コメント (42)   【コメントまで移動↓】

コラボ当て当選者 (6/22am 0:00追記)

Supreme x Thrasher 6/10リリース

【当選者発表へ↓】

2015ss以来二年ぶりだったのでThrasherと予想した人正解

おめでとう!

選べるプレゼントあげるよ(^^♪

けど…

こんなにおる(´゚д゚`)ハッ

ってことで抽選です。

※「スラッシャーって書いたの実はあたくしです」ってひとは、

コメ欄から、
1.ニックネーム
2.メールアドレス(公開されません)
3.何か一言

をすべて書いて投稿してください。

締め切りは 6/21wed 23:59(受付終了)

即日抽選、発表はココで

※選べるプレゼント内容は発表時に。当選者にはFTPボタンももれなくあげる。これ↓




時間になったので、当選者発表

てか、15人の正解者に対して30人以上の応募って…w ログ辿って確認するにきまってるやん(^^♪

本物正解者の中から厳正に抽選した結果

当選したのはこの人↓

つつつつつ 

おめでとう(^^♪

選べるプレゼント、今あるのは↓

・Go Fuck Your Self Key
・Go Fuck Your Self Bandana 白
Flokey Box Logo Sticker Set(売り切れ)
・MC Escher Sticker Set
・16ss 2nd Sticker Set
・15ss Sticker Set
・666 Pin

だよ。大したものないけど好きなの選んでね。

あと、
・FTP Button は何個かあるからもれなくあげる。コレかわええよ(^^♪ヨカッタネ

メール送るからまっててね。