Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 1123
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツとか雑魚アイテムどうでもいいわ

    • 1123.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      雑魚じゃないアイテムって何?

    • 1123.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どうでも良いならコメントするなよ笑
      コメントする時点で気になってるじゃん

  • 1124
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    頭悪いのは何でもかんでもシュプだからって思考回路停止して金注ぐ能無しだよwwwwwwww
    ヘインズの白teeとかも買ってんだろwwww

    ありきたりのネル買ってる癖に一丁前にノースコラボを批判してそうwww
    どーせヌプシにBOXロゴ付けただけで買うんだろう??
    AF1が一番わかりやすいwwww

    要は、買わされてるんだよ。

    それがネルとかに顕著に出てる。
    んで、それが笑えるからおちょくってるだーけ。

    ユニクロなんてただの例だからどーでもいいんだよ。
    わかったかな?

    • 1124.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      文章のクセが隠し切れてないぞ!
      w4ニキ!

    • 1124.2
      のぶ

      クセがすごい!

    • 1124.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まぁ買い始めの時は夢中になってるからとにかくsupremeを集めたがるのは分からんでもない。
      ひと通り集め終わると厳選するようになるし他の良いアイテムを取り入れるようになる。
      夢中になってるから買ったアイテムではしゃぎたいだけにゃ。

    • 1124.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      雑魚が雑魚をいじってるでok?

    • 1124.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ニワカが常に多いブランドなんだよ。

    • 1124.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだまだ
      人気があるって事だな!

    • 1124.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なるほどなるほど。
      で?君の目的は何?

    • 1124.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      目的はちゃんと書いてあるからもう一回読めや

    • 1124.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      いや、おちょくった先になにがあるの?頭悪いね

    • 1124.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      9 人をバカにする場合、それは手段ではなくて大概それが目的なんだよ。頭悪いとか言ってるけど草

    • 1124.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 確かにある程度買い続けてると厳選するようになるけど皆が厳選してたら売れ残りが増えて、もう日本じゃあんま売れないから供給減らすわってことになりそうだから、買い始めでとにかく集めたがる人達も必要

    • 1124.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10 要するに日常生活がすごく暇だから、せめてネットで人にちょっかいかけて遊んでるわけだ。

    • 1124.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      12 日常的に暇してることをここのコメント蘭だけで判断するのはブーメランだからw
      お前もタイムリーに返信してるよねw

      特にお前はおちょくり甲斐があるから気に入ったよ。

    • 1124.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11
      どんどん成長して盛り上がって欲しいから新規さん大歓迎です。

    • 1124.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      13 あ、気に入ってくださったんですか。そんなつもりは毛頭無かったんですがありがとうございます。
      おかげで偏屈な人間の扱い方がわかって、勉強になりました。

    • 1124.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      14 おい、どうした?あげてこいよカス。

  • 1125
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ユニクロじじい来週はバギーに似たの池袋のユニクロに探しに行くと思うとわらけてくる笑 誰か遊んでやってや笑

    • 1125.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユニクロのバギーは赤耳だから、シュプの中華とかとむしろ比べないでほしいなぁ。
      by ユニクラー

    • 1125.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      UNIQLOってアイテム知らんだけで何気にすごそう笑

  • 1126
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツって無難なアイテムだからわざわざシュプリームのやつ買う必要ないんだよな。買うならシュプリームですってわかるやつとか独特なやつ買いたいんだよな

    • 1126.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      思考がOPPと同じ

    • 1126.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      wwwww

    • 1126.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      主の気持ちは分かるぞ
      Supのネルが着たいという自己満達。
      それは良い。
      見た目はUNIQLOだから、回りからはユニクラーにしか見えない。
      Www

  • 1127
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ブサイクが買える唯一のsupremeのアイテム
    それがネルシャツ

    • 1127.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      他にもあるだろ!
      バックパックとか!

  • 1128
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    あるあるなのかもしれないけど店舗で
    これのLサイズありますか?ってディスプレイから服持ってきた方がいたんだけど注意した方が良かったんですかね。。
    客がでしゃばらない方がいいと思い言わなかったのですが。。

    • 1128.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなの日常喫茶棒棒鶏だよー

    • 1128.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やっぱりそうなんですね
      店舗に行き始めたのがここ最近からでして。。

    • 1128.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      客が言う必要無いだろう
      そもそも最近は店員さんがディスプレイのTとか広げて合わせてくれたりすんぞ

  • 1129
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    さっきまたおじさんがホームラン打ったねー

    • 1129.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      貴方より若いと思いますが…w

    • 1129.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      赤木のほうが老けてるぞ!

    • 1129.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おじさんも活躍してるぞ

  • 1130
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツは店舗在庫まだありそうだから、明日オンラインでしれっとリスする可能性ある。希望は捨てるな。スニダンなんかで買うな!

  • 1131
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ユニクロの話題?そらお前シュプリーマーはゴジラのフォトティーかってるやろ

    • 1131.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴジラじゃなくて三沢の犬な

  • 1132
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    早く真夏にならねーかな
    ケツアナとREX着てイオンモールで見下した視線を浴びたいシュプだぜ?最高!って脳内で叫ぶんだよ俺は

    • 1132.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      秋元真夏

    • 1132.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ちょっとなにいってんだかわかんない

    • 1132.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      とんでもない変態。

  • 1133
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    もうステージ4ですね

    • 1133.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やめろよ。それは亡くなったおじいちゃんや

    • 1133.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ガーン

    • 1133.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まだ4-1だろうが


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。