コメント (298)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17fw Online Links

アイテム配置とオンライン動向見通し

【動向見通しへ↓】


Topスクロール帯↑ 




※配置画像2分割で表示

左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
右)http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多すぎて特定に時間がかかるぞ

※Week5動向見通し
まずはこれみて!ランキングゥ~コラボ & レギュラー(※Fall Teeは一日遅れで投入してるからそれを踏まえて見る必要があるよ)
今回も説得力のある結果になってるなぁ~(^^♪
今週はアーティストコラボ週。コラボアイテムもレギュラーも粒揃いで更にFall Teeまであるっていう盛りだくさんで色々目移りしちゃうね…ってことは、分散傾向が強くなるから比較的買い物がしやすい週になりそう。アーティストコラボはいつもとても人気が高くて、芸術作品がファッションピースになること自体が稀なことに加え、ファッションとアートの融合って着る人にとって自身のセンスがより高められた気がしてテンションあがるからね。今回のは題材だけに賛否ありそうだけど…。で、初動はやっぱりヴァンズ。気になってるのがUSの動向でOLD SKOOLの売り切れ時間が速すぎる点。過去の傾向でアメリカではヴァンズはゆったりとした動きをするのが通例だったんだけど、今回は即完。これはかなり数を絞ってる可能性が高いなと。となると日本も極小かもな~っていう。だとしたらOLD SKOOL・SK8-HIあたりは本気で狙ってかないと厳しいかも。Week5個別の注目アイテムは…
・Andres Serrano各アイテムの黒
・Playboy Wool Varsity 黒
・Quilted Arc Logo Flannel 赤紺黄
・Waffle Ringer カモ
・Zig Zag Crew 白黒
・Gonz Beanie 各色

レギュラーTeeは例年なら数多めで余裕があるはずだよ。

最後に、中でも「今週注目の一着」は2-Tone Henley 黒↓

他のカラーは身頃と袖の切替なのに、黒だけは生地と刺繍の色切替になってるよ。黒には黒ロゴを合わせてくるのがSupremeの基本パターンだからこれは珍しいね。

(※動向見通しはオンライン参加者の多くの人が注目しているであろうアイテムやその動向を考える記事であり、完売タイムの順位やプレミアム性の優劣を予測するものではありません※)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪