コメント (262)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


パンツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants


Tシャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンライン配置は写真の通り
日本も同じような配置になるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くとアイテム数が多すぎて特定に時間がかかるぞ

※画像認証が導入されたよ
画像認証の出現理由はロボットかどうか怪しいから出るのであって、手動判定は認証が出ないのが普通だよ。手動にもかかわらず毎回認証が出るって人はきっと何か原因があるはず。認証を繰り返す度に人気アイテムゲットの可能性が遠のくよ。各自色々検証してみよう。

※Week16動向見通し
みんな待ってたスラッシャーコラボきたよ(^^♪ けど、見事に好き嫌いを両断するようなデザインをぶっこんでくるあたりシュプらしいイイ裏切り方だよね。これもある種の転売対策なんじゃ…w
とはいえ、夏だけにTee類はきっと早いよ。ゆえに今日の本線はスラッシャーT黒白とポケTカモってことになりそう。
ポケTは定番アイテムだけど柄物は毎シーズン変わるスポットだからいつも早いよ。狙ってるなら先に行こう。あとブライト系カラーも次はいつになるかわからないから、速いかどうかは別として押さえておきたいよね。定番カラー黒白灰紺は今回買えなくてもFWの立ち上げでまた出るから慌てていかなくてもいいと思う。ヘッドフォンは、もしもバンド部分のロゴが白文字で、さらに赤があったら、転目だけの全然関係ない人達までが買い占めに来ちゃうから瞬殺だったと思うけど、今回のはそこまで極端な動きにはならないんじゃないかな。
(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪