コメント (289)   【コメントまで移動↓】

Supreme Online Links

配置と動向見通し

・【完売タイム】
・【オンライン配置】
・【動向見通し】
・【今週のイチオシ】







Topスクロール帯↑ 




※配置画像2分割で表示

左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats




左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
http://www.supremenewyork.com/shop/all/skate

http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多く特定困難

※Week8動向見通し
まずはこれみて!スカーフェイス&レギュラーランキングぅ~
アル・パチーノ主演、映画スカーフェイスコラボ。映画コラボは2015’S/SのKIDS以来約2年半ぶり。30年以上前の名作映画だから当然わかる人には「激アツ~」だけど知らない人にとっては「何ソレ~」ってそれぞれに温度差が生じるのは仕方ないよね。だからこういう場合はやっぱり最もわかりやすい映画のメインビジュアルにおのずと人気が集まりやすくなる。今回で言えばSplitのTee、セーター、デッキあたりがこのコラボの本線になるのかな。映像シーンのものはツウ好みのアイテム。総柄のフーディも人気上位、総柄好きな人多いからな~。レギュラーは、注目のパフィーホッケーJKが遂にリリース。アウター類の供給量の少なさを考えるとコラボを差し置いてここがきっと今日一キツい戦いに。キャップ類も充実で人気のニューエラ、ClassicロゴはもちろんのことC/Cも使い勝手がよさそう。あとメタリックL/SはプレビューではリフレクティブL/Sになってるよ。Week8個別の注目アイテムは…
・Scarface 左画像の各アイテム
・Puffy Hockey Pullover 各色
・Playboy Waffle Thermal Pant 黒
・Ear Flap New Era 黒

※今週のイチオシは
・Hooded Buffalo Shirt

これだけで着ても良しインナーとしても使いやすそうだね

(※動向見通しはオンライン参加者の多くの人が注目しているであろうアイテムやその動向を考える記事であり、完売タイムの順位やプレミアム性の優劣を予測するものではありません※)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪