コメント (192)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17fw Online Links

アイテム配置とオンライン動向見通し

【動向見通しへ↓】


Top帯↑ 




※配置画像2分割にしてるよ↓

左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
右)http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多すぎて特定に時間がかかるぞ

※Week4動向見通し
まずはこれみて~ランキングゥ~
説得力のある結果になってるなぁ。今週はこれで見通し終了って感じでもよさそうだけどなw。けど、やるよ(^^♪モチロン
ヒスコラボまぁ色々ネット見てると酷評も結構あったり賛否両論ぽいね。そうは言ってもオンラインはいつも通り元気いっぱいに完売ってパターンで変わらずかな。中でも今日一キツいのはファーコート。アウターはそもそも数が少ないことが多いうえに着たい人はもちろん売りたい人も殺到するからさらに買いづらくなるって傾向が最近の人気アウターでよく起こっている現象で今回もそうなりそう。極小→集中→即完っていう流れは人気の本質ではなくて、本当の一番人気はスピードではないよ。そういった意味での人気の本線はヒスガールのフーディかな。キムタク兄さんが着そうなアイテムはこのガールデザインのN3Bやフーディ、ワークシャツあたりがド本命ってことでも話題になってるみたい。まさかテレビで「FUCKYOU」は着れないよね。業界のことはよくわからないけど、大島さんのfuck capみたいに炎上しそうだし、変に勘繰るマスコミとかが騒いで「事務所辞めた人へのメッセージですか?」的な。こりゃ絶対着ないな。話それたねw。で、あと、ベルトはサイズがあってS/MとL/XL、最近は垂らすスタイルがキテルっぽいから長めがいいなって人は大きいサイズでもいいかもね、体型とかにもよるからあとは好みの問題。目安はSup Ptで言う30/32と34/36だよ。最後に「今週の推しメン」はセイクレッド・ハートのL/S Tee↓

かわええなぁ~これ(^^♪
季節的にも即活躍ヘビロ確定アイテム。気兼ねなくガンガン着れるものを選ぶのが結果もっともお買い得って言うおはなし。おわり

(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪