Supreme ’23F/W Week5

コメント( 4111 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年9月23日発売

 Week5発売情報

 2023年9月23日発売(Week5)最新リリース情報や、各アイテム情報を下記にまとめています。

レギュラー16アイテム
 

**目次**

人気ランキング(投票結果) new
・・(各国の完売タイム)

各アイテム画像&サイズ表 new
着画像、ルックブック 新着追加しました

9月23日発売発売アイテム
・・(アイテム一覧)

・オンラインレイアウトnew
-①(PC/パソコン版)
-②(スマホ/アプリ版)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。

 

 人気ランキング(投票結果)

※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下、全ランキングはこちら↓


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

Week5 人気投票


  • ・Umbro Ripstop Track Jacket (18%, 1,327 票)

  • ・Winmau Dartboard Set (16%, 1,148 票)

  • ・American Psycho Sweater (14%, 998 票)

  • ・Moleskin Work Jacket (12%, 883 票)

  • ・GORE-TEX Leather Varsity Jacket (6%, 466 票)

  • ・Loose Fit Stripe Shirt (5%, 375 票)

  • ・Punched Denim Crusher (5%, 358 票)

  • ・Moleskin Double Knee Painter Pant (4%, 272 票)

  • ・American Psycho Work Shirt (4%, 255 票)

  • ・Mitchell & Ness Hell Baseball Jersey (3%, 225 票)

  • ・Umbro Ripstop Track Pant (3%, 215 票)

  • ・Punched Denim Camp Cap (2%, 161 票)

  • ・Washed Panther Hooded Sweatshirt (2%, 160 票)

  • ・Umbro Beanie (2%, 158 票)

  • ・Enamel Logo 6-Panel (2%, 149 票)

  • ・Dyed Stripe S/S Top (2%, 126 票)

投票者数: 7,276

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 各国の完売タイム

US完売タイム
EU完売タイム
JP完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)

 

 各アイテム画像&サイズ表

※Supreme

 
 各アイテム画像&サイズ表一覧が公開となりました、発売前に確認しよう↓

 

 Week5着画像、ルックブック

※Supreme

 
 その他、約100枚の画像を掲載中「着画集」
着画を見て、かっこいいアイテムを見つけよう↓



【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 9月23日発売レギュラーアイテム

GORE-TEX Infinium Leather Varsity Jacket(ゴアテックスインフィニアムレザーヴァーシティジャケット)¥165,000

 肩に大きくエンボス加工でロゴをデザインした牛革のヴァーシティジャケット。ライナーにゴアテックス社のウィンドストッパーを採用。

 
Moleskin Work Jacket¥39,600 & Double Knee Painter Pant(モールスキンワークジャケット&ダブルニーペインターパンツ)¥35,200

 起毛加工を施した上質なコットン素材モールスキンで仕立てた、ワークジャケットとダブルニーペインターパンツ。

 
Umbro Cotton Ripstop Track Jacket¥35,200 & Track Pant(アンブロコットンリップストップトラックジャケット&トラックパンツ)¥29,700

 イギリスのサッカー用品メーカー「アンブロ」製、コットンリップストップ素材のトラックスーツ。

 
American Psycho Sweater(アメリカンサイコセーター)¥35,200

 ウォール街を舞台に、投資銀行の副社長を務める一方で、快楽殺人を繰り返す社会病質的な主人公を描いた「ブレット・イーストン・エリス」作のサイコ・ホラー小説「アメリカンサイコ」表紙画を編み込んだウールセーター。

 
American Psycho Work Shirt(アメリカンサイコワークシャツ)¥26,400

 小説「アメリカンサイコ」表紙画ウーブンパッチをバックに縫い付けたワークシャツ。

 
Loose Fit Stripe Shirt(ルーズフィットストライプシャツ)¥25,300

 ルーズフィットシルエットのコットンストライプシャツ。

 
つづきを見る↓

 
Washed Panther Hooded Sweatshirt(ウォッシュドパンサーフーディ)¥31,900

 ウォッシュ加工を施したボディに、シェニール織のアップリケなどでロゴデザインしたフーディ。

 
Mitchell & Ness Downtown Hell Baseball Jersey(ダウンタウンヘルベースボールジャージ)¥36,300

 「アンドレ・トンプソン」による悪魔のキャラクターを落とし込んだ、ミッチェルアンドネス製のベースボールジャージ。

 
Dyed Stripe S/S Top(ダイドストライプSSトップ)¥14,300

 タイダイ染めでボーダー柄を表現したコットンTシャツ。ロゴは刺繍。

 
Punched Denim Camp Cap¥8,800 & Crusher(パンチドデニムキャンプキャップ&クラッシャー)¥9,900

 ダメージ加工により格子柄をデザインした、キャンプキャップとクラッシャーハット。

 
Enamel Logo 6-Panel(エナメルロゴ6パネル)¥9,350

 エナメルピンのボックスロゴがワンポイントの6パネルキャップ。

 
Umbro Beanie(アンブロビーニー)¥7,150

 サッカー用品メーカー「アンブロ」製のカラフルなビーニーキャップ。

 
Winmau Dartboard Set(ダーツボードセット)¥121,000

 イギリスの老舗ダーツ用品メーカー「ウィンモー」製のキャビネット式ダーツボード。ダーツ3本x2セット付。

 
 9月23日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

  • 848
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ドカベンの承認欲求着画が始まった

    • 848.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドカベンって転売ヤー?

    • 848.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アカウント教えてや

    • 848.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネットストーカーさんご報告ありがとうございます

    • 848.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ag722?

    • 848.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      九州のエアコン屋さんも爆買いしてるねぇ
      毎週毎週凄いわ

    • 848.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      店舗内で写真撮影してた

    • 848.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      タイガージャケット着画の二重アゴが気になる

    • 848.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ドカベンって山田太郎?

    • 848.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      南海の香川です

    • 848.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ag722って、転売ヤー??
      大量買いしてるね

  • 849
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    渋谷ダブルニーカモあり

  • 850
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    んで

    ハーフニキは健在?

    • 850.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カーハートと掛け持ち

    • 850.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      え?掛け持ちなんだ

  • 851
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    去年ハーフニキがモールスキン着てるのカッコよくて今年のやつ買っちゃった
    在庫残ってるけどカッケーからok

    • 851.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      よき◎

    • 851.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      色は?

  • 852
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    モレ転売用の仕込んだ奴wwww

    • 852.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いないっしょ。

  • 853
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    それよりダーツはどうなったの

    • 853.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      延期

    • 853.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      旅に出ました

    • 853.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      来週はダーツ

  • 854
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    モールスキンてジャストで着た方が良いかな?

    • 854.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あなた次第

    • 854.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      洗うと縮むよ

    • 854.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買うときは一回り大きめが良いかと

    • 854.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      グットミーツさんと身長ほぼ同じで、グットミーツさんはMだと短ランぽくなってサイズ上げると萌え袖になると言ってたんで、
      Mのジャストで着た方が良いのかと思って、、でも縮むならLの方が良いかもですね

    • 854.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴッドミーツじゃないの? 小卒かな

    • 854.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      グットミーツさんて誰よw

    • 854.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すいませんゴッドミーツさんです

    • 854.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.2.3教えてくれてありがとうです

    • 854.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日いちばん面白かったwww

    • 854.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アプデにゴドミ

    • 854.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      普通に間違えてたんだな

    • 854.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      グッドミーツでもいいんじゃん!笑

    • 854.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      キン肉マンの金魚のフンが確かミーツじゃなかった?

    • 854.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      176cm。袖がダボついてるのより丈が短いのが気になったからLを去年買った。最近の流れはジャスト傾向にあるから、今年買うならM買う。中に白ティー着て色が薄く移ったから、買ったら気をつけてね。

  • 855
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    あらら。レザー中華だから大量にリスw

    • 855.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まさかチャイナだとは思わなかった

    • 855.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あらま

    • 855.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒大量復活

    • 855.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どこ製かはオンラインに記載してほしいよな

    • 855.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セールでも悩むな。

    • 855.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      16万も出して買った人かわいそう

    • 855.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やっちまったな

    • 855.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      でも完売したぞ 黒以外

    • 855.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      欲しくて買ったものだったらリスしても普段は気にならないけど、
      165,000円だとさすがに落ちるな、、w

    • 855.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9 今日浴びるほど飲んでいいよ

    • 855.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      夢にまで見たシュプリームのレザーがチャイナ製とはふざけてるなぁ。無理して買った人可哀想です

    • 855.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      カートに出し入れして遊んだオレだけどこれは同情するわ

    • 855.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .10
      あ、買ってませんw
      買ってたらの話

    • 855.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日だけは泣いていいよ

    • 855.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      みんな知らないと思うが、欧米や欧州の高級メゾンもほとんど中華製多いぞ!

    • 855.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中国4000年の歴史をあんま馬鹿にするなよ

    • 855.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中国で造らないと20万越えてたんだろ

    • 855.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      15 そうなのか。救われた気持ちだわ。

    • 855.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どこ製とか結構気にするんだね?まぁ値段が値段だから気持ちはわかるけど

    • 855.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      17 中国産じゃなければ20万超えてもいいよ

    • 855.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      20 それは困る

    • 855.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パーカーがカナダじゃないーっていつも鬼の首取ったみたいに言うやつらだろ。買いもしないのにうるせーよ

    • 855.23
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      15.
      息を吐くように嘘ついてんじゃねーよ
      欧州ハイブラで中華製なんてまずねーわ
      イタリア製やフランス製、ちょっと劣るところでもルーマニア製だぞボケ

    • 855.24
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ハイブランド、メイドインチャイナはマジであるよ
      ノウハウの蓄積量がえぐいから今や中華製は悪いものじゃないし

    • 855.25
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まあイタリア製って書かれてて中国で作られててもわからない人も多いと思うし上からメイドインイタリーって書いといたら大丈夫だよ

    • 855.26
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      息を吐くようにって、爆笑。

    • 855.27
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      イタリア製って1番縫製雑だけど。

  • 856
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    5.8万勝ち
    最近10万発出さないと喜べなくなってきた

    • 856.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      中華でも良くない?
      バギーの赤耳じじい達でしょ?気にしてんの

    • 856.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      機種名と場所を書けと何度言えば

    • 856.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2.そこまで公表する義理ねえよw

    • 856.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ギリギリガールズ

    • 856.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      結局負けの方が大きいでしょ笑

    • 856.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パチンカスでも生涯収支プラスの人は僅かにいるよ

    • 856.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いますん

    • 856.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんな人いるの

  • 857
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    Week1で2in1のシンプルなゴアジャケ買って満足してたくせに、今見たら自分が買った黒Sサイズ(それでも着丈75でデカめ)が売り切れてて、正直セール行かなくてホッとしてしまった情けなくて小さい自分。。。

    • 857.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      意地悪とかそういうつもりじゃないんだけど、絶対リスするから見ててみ

    • 857.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      >1、やっぱりリスしますかね笑 実物とても良いので大満足なんですが、今日自分の小ささを再認識しました。。。

    • 857.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      セールに行ったら金銭的に損するから、売り切れて欲しいと思うのは当たり前。あと、売り切れは人気という証拠となって付加価値も付くから、ほとんどの人は売り切れ商品を買えて嬉しい。そんなに自分を卑下しないで。

    • 857.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      >3、優しすぎて泣く笑 皆さんそれぞれが自分らしく良いシュプライフを送れますように!!

  • 858
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    アンブロ黒Sにしたよ

    • 858.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんで?

    • 858.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんでなんでなんで、どうしてどしてどして?

    • 858.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なぁぜなぁぜ?


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。