コメント (384)   【コメントまで移動↓】

Supreme Online Links

Week6 配置と動向見通し

・【オンライン配置】
・【動向見通し】
・【今週のイチオシ】


Topスクロール帯↑ 





※配置画像2分割で表示

左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多すぎて特定に時間がかかるぞ

※Week6動向見通し
まずはこれみて!ランキングゥ~
今回も説得力のある結果になってるなぁ~(^^♪
【※コフィンキー(棺桶)延期、バリカン国内無し※】
今季初コラボなしのレギュラー週(立上以外で)。と言ってもレギュラーだけで20アイテム近くあるからボリューム満点。人気ランキングの通りSロゴ、アラビック、ディアゴナルあたりが初動の中心になりそうだね。ニューエラは例年なら数多めだから焦らず丁寧にいけば普通に買えると思うよ(色にもよるかもだけど)。気になる黒ビーニーのBOXの色は黒。他は全部赤。Week6個別の注目アイテムは…
・100 Dollar Bill Trucker Jacket 緑
・Sherpa Reversible Work Parka カモ
・Arabic Logo Coaches Jacket 黒赤
・Velour Diagonal Logo L/S Top 黒赤
・Split Old English Hooded Sweatshirt 灰
・Warm Up Pant カモ黒
・New Era® S Logo Beanie 各色

※今週のイチオシは
Warm Up Pant

Warm Up Pantは17S/Sで4月にも発売されてて、前季→今季→… Warm Up Pant自体は以前から毎シーズン出てるんだけどロゴの大きさや配置がこれまでは毎回違ってたんだ。ただ今回は珍しく前季と同じ裾ロゴでカラバリのみ変更っていう仕様。この裾ロゴタイプはロゴが主張しすぎなくてすごくかっこいいよ。スポーティーなスタイリングが好きって人にとってもおすすめ。黄カモはブルックリン新店のオープンTee同柄みたいよ。

(※動向見通しはオンライン参加者の多くの人が注目しているであろうアイテムやその動向を考える記事であり、完売タイムの順位やプレミアム性の優劣を予測するものではありません※)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪