

    • 897.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      合わせにくい。足元だけういちゃうよ。
      黒しか勝たん

    • 897.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒の実物見たら迷わず黒を買うだろう。
      シルバーは二次では売れないよ。

    • 897.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      履くから2次に出すわけないだろw
      転売脳は本当に毎日転売のことしか頭にないの???

    • 897.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シルバーは特別感あってまじで良い!
      実物見ると意外と合わせやすそうで重宝しそう

    • 897.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シルバーは合わせにくいって言う人多いけど、スニーカーでもシルバー色出てて普通に合わせやすくて重宝してるし、全く合わせにくいとは思わないわ。

    • 897.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9のおっしゃる通り

    • 897.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いやスニーカーだから合うんだよシルバーは

    • 897.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も5の意見と同じかな

    • 897.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シルバーの靴がカッコいいとかまったく分からない今回のマーチンは黒がまじカッコいい買ってないけど

    • 897.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シルバーのスプレーで同じような質感出せそう

  • 898
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今年って転売してたやつ収支が合わなくてめっちゃ必死になってるみたいだね。
    知人の強欲転売屋のおっさんもかなり在庫過多になって自暴自棄か現実逃避かなんかか店の在庫も溢れててw

    • 898.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      本人の自覚がないかもしれないけど
      コメ主自身のような言い方ですよw

    • 898.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一昨年あたりで悟った人たちは立ち回りがうまい

    • 898.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーが消えることはないし
      むしろ定価以下で投げ売りするのを買ってあげて
      また定価以下で投げ売りするタネ銭をあげてる
      もう最高だね

    • 898.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      実際のところどうなの?
      利益目的の転売屋もまだいるだろうけど買ったはいいが、試着したら似合わなくていらないって人の出品も結構ありそうだよね

    • 898.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3
      転売ヤーが消えることもあるでしょ
      アバクロとかモンクレとかすでに転売ヤーいないでしょ
      ネイバーとかはコラボ次第ではまだいるのか?

    • 898.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      はらさん?

    • 898.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5
      転売ヤー自体は増えてますよ。フリマやリサイクルショップなど行くと夫婦せどりがものすごく増えた、なかでも明らかにひもじそうな、商品を獲物でも見るようにものすごい目つきで他者を押しのけてでも取り合ってるシーンをよく見るようになりました。しかも老夫婦のせどりテンバイヤーなどは非常にマナーも悪く悲壮感が滲み出てます。お言葉ですがアバクロ転売は相当古い話ですが1度せどり沼に落ちたテンバイヤーは二度と戻れません。
      アバクロの転売がシュプに変わりマスクをやってみたり、ナイキに変わり、ポケカに変わりと転売癖がある志向の人は永久にこのサイクルを続けます。うまいこと1度のブーム時に大金をかけ当たったら今度は高級時計や高級車、高級マンションの転売をしてますよ。テンバイヤーは飽和しません。

    • 898.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブランドが消えることがあっても転売ヤーが消えることはないよ

    • 898.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーは永久に不滅です。

    • 898.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7
      もちろん転売する人自体が消えることはないというのはわかってます
      ただ、Supremeで転売する人が消える可能性はあるのでは?と言いたかっただけです
      8さんの言うようにブランドが消えるのは当然あるわけで、消える寸前のブランドを転売しようとする人はいないと言うことです
      破格の閉店セールとかであれば転売屋来そうですけど・・・

    • 898.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      転売ヤーフォーエバー

    • 898.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セール品狙って転売してる人もいるんで笑っちゃいますよね

  • 899
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ラリーカーのボディにsupreme書いて欲しいなぁ

    • 899.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スポルティングも

    • 899.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺の胸にボックスロゴタトゥー入れてくれないか?

  • 900
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ちょっとまだ早いけど今年のボックスロゴってさ
    黒のロゴが何色なのか謎だよね
    黒黒が濃厚だけどまさかのカモ柄なら嬉しい

    • 900.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせぇ

    • 900.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや、黒で確定だよ
      ビーニー見たらわかる

    • 900.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビーニーも黒だけ裏なんだよね
      まぁ黒黒なのはわかってるけどサプライズでカモがいいなって話です

    • 900.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビーニー 見たらわかるじゃん

    • 900.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒赤の可能性も否定できないよね

    • 900.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビーニー見ろよ

    • 900.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒黒よりは黒カモが良いな
      それなら灰カモはやめる

    • 900.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビーニー見ても99%黒黒だろうという予想しかできんわな
      過去にそんなことがあったか?はやめてねそれで1%を埋めることは出来ないから

    • 900.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒カモなら圧倒的に欲しい

    • 900.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      間違いなく黒黒だよ
      ただ黒黒だとつまらんからそんな考えを起こすんだろうけど

    • 900.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      確かどこかに黒黒で出てたような

    • 900.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どっかに出てたってまじか〜
      1%の期待も粉砕
      アッシュグレーで我慢だな

    • 900.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒カモなら断然の一番人気だろうな

    • 900.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どこに出てたん?

    • 900.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      思い出して

    • 900.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      実際に着るなら
      黒黒がいちばん良くない?

    • 900.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒黒はもちろんいいよ
      でも持ってるんだよね

    • 900.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      実際に着るなら黒赤が一番だな

    • 900.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どんな色でも柄でもいいよwww
      BOXロゴも売れねーしwww

    • 900.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      19.少なからず俺が買うから売れないはありえない

    • 900.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ボックスの色より値段5000円くらい高くなっても良いから昔のボディに戻して欲しい

    • 900.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      グレーは皮脂汚れで首まわり気になるから注意な

  • 901
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    俺もカモ狙いだけどアッシュってのがね
    ヘザーが良かった

    • 901.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      うるせぇばか

    • 901.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビッグはヘザーなのにな

    • 901.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      来年30周年に出すのかな?

    • 901.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      30周年は背中の20周年のプリントが30に変わっただけだったら萎える
      ステューシーみたいに毎週企画モノのボックスロゴとかだったらまじで30周年後崩壊するな
      その年の売り上げは半端ないんだろうけど

  • 902
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    零ちゃんとシックスナインしたい。

    • 902.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      知らんがな


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。