Supreme ’23F/W Week5

コメント( 4111 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年9月23日発売

 Week5発売情報

 2023年9月23日発売(Week5)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。

レギュラー16アイテム
 

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)

各アイテム画像&サイズ表 new
着画像、ルックブック 新着追加しました

9月23日発売発売アイテム
・・(アイテム一覧)

・オンラインレイアウトnew
-①(PC/パソコン版)
-②(スマホ/アプリ版)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

Week5 人気投票


  • ・Umbro Ripstop Track Jacket (18%, 1,327 票)

  • ・Winmau Dartboard Set (16%, 1,148 票)

  • ・American Psycho Sweater (14%, 998 票)

  • ・Moleskin Work Jacket (12%, 883 票)

  • ・GORE-TEX Leather Varsity Jacket (6%, 466 票)

  • ・Loose Fit Stripe Shirt (5%, 375 票)

  • ・Punched Denim Crusher (5%, 358 票)

  • ・Moleskin Double Knee Painter Pant (4%, 272 票)

  • ・American Psycho Work Shirt (4%, 255 票)

  • ・Mitchell & Ness Hell Baseball Jersey (3%, 225 票)

  • ・Umbro Ripstop Track Pant (3%, 215 票)

  • ・Punched Denim Camp Cap (2%, 161 票)

  • ・Washed Panther Hooded Sweatshirt (2%, 160 票)

  • ・Umbro Beanie (2%, 158 票)

  • ・Enamel Logo 6-Panel (2%, 149 票)

  • ・Dyed Stripe S/S Top (2%, 126 票)

投票者数: 7,276

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 

 各アイテム画像&サイズ表

※Supreme

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 

 Week5着画像、ルックブック

※Supreme

 
 その他、約100枚の画像を掲載中「着画集」
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓



【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 9月23日発売レギュラーアイテム

GORE-TEX Infinium Leather Varsity Jacket(ゴアテックスインフィニアムレザーヴァーシティジャケット)¥165,000

 肩に大きくエンボス加工でロゴをデザインした牛革のヴァーシティジャケット。ライナーにゴアテックス社のウィンドストッパーを採用。

 
Moleskin Work Jacket¥39,600 & Double Knee Painter Pant(モールスキンワークジャケット&ダブルニーペインターパンツ)¥35,200

 起毛加工を施した上質なコットン素材モールスキンで仕立てた、ワークジャケットとダブルニーペインターパンツ。

 
Umbro Cotton Ripstop Track Jacket¥35,200 & Track Pant(アンブロコットンリップストップトラックジャケット&トラックパンツ)¥29,700

 イギリスのサッカー用品メーカー「アンブロ」製、コットンリップストップ素材のトラックスーツ。

 
American Psycho Sweater(アメリカンサイコセーター)¥35,200

 ウォール街を舞台に、投資銀行の副社長を務める一方で、快楽殺人を繰り返す社会病質的な主人公を描いた「ブレット・イーストン・エリス」作のサイコ・ホラー小説「アメリカンサイコ」表紙画を編み込んだウールセーター。

 
American Psycho Work Shirt(アメリカンサイコワークシャツ)¥26,400

 小説「アメリカンサイコ」表紙画ウーブンパッチをバックに縫い付けたワークシャツ。

 
Loose Fit Stripe Shirt(ルーズフィットストライプシャツ)¥25,300

 ルーズフィットシルエットのコットンストライプシャツ。

 
つづきを見る↓

 
Washed Panther Hooded Sweatshirt(ウォッシュドパンサーフーディ)¥31,900

 ウォッシュ加工を施したボディに、シェニール織のアップリケなどでロゴデザインしたフーディ。

 
Mitchell & Ness Downtown Hell Baseball Jersey(ダウンタウンヘルベースボールジャージ)¥36,300

 「アンドレ・トンプソン」による悪魔のキャラクターを落とし込んだ、ミッチェルアンドネス製のベースボールジャージ。

 
Dyed Stripe S/S Top(ダイドストライプSSトップ)¥14,300

 タイダイ染めでボーダー柄を表現したコットンTシャツ。ロゴは刺繍。

 
Punched Denim Camp Cap¥8,800 & Crusher(パンチドデニムキャンプキャップ&クラッシャー)¥9,900

 ダメージ加工により格子柄をデザインした、キャンプキャップとクラッシャーハット。

 
Enamel Logo 6-Panel(エナメルロゴ6パネル)¥9,350

 エナメルピンのボックスロゴがワンポイントの6パネルキャップ。

 
Umbro Beanie(アンブロビーニー)¥7,150

 サッカー用品メーカー「アンブロ」製のカラフルなビーニーキャップ。

 
Winmau Dartboard Set(ダーツボードセット)¥121,000

 イギリスの老舗ダーツ用品メーカー「ウィンモー」製のキャビネット式ダーツボード。ダーツ3本x2セット付。

 
 9月23日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

  • 936
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    自分が一番落ち着く着こなしが
    必ずしも他人も同じ感覚とは限らない

    サイズ感聞く人がとても多いけど
    店舗で試着するか、同じアイテムじゃなくても良いので
    S M Lどのサイズも持ってみて

    • 936.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      説得力高いな。分かりやすい。

    • 936.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      大人の意見。自分の着こなしが正解と思って他人に押し付けてたかも。

    • 936.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Sadist Masochist Love

    • 936.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分が良いと思った着こなしが1番てコトっすね!

    • 936.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おちんちんぴろーん

    • 936.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      試着して買っても帰って改めて着たらなんかコレ違う…ってのもザラにあるからね。失敗しないとわからないことは多いね

    • 936.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6 あるある

    • 936.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      地方だと店舗が無いからなかなか難しいのでは?
      2ndストリートみたいなお店も地元に無い人も居ると思うし

    • 936.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そうなんですよね(しみじみと)

    • 936.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      失敗も経験と思って前向き思考でいきたいすね(^_^)a

    • 936.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      これは最高のサイズ感だ!
      っていうのを手に入れられれば
      もちろんそれが一番いいけど
      大きければ大きいなりに
      小さければ小さいなりに
      着ればいいと思うんだけど

    • 936.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      持ってみてって、それあなたの感想ですよね。

    • 936.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11小さければ小さいなりにはキツくね?

    • 936.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      数年前、初めてsupremeで服を選んでた時店員さんにジャストサイズ勧められましたよ。

    • 936.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャストでかっこいいスタイルが1番だけど、維持難しいから緩めになってしまう…ジャストは誤魔化せないからね

  • 937
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプリームアンブロ黒S買いました!
    インスタ見てるとみんな袖が余りすぎて、ゾウさんみたいです。ぱおーん

    • 937.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      像は鼻1本だろ 君のも含めてか?

    • 937.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.君のアソコもパオーンw

  • 938
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    アンブロ、実物シルエット良くなかったよ

    • 938.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちなみにモールスキンは渋かった

    • 938.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前の体系がだろw

    • 938.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1言えてるね

    • 938.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 ツリー買いました。もうそろそろ到着すると思うので楽しみです。

    • 938.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      罰ゲームレベル

    • 938.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もっと真面目に作れよな。

  • 939
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    グラフペーパーの方がいいよ!あ、グラフペーパーってパーカーに書いてないから着ないかw

  • 940
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    アンブロは170の標準体型だとSを選択でよろしいでしょうか?

    • 940.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もうオンラインはソールドアウトでは?

    • 940.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      フリマで買おうと思ってます

    • 940.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主やめとけって後悔しても知らんぞ

    • 940.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      sとかmというよりシルエットがダサいから関係ない
      金を捨てるようなもんよ

    • 940.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分的にはサイズより、素材感が好きではなかった。サプリクスナイロンだったかな?

    • 940.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .5
      コットンって書いてるけど。

    • 940.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サプリ飲め!

    • 940.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      絶対XL、袖で攻撃出来る

    • 940.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      袖デカいとスペースコブラ

    • 940.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5 あなた適当すぎでしょ笑

    • 940.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9ワロタw

  • 941
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    アンブロオンライン購入で、170cm、65kgでM買って届くまでサイズ不安だったけど、結果普段通りのサイズでめちゃくちゃ気に入った。
    実物メジャーで測ったらMで公式のサイズ表のSとMの間位だったよ、スニダンとかで買う人の参考になれば嬉しいです。

    • 941.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ありがとう

    • 941.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだ届かないけどM買った。サイズ不安になってたけどちょっと安心した。

    • 941.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      貴方の希望通りのサイズとは?

    • 941.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      Mでも腕周りめちゃデカくて失敗した

    • 941.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4.シャツじゃなくジャケットだからね
       裸にでも羽織るの?セーター、パーカーは無視ですか?

    • 941.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      出た、パーカー言う奴w

    • 941.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      袖ぶっとい

    • 941.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5.大袈裟すぎて・・・

    • 941.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      6.フーディじゃなきゃダメなの?押し付け型だねw
      絶対周りから言われずに嫌われるタイプ

    • 941.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちょっと待って中にフーディ着ることは悪くないよな?

    • 941.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ダメだよ釣られちゃ

    • 941.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やべっ俺もパーカーって言ってた

    • 941.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      下にデカサイのフーディー着るつもりだから袖ぶっとくても何の問題もないけど

    • 941.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      釣り乙

    • 941.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      逆に普段フーディて言う?店舗では言うけどさ笑

    • 941.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      釣り釣られ

    • 941.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      フーデッドスエットシャツ

    • 941.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗でもパーカー言うで

    • 941.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      レイパーカージュニア

  • 942
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    アンブロ下げたりモールスキン上げたりしてる人いるけど、結局自分が良ければそれでよくね?

    • 942.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      お前朝からカッケーな

    • 942.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      上げると転売ヤー扱い
      下げると値下げマン扱い
      発売後はこのやりとりを毎回遠い目でみてる

    • 942.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      基本下げてる奴は買えなかった奴。

    • 942.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドカベンの首元を見たよ

    • 942.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      クビニキ

  • 943
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    モールスキンはレオパードの方がかっこいい

    • 943.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      分かってるからもう二度と言うなよ

    • 943.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      分かってる

    • 943.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなことは分かってる
      でも9万も出して買わない

    • 943.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      レオパはたしかにいいけどピンクも好き。

    • 943.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ピンクの象ってなんですか?

    • 943.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ピンクは実物や着画見たい。オンラインの写真に色味なら今いちかな。

  • 944
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    普段着てるサイズでブランド側かがサイズ大きくしてるのはビッグシルエットで着ろってメッセージでしょ

    • 944.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今期はほとんどのアイテムでデカくしてるから一概には言えないよ

    • 944.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主の言ってることは間違ってはいないね

    • 944.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      デカサイ買ってしまったのを自己肯定してて草

    • 944.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブランドのメッセージを聞き入れた結果たこ焼きマントマンみたいになる

    • 944.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4.たこやきマントマン知ってるってアラフォーだな

    • 944.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ビッグな男になれよ、だと思ってた

  • 945
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おはよう☀️

    • 945.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おそよう

  • 946
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ennoyのナイロンジャケットほしいよ

    • 946.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      適当に買ったナイロンジャケットにエンノイって刺繍してもらうのおすすめ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。