コメント (427)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


ショーツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shorts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


バッグ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンラインの並び順は写真の通り
日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week15動向見通し
17S/SティーザーのマルボロJKが、ついにリリース。ティーザーアイテムは、そのシーズンのアイコンとしての位置づけで毎シーズン人気が集中するよ。よって今日の本線は、マルボロJKと同デザインのSH、それからプレビュー時点から注目されてるロゴ水着だよ。バック類だけとは言えコラボ週にレギュラーの方が注目されるのは珍しいパターンだね。海外では水着赤が5.6秒っていう光の速さで消えてったみたいだけど、日本でも、もし、そうなれば、慣れてる人でうまくタイミングが合ったとしても運ゲーってレベルの速さだよ。体感時間2.3秒で決済してるつもりの玄人でも実際には10秒程度かかっていて、現実の時間と体感時間のずれを誤認している人が多いよね。直リンなしで5秒ってページ移動とかサイズ選択とかのモタツキゼロじゃなきゃ、まずいかないよ。水着狙いの人は赤以外も検討してみることで多少買いやすくなるかな。水着ってなぜか派手な色のほうが人気だから赤は日本でも相当厳しいと予想。TNFバッグはいつも数が多くて売り切れるまでに余裕がある傾向だけど、それはいつもならTNFウェア類があって、そっち行ってからのバッグって流れでそうなっていて、今回はウェア類がないからいつもよりは速そうだよ。今日の回り方としては、マルボロ・水着のギャンブルに挑んで玉砕するか、または無難にTNFバッグからの二周目小箱ジップとかって堅実にいくかで天国地獄が分れそうだね。毎週楽しぃね~(^^♪
(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

※画像認証が導入されたよ
画像認証の出現理由はロボットかどうか怪しいから出るのであって、手動は基本的に認証が出ないのが普通みたいよ。手動にもかかわらず毎回認証が出るって人はきっと何か原因があるはず。各自で色々検証してみよう。

更新はam11:00

きょうもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪