コメント (166)   【コメントまで移動↓】

Supreme Online Links

配置と動向見通し

・【完売タイム】※準備中
・【オンライン配置】
・【動向見通し】
・【今週のイチオシ】


Top帯





※完売タイム














※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売切れているアイテムは詰められる)
初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数多く特定困難
※配置画像2分割で表示

左)jackets
右)tops_sweaters
左)t-shirts




左)sweatshirts
右)hats
左)shirts
右)pants
左)accessories
右)skate


new





※Week11動向見通し
まずはこれみて!アキラ&レギュラーランキングぅ~
待望のアキラコラボが遂に実現。だけど…コラボリークからひと月以上の間いろんな想像や期待感を募らせてハードルが上がり切ったところでのニュース発表だったからネット上では賛否分かれてるみたいだね。コアなファンは「もっと使うべき名シーンがある」って思うけど、アキラ知らない世代からしてみればただのアニメグッズじゃなくてシュプリームとのコラボ感が強いものを求める動きが必然になるから、知らない人も含めた多くの人の動向を考えると本線はSupremeロゴのデッキ、Sup/アキラ胸ロゴのL/STee、Box Logo Teeを着た鉄雄のArm Hoodedあたりのコラボを強調したようなアイテムが人気になりそう。

今回の一連のリーク騒動はそもそも9/30の大友克洋氏自身のトークショーに端を発していて、そこでの大友氏曰く「シュプリームずっと断ってたんですけど、しょうがねぇなってやることになって、聞いたらみんな全然買えないって言うんだよね。/-中略-/ 俺ね、自転車乗ってるんですけどウェアとかシューズとかカッコいいのがあるんですよ、で発売されたって店行くともう無いんだよね」と、みんなが買えないのが嫌と言う大友氏の意向が通っていれば供給量は多め、従来通りのシュプリームなら…「Supreme vs 大友克洋」さて、どっち?、っていうのも今日のみどころの一つだね。
レギュラーの個別の注目アイテムは…
・Stadium Parka





※今週のイチオシは
・Stadium Parka

Big Box Logoが大胆に入ったスタジアムパーカは撥水加工で内側キルティングの防寒性に優れたこの時期の並びに最適なアイテム。クリスマスシーズンや年末年始の屋外イベントなど冬場のレジャーでも活躍の場面多数。と、わざわざ推すまでもなく激戦ぽいから狙ってる人は頑張って。

(※動向見通しはオンライン参加者の多くの人が注目しているであろうアイテムやその動向を考える記事であり、完売タイムの順位やプレミアム性の優劣を予測するものではありません※)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪