Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 980
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツ、試着してから買いたかったから店舗行って買ったけど、普段の一回りか、二回りくらいデカいぞ。
    オーバーに着たかったからいつものサイズ買ったけど、ジャストで着たかったらワンサイズ下げの方がいいぞ。

    • 980.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      生地感は薄いですか?

    • 980.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .1
      薄手だよ。

    • 980.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      22SSに出たbrushed plaid flannel shirtのサイズ表とほぼ同じサイズ記載なので、いつも通りのサイズぽいよ

    • 980.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      教えてくださってありがとうございます!
      結構デカいっすね?
      自分もオーバーに着たかったので普段のサイズにしました

    • 980.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いつも通りって何だよ
      いつもサイズ違うからわかんねーよw
      商品によってS買ったりM買ったりしてるからいつものサイズなんてのは存在しないぜ

    • 980.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      わっムズイなぁジャストでは着たくなくてオーバーすぎても嫌なんだけど

    • 980.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おれはいつもシャツはlarge着てるけど今回のサイズ表の表記も222SSのサイズ表の表記とほぼ同じだったし、店舗で買ったけど、実物も持ってる22SSのネルと同じ大きさだったよん

    • 980.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分もマイサイLでL買った
      失敗は無さそうだな

    • 980.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      俺も22SS持ってるけど、今回のネルの方がデカく感じるよ。
      身幅は変わらないけど、着丈と袖が長い。

    • 980.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      22ssのは一回りデカ目って聞いたからワンサイズさげたら着丈はいいけど肩がキツかったなり

    • 980.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      てか、シュプのサイズ表って結構アバウトじゃね?
      特にボトムスなんか他のブランドと同じインチとかで買ったら、間違いなくダボるし、店員も同じサイズでもアイテムによってサイズ感めっちゃ変わるよって言ってたし。

    • 980.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ワンサイズ下げしたけど肩キツイのはちょっと困るな

    • 980.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャストで着るとか脱オタすぎて無理だろ
      お前らマジでダサいんだな

    • 980.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネルシャツって洗濯したら結構縮むし、洗濯済みの過去のネルシャツと新品のネルシャツ比べたら、大きく感じるんじゃね?

    • 980.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今回の素材は洗うと若干の縮みは発生します。

    • 980.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      13
      ある程度の見た目してればジャストでもサマになるよ
      お前みたいな文面からしてインキャ臭が滲み出てるやつには似合わないだろうけど

    • 980.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .16
      お前がダサいってことだけはよくわかった

    • 980.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャストでもオーバーでもどっちでも着こなせるが
      なんでもオーバーサイズのヤツは大抵くそダサい

      ジャストをタイトと勘違いしてるし

    • 980.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だんだん身幅、肩幅が大きくなってるよね
      でも、その分袖丈は短くなってるからサイズ下げるのは要注意だね
      原宿店のメガネの店員さんは試着勧めてくれるんだよね

    • 980.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニダンにジャストサイズの着画上がってるから見てみれば?
      くそダサいから

    • 980.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スニダン見たけどスタイル悪過ぎて参考ならんな

      肩幅も胸筋も全然ないおじさん

    • 980.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      着方なんて人それぞれだけどオーバーサイズで少し太めのワーパンでAF1白(Supコラボじゃないヤツ)とかマストと思う

  • 981
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    渋谷ってネルシャツの緑余ってる?

  • 982
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ぶっちゃけ寝る黒はシャドウしてないよなw

  • 983
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルの黒、セール行き確定!

    • 983.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      色欠け品はあまりセールにならないイメージ
      全余りのレギュラーはほぼ確実にセールだけどね

    • 983.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      勝手に確定にすんなよw
      これからじわじわ売れてく可能性だってあるわけだし

    • 983.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒のみセールなんてほぼない

    • 983.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒セールになったらマジ買うよ

  • 984
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ストロンガーフーディ買うならモーションロゴの方が良くね?

    • 984.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2つに1つを選べと脅迫されてるの?

    • 984.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      比較対象にならない

  • 985
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    店員さんネル青着てたな

    • 985.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      黒は着てた?ハーフニキは黒じゃない?

    • 985.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      原宿店のアメカジ好きなキャップ被った店員がネル青着てた。ジャストで着てて似合ってたよ。

    • 985.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちょっともやしっぽい人ね

  • 986
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルの黒セールになったら買ってあげたいな

  • 987
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルmサイズ買ったけどちっちゃそう

    • 987.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いやデカいぞ

    • 987.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      薄手のネルはジャストサイズの方が良いから大丈夫

      薄手でダボついてるのダサいし

    • 987.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネルは厚くても薄くてもジャストで着てます

    • 987.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もう歳だからジャストで着てるわ。
      ルーズに着るんは卒業。
      シュプリームは卒業せんけどw。

    • 987.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャストで着るとかクッソダサくて草

    • 987.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      スタイル良いとジャストの方がカッコいいのは当たり前

      なんでもオーバーサイズくんは体型なんとかしてくれ

    • 987.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネルシャツをジャストで着るってお兄系かな?

    • 987.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      時代遅れのネルシャツジャストニキ

    • 987.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャストでもオーバーでもいいけど
      チビとデブとブサイクはここの服似合わないからやめた方が良いと思う

      170くらいしかないチビのオーバーサイズ見てると幼稚園児かと思うよ

    • 987.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジャスト派もオーバー派も好きにすればいい
      けなし合う意味あるの?

    • 987.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9.
      じゃあ三重苦のおまえは絶対に着られないじゃん

  • 988
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    今週バギー狙ってたけど、朝起きて眼鏡かけずにオンラインしたら間違ってバギーウォームアップパンツのネイビー買っちまったわ

    • 988.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      眼鏡かけろよww

    • 988.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      横山やすしか!

    • 988.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      牛乳ビンのメガネかけてます。

    • 988.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      牛乳ビンの底じゃなくて本体?

  • 989
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    店舗でネルの実物見て来ました。青と緑はめくちゃ美色で買う価値ありです。サイズ感はいつもと同じ。オンラインで買った方、楽しみにしてていいと思います。

    • 989.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あざっす

    • 989.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      楽しみだぁ

    • 989.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      青買いました
      届くの楽しみ

    • 989.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      緑って実物結構ちがう?

    • 989.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      こんなに美色なネルは今までもあんまり無かった印象。今後も出てくるか分からんし、買って良かった!

    • 989.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズ感いつもと同じですか?ホッとしました

    • 989.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シャドウ柄てメッチャカッコいいよね1番好きな柄だわ

    • 989.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4
      オンラインの画像の方が実物よりも若干明るい印象でした。ただ実物も十分綺麗です!

    • 989.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      霞んで見えたけど発色良いとは言えないぞw

    • 989.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どっちだよwww

    • 989.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どっちよ?まー届けばわかるんだけどw

    • 989.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      たのしみだなぁ
      早く見たいなぁ
      いっぱい買いたいなぁ

    • 989.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズ感は明らかに小さい

    • 989.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      グリーン発色良いんだ?画像だと全然そうには見えないけど?実物はよ見たい

    • 989.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主だいぶ盛ってるな笑

    • 989.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9 お前が色オンチなだけだろw

  • 990
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    あっせんなよ

    • 990.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      アッセンブル

    • 990.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あっせんなさん今週も買いましたか?

    • 990.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      推っすんだぁ!!

    • 990.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      入れて出っすんだ

    • 990.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だっふんだぁー!

    • 990.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      馬っ糞だあ


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。