コメント (232)   【コメントまで移動↓】

Supreme Online Links

配置と動向見通し

・【完売タイム】
・【オンライン配置】
・【動向見通し】
・【今週のイチオシ】


Top帯

※完売タイム









※配置画像2分割で表示
左)jackets
右)hats
左)sweatshirts
右)bags




左)shirts
右)pants
左)tops_sweaters
右)accessories


new





※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多く特定困難

※Week9動向見通し
まずはこれみて!ノースフェイス&レギュラーランキングぅ~
17F/W最大イベントの一つノースコラボがついに。今週は月曜から今日までかなり議論が白熱したよね。否定的な意見も多かったけど大きな論争が起こるときは決まって後に名作となりえる。記憶に新しいところではバンダナ(Bandana)や文字(ByAnyMeans)など発売前評判は最悪だった、しかし今の評価はどうだろうか。

「デザインが手抜き」等の意見も多く聞かれたが10fwオイルコーティング、12fwコーデュロイ、15ssデニムなど「柄」ではなく素材感を重視したそれらの今の評価はどうだろうか。

アウトドアブランドのTNFがレザージャケットをリリースするということも新な試みとして今後高い評価に繋がるんじゃないかな。ただ一つだけ欠点を言うならば素材がオールレザーだけに値が張ること。今回の中で比較的リーズナブルなランバーパックへ流れる人も多そう。ノースは例年だと量産でバック類は特に多い傾向にあるけど、今回は価格が価格だけに全体的に数を絞ってくる可能性も。ヌプシは高額の為カード決済のみが濃厚、しかし高額だからと言って必ずしもカードのみとなる訳ではなく、いま売られているショットは税込10万円を超えていても代引き可能だからもし代引き可なら「頂いたご注文内容ではお手続きを完了できませんでした」のカード処理エラーのリスク回避ができて決済スピードも速いからその僅かな可能性にかけてみるのもまた一興かもね。レギュラーの個別の注目アイテムは…
・Arabic ライム黒
・Headband イエローカモ

※今週のイチオシは
・100 Dollar Bill Camp Cap

すでにリリースされたジャケやオーバーオールの実物は立体感のあるジャガード織で重なり合う紙幣の質感がリアルに表現されていたよ。重くなりがちな秋冬ファッションのアクセントとして重宝しそうだね。

(※動向見通しはオンライン参加者の多くの人が注目しているであろうアイテムやその動向を考える記事であり、完売タイムの順位やプレミアム性の優劣を予測するものではありません※)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪