コメント (64)   【コメントまで移動↓】

Supreme Plusにコメントを書いてプレゼントをゲットしよう(^^♪




20000コメ達成 おめでとう(^^♪

また、トータル30000コメの時に誰かになんかあげる

プレゼント内容はどんどん追加されていくから、その時々によって変わっていくよ

まだ何日もたってないのに、昨日の時点ですでに21800コメを超えてたから30000コメなんてすぐだね。

どこの記事にコメくれてもしっかりカウントされてるから大丈夫だよ

しょっちゅうコメくれてる人はめっちゃ当たりやすいよ。

記事読んだら、感想を一言書き込むことを癖付けとけばいつか当たるよね~カンタンカンタン(^^♪

あと、これも↓まだやってるから【Photo Teeを予想しよう】

Photo Teeを予想しよう!プレゼント

Tee第三弾でフォトTEEくるかもしんないじゃん、どんどん予想しよう

てか、マイコーフォトTEE出たから、この人もアタリ(^^♪

当選者は、コメ欄からメールアドレスを記載して投稿して(メアドは公開されません)

選べるプレゼント、今あるのは↓

・Go Fuck Your Self Key
・Go Fuck Your Self Bandana 白
・Flokey Box Logo Sticker Set
・MC Escher Sticker Set
・16ss 2nd Sticker Set
・15ss Sticker Set
・666 Pin

だよ。大したものないけど好きなの選んでね。

あと、
・FTP Button は何個かあるからもれなくあげる。