コメント (297)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17fw Online Links

アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


Top帯↑ 

※配置画像2分割にしてるよ↓

左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
左)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
右)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes

NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多すぎて特定に時間がかかるぞ

※Week3動向見通し
はやくもナイキコラボ週~、ってはやすぎね!?(今季もう一回ある?)
17S/Sのアップテンポのインパクトが大きすぎたせいか今回のAF2のシンプルさに物足りなさを感じている人が少なくないみたい。けどそれでもやっぱりオンラインの初動はナイキ一択の動きになるよ。ナイキは毎シーズン量産で数が多い傾向にあるから初心者でも比較的買いやすいアイテム。特に定番カラーはいつも多め、今回で言えばブラウン。逆にオレンジやイエローは少ない可能性もあるよ。一周目ナイキにいかないのであれば他のレギュラーは楽勝、あえてキツいというならトラックJKの黒かな。レギュラーの注目は個別で
・Leopard Fleece Reversible Jacket 黒赤
・Piping Track Jacket 黒
・Hooded Hockey Jersey 黒バーガンディ青
・Piping Track Pant 黒
・Reflective Loose Gauge Beanie 黒桃
・飛行船
あたりが速そう。
今週の「あとからジワリ」きそうなアイテムはチョアコート青と黒だよ↓(^^♪

(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪