Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 1112
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    買わなかった人でネルシャツ欲しい人はユニクロの着てたらいいじゃん
    俺はsupremeのネルシャツ着るけどな。

    • 1112.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      両方いらないです。それならスモボシャツ買います。

    • 1112.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.間違いない

    • 1112.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それはそれでいいと思います

    • 1112.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まあネルシャツ買うならスマボ買うわな

    • 1112.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.ネルシャツの話にスモボシャツの話持ち込むなよ頭わる

    • 1112.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      5 多分バカなんだよ

  • 1113
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    来週はユーティリティ出るんだよな?

    • 1113.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      最終週らしいです

  • 1114
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    カッコいいのはシュプネル!これはガチ!

    • 1114.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      どのへんが??

    • 1114.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      今日のはあかんやつ

  • 1115
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    めっちゃユニクロ厨暴れてるやんw
    ユニクロの商品番号って誰得やねんww
    2万程度のアイテムも買えない奴って本当に哀れだなw

    • 1115.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプ劣勢です

    • 1115.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      でもこんだけ言われたら着るの恥ずかしい。

    • 1115.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まぁ着る人次第だよ。
      店員さんとかイケてる人が着るとバチクソかっこいいし腹出たハゲたおっさん着ると目も当てられないにゃ。

    • 1115.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じゃあユニクロ厨はフーディもTシャツもユニクロで買えばいいじゃんw
      知らん人から見たら、ネルに限らずフーディもTシャツもシュプもユニクロも変わらんぞw

    • 1115.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一番だせーのが上シュプでボトムがユニクロ、GUなw
      こーゆうやつ多そうww

    • 1115.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ↑それオレやんw

  • 1116
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    話題のUNIQLOのネルシャツ見たけど、悪くないけどシュプリームそれとは似て非なるものだな。価値観なんて人それぞれだから。俺はシュプのネルシャツで気に入った柄や形で出れば買うな。

    • 1116.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      でも、今回はパスです。

  • 1117
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    これユニクロ推してる奴って1人で暴れてるんだろww
    書き込み方が同じだもんw

    • 1117.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      そんなことより明日のAF1に触れてやれよ

    • 1117.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      間違いなく一人だよ笑笑 バカにされて悔しいんだろ笑 土曜日にユニクロいってセール品漁ってる位だもん爆笑

    • 1117.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ブーメラン刺さってんぞ

    • 1117.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      グサっグサって

    • 1117.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ネル厨が一人だけ説

  • 1118
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    東京の人が言う田舎とおまえらガチの田舎物の田舎はちゃうんや!そこら辺理解しとき!

    わかったか?

    • 1118.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      八王子で田舎だからなwwww
      おまえらが八王子行ったら超巨大都市だろwwww

    • 1118.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      wwwwwwww

    • 1118.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1.でかい口は山手線徒歩3分圏内に住んでからにしな

    • 1118.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3.は地方から出てきて1K借りて必死に住んでるんだな。生まれは地方のど田舎だろう。

    • 1118.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .3 隣の家まで車で行くくらいのガチの田舎なんだろwwww

  • 1119
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ネルシャツ、青と緑の両方買っちまったぜ。俺ってやつはよぉ。

    • 1119.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      53処理おつん

  • 1120
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    シュプのネルに2万ははらわないけど、
    シュプのフーディーには3万払うんだよ

  • 1121
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    そもそもネルシャツってのがダサくねぇーか?
    ユニクロだろうがシュプだろうがw
    もっとセンスの良いもの毎週あるだろーが。
    だから島人はいつまでたってもバカにされるんだよ。

    • 1121.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプもネルシャツUS売れてないからやめたいんだろうけど日本で売れてるから出し続けてそう

  • 1122
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    スモボセータージワってきた。
    ジワジワ完売しそうだから買おうかな

    • 1122.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      SALE

    • 1122.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      行けよ

    • 1122.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      もう少し寒い時期に出してくれたら買ったかな

    • 1122.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      パープルの実物が良くてセールを考えずに買いました

    • 1122.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ジワジワ完売はパープルのみだろ

    • 1122.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      じわじわ染みてきたパープルパンティー

    • 1122.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      童貞ストーカーはここれす!

    • 1122.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      コットン素材だから春先にちょうどいいね。
      紫は店舗少なめだったからオンラインはジワジワ売れていくかもね。

    • 1122.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      4さん
      俺もです
      店舗でパープル売り切れてたので
      オンラインで買いました。


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。