コメント (223)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


バッグ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


シューズ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多すぎて特定に時間がかかるぞ

※画像認証が導入されたよ
画像認証の出現理由はロボットかどうか怪しいからであって、手動判定は認証が出ないのが普通だよ。手動にもかかわらず毎回認証が出るって人はきっと何か原因があるはず。認証を繰り返す度に人気アイテム捕獲の可能性が遠のくよ。各自色々検証してみよう。

※Week17動向見通し
大方の予想通り、本線はヴァンズとチャンピオン。ヴァンズは事前調査の結果、チェッカー→黒→紺の順に人気で、オンラインも同様の動きになりそう。紺だけは比較的ゆるやか。チャンピオンは海外同様にピンクは瞬殺予想だよ。で、問題なのは、今日イチ読み筋が難しいトートバッグの動き。海外では人気圏外で長い時間残ってたみたいだけど、日本ではそうはならないと思う。もちろん供給量にもよって、バックパック再販時みたいに量産ならゆっくりってこともあり得るけど、たぶんそれはない、スポットだし。パッカブルの簡易的なナイロントート以外で、しっかりとした素材のトートバッグって13ssのFuck Denim Tote以来実に4年ぶりだから、そういった意味でも需要が高そう。外人でトート持ってる奴(男)見たことないし、文化の違いが海外で遅かった理由じゃないのかな。13ssの前は09ssのバドトートじゃね?09ss→13ss→17ssの4年間隔。次は21ssの4年後? だとしたら今回買っとこーか(^^♪って心理に向かう可能性もあるよね。トートいこうって思ってる人は、ヴァンズやチャンピオン後の2周目で狙うか、または迷わずまっすぐ行くかが今日の運命の分かれ目になりそうだね。
(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪