コメント (41)   【コメントまで移動↓】

ノベルティー予想当選者

17fwは、歯ブラシ

【当選者発表へ↓】

歯ブラシと予想した人正解

おめでとう!

選べるプレゼントあげるよ(^^♪

けど…

こんなにおる(´゚д゚`)ハッ

ってことで抽選(この中から当選は一人)です。

※「歯ブラシって書いたの実はあたくしです」ってひとは、

コメ欄から、
1.ニックネーム
2.メールアドレス(公開されません)
3.何か一言

をすべて書いて投稿してください。

締め切りは 8/29tue 23:59(受付終了)

即日抽選、発表はココで

※気になる選べるプレゼント内容はこれ↓

①17ssステッカー詰め合わせ(pt2.3.エッシャー、ウィルフレッド)
②17fw立上げステッカー
③pinsセット(gons & 666)
④Starage Box Small
⑤gfys バンダナ & キー

あと当選者にはFTPボタンももれなくあげる。これ↓





時間になったので、当選者発表

てか、15人の正解者に対して30人以上の応募って…w(^^♪

本物正解者の中から厳正に抽選した結果

当選したのはこの人↓

「ゆう」

おめでとう(^^♪

上記の選べるプレゼント①~⑤から好きなの選んでね。

あと、
・FTP Button は何個かあるからもれなくあげる。コレかわええよ(^^♪ヨカッタネ

メール送るからまっててね。