Supreme ’23S/S Week3

コメント( 4523 ) 【コメントまで移動↓】

※2023年3月11日発売

**目次**

リセール相場を見る new

・3月11日発売アイテム
・・今週のレギュラーアイテム
・・(ルックブック)

・3月12日発売アイテム
・・Nike Air Force 1がリストック

・3月18日発売アイテム
・・ザ・ノース・フェイスが発表
・・(ルックブック)

 
*別ページで掲載中
着画像集 新着追加しました
・各アイテム画像&サイズ表 new
レギュラーアイテム
ザ・ノース・フェイス

人気ランキング(投票結果)
・・(各国の完売タイム)

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNSにてご確認ください。


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 3月11日発売のレギュラーアイテム

Faux Shearling Hooded Jacket(フォーシアリングフードジャケット) ¥46,200

 フェイクファーのシアリングジャケット。

Flocked Denim Trucker Jacket ¥42,900 / Regular Jean(フロックデニムトラッカージャケット&レギュラージーンズ) ¥29,700

 13オンスのフロッキングデニムトラッカージャケットと、レギュラージーンズ。

Beaded Appliqué Cardigan(ビーズアップリケカーディガン) ¥37,400

 ビーズの装飾で花柄を描いた春らしいデザインのニットカーディガン。

Small Box Stripe Sweater(スモールボックスストライプセーター) ¥23,100

 編み方を変えることでボーダーストライプを表現したスモールボックスのクルーネックセーター。

Shadow Plaid Flannel Shirt(シャドープラッドフランネルシャツ) ¥20,900

 シャドーチェックのコットンフランネルシャツ。

Stronger Than Fear Hooded Sweatshirt(ストロンガーザンフィアーフーディ) ¥29,700

 カクタス・プラントがアートワークを手掛けたテキストデザインのフーディ。

World Famous Micro Hooded Sweatshirt(ワールドフェイマスマイクロフーディ) ¥29,700

 「World Famous Since 1994 Supreme」のテキストを胸元に小さく刺繍したフーディ。

Block Arc S/S Top(ブロックアーチSSトップ) ¥14,300

 ツイルアップリケのアーチロゴデザインのTシャツ。コットンスラブジャージ素材。

Metallic L/S Top(メタリックLSトップ) ¥22,000

 光沢のあるメタリックコットンを撚り合わせたニットトップ。

Military Camp Cap(ミリタリーキャンプキャップ) ¥8,800

 定番のミリタリーキャンプキャップ。

Cordura Ripstop S Logo 6-Panel ¥8,800 / Cordura Ripstop Crusher(Sロゴ6パネル&クラッシャー) ¥9,900

 コーデュラナイロンのリップストップ素材で仕立てたSロゴ6パネルキャップと、クラッシャーハット。

Crochet Edge Bell Hat(クロッシェエッジベルハット) ¥9,900

 かぎ針編みのベルハット。

Singing Machine(シンギングマシーン) ※国内予定なし

 ブルートゥース接続のカラオケマシーン。USB接続も可能。サイズ約35.5 x 24 x 42.5cm

 
 3月11日(土)に国内店舗、オンラインにて発売。

 

 3月12日発売アイテム

Supreme / Nike Air Force 1 Low
White & Black ¥12,650¥14,850(※価格改定)

 定番のナイキAF1の白黒2色展開で発売予定です。今シーズンより価格改定となりました。

 

【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ルックブック

※Supreme

 

 人気ランキング(投票結果)


※人気ランキングTOP3(※シュプリームプラス調べ)

4位以下は、こちら→

 

 各国の完売タイム

EU完売タイム
US完売タイム
JPN完売タイム
(※各国の発売後に更新されます。)


【コメントを見る↓】      【コメントを書く↓】

 

 ザ・ノース・フェイスが発表

※Supreme / The North Face
 
 シュプリームとザ・ノース・フェイスの新作コレクションが発表。

 
 Trompe L’oeil(トロンプ・ルイユ)というトリックアートの技法を用いた「騙し絵」をデザインテーマに、吹雪で凍りついたようなスノーペイントやブランドタグ、生地の切り替えに至るまでをすべてプリントで表現した。

 
 (国内は、)Week4(3月18日)に発売予定です。

 

 ルックブック

※Supreme 公式ニュース

 

  • 1101
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    しっぺ

  • 1102
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    寝るシップド

  • 1103
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    お前らUNIQLOのネル そのままシュプから出されても気付かずに買うやろなww

    • 1103.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それを名作とか言うよ笑笑

    • 1103.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      サイズ感は全然違うけどね

  • 1104
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名作ネルシャツ
    名作クリップ
    名作メッセンジャー

    • 1104.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      冥作

    • 1104.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      全て買ってなくて良かったぁww

    • 1104.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      駄作の間違いだろ

    • 1104.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      なんか伝説の装備みたいになってきたな。後は下半身の装備がいる。

    • 1104.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      すべて買っておりません

    • 1104.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      伝説の装備www

    • 1104.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あとはキャップとパンツの名作待ち

    • 1104.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      バギーのダーティーインディゴは名作確定しています。
      すなわち名作ダーティー。

    • 1104.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミ作

  • 1105
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    なんでネルシャツ出る度にユニクロ大好きな貧乏人発生するんだろね
    ユニクロに行ったことなんてほとんどないから気持ちがわからない

    • 1105.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      行ったらショック受けて立ち直れないからやめときや。

    • 1105.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1 さっき型番出してる人いたけどショックもなにも全く似てなくて逆にこれで本当にマウント取ろうとしてるんだったら流石に無理があるだろってかんじだったよ

    • 1105.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      まあ2万円vs2千円がガチンコ勝負してるからな

    • 1105.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      3 買えなくて言いたい気持ちも分かるけどさあれ見て本当に似てるなんて言えないでしょ、自演で一人で複数人演じてまで批判するくらい余裕ないんだから

    • 1105.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2Rキャーン!!

    • 1105.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ペラい点では変わらんのと違う?

    • 1105.7
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      買ってないけどネルシャツに厚さはいらんだろ

    • 1105.8
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7 本当にそれな笑

    • 1105.9
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      7のおっしゃる通り

    • 1105.10
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ヘビーフランネル「オレって…」

    • 1105.11
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1000円2000円の服なんか貧乏くさくて着てられん

      恥ずかしいわ

    • 1105.12
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      1093: #あたしぁ名もなきシュプリーマー
      [ 2023年3月11日 7:29 PM ]
      お前らUNIQLOのネル そのままシュプから出されても気付かずに買うやろなww

      11 ユニクロ2万円で買うヤツいた笑

    • 1105.13
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      11 値段の問題じゃないだろw

    • 1105.14
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      10 ワロタw

    • 1105.15
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユニクロ好きならsupremeなんて来なきゃいいのに

      大衆服とスケーターブランド一緒にするなよ

    • 1105.16
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      金額の割に大して変わらんからなーー

    • 1105.17
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      シュプリームには絶対着ていかないけど地元着ならユニクロネルで十分

    • 1105.18
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .17 人口数千の地元

    • 1105.19
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      だったらセリーヌやサンローランはどうなる…10万やぞ…
      それぞれを比べる事がナンセンス

    • 1105.20
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      地元の友達はノースではしゃいでるからな

    • 1105.21
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      しかも八割が60歳以上

    • 1105.22
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      おまえら地元地元てどこの田舎だよw
      ちゃんと書けよw

    • 1105.23
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ユニクロとシュプのネルが変わらないって言ってる奴は間違いなくシュプのネル買った事ないってバレバレだからもうこれ以上恥を晒すのは止めとけw
      生地感が全く違う、特に洗いをかけた後の生地感は天と地の差だ。

    • 1105.24
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      柄変わらんかったら生地感とか要らん

    • 1105.25
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      .24
      これぞ貧乏人って考えだなw
      偽物でも見た目変わらないなら喜んで着そうw

    • 1105.26
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ゴミクロとか中学で卒業しました

    • 1105.27
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      生地がどーのこーの言ってるヤツは、それこそハイブランドのシャツ着とけよ
      シュプもユニクロもどんぐりの背比べだろ

  • 1106
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    おっとメッセンジャー赤完売してた!

    • 1106.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      名作とか言ってんのにまだ完売してないんだなw

    • 1106.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      マジやんw

    • 1106.3
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      あれっ?いつの間に

    • 1106.4
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      やっと赤完売かよ 遅っ

    • 1106.5
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      一番オーソドックスな黒が残ってる時点で名作を否定している

    • 1106.6
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      それ言えてますね

  • 1107
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    渋谷、まだネルシャツ3色あります!急げ!

    • 1107.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      ハイ渋谷UNIQLOへ急行します!!

    • 1107.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      閉店してるやろが

  • 1108
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ユニクラーに対してイラついてる時点で負けだよ。
    シュプリームに限らずブランド服なんて全て嗜好品&自己満足なんだから。
    比べられたってええやないか。

    • 1108.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      自分で自己肯定感あげてるんだからそれでいいよね
      シュプにユニクロ着て行ってもシュプ着て行っても誰もわからねーから安心しろネルシャツなんてそんなもんだろ

    • 1108.2
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      夏に原宿店に上下ジーユー着て行ったよ笑
      中はボックスチラ見せ

  • 1109
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    UNIQLOで満足できるならUNIQLO買っとけ笑
    本当にくだらない。

    • 1109.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      supreme買いたいけどお金なくて買えないからここ来てんだろう

      ネルシャツに2万くらいたいした金額でもないけどね
      文句言ってるやつは金持ってないだけ

  • 1110
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    名古屋の店員コーデレポお願いします

  • 1111
    #あたしぁ名もなきシュプリーマー

    ガチ戦争やんw

    • 1111.1
      #あたしぁ名もなきシュプリーマー

      2万も2千も変わらねー。シュプおじも言ってるやん。2.3日家でじっとしてたら18000円浮くやろ。そしたらユニクロと一緒やww


書き込む(※名前、メール任意)

コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。