コメント (526)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


Tシャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts


ショーツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shorts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


スケート類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/skate


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンラインの並び順は写真の通り
日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week14動向見通し
リークの時点から長いこと話題だったマイコーがいよいよリリースだね。
明日の本線もやはりマイコーシリーズで決まり♪
海外オンはやたらタラタラやってたけど、日本ではTeeにパーカにシャツ、どれも争奪戦になるのは間違いなく、どこから行ってもきっと厳しい戦いになるよ。だから、上手く回れて2アイテムで、3アイテム確保は色にもよるけどまずムリゲーだとおもう。
人気カラーはすべてのアイテムで「黒」。黒狙いは苦戦しそう。これはモハメド・アリが亡くなった後に黒だけが高騰した経緯にも裏付けられていて(亡くなる少し前にコラボしていた)、故人を弔う心理現象から黒に人気が集中するのかな。あと黒い服はマイケルのアイコンでもあるしね。で、一周目はTeeから行くか、パーカ、シャツから行くかってことだけど、これはかなりギャンブルでどっちもどっちって印象。欲しいアイテムから行って見事に成功するか、華麗に散るか、色んな意味でスリリング~(^^♪ 明日のオンは回り方重要。だから、いつもより尚更たのしみだね~。勝ったら、つま先立ちで「ポゥ!」と叫ぼう
(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

※画像認証が導入されたよ
画像認証の出現理由はロボットかどうか怪しいから出るのであって、手動は基本的に認証が出ないのが普通みたいよ。手動にもかかわらず毎回認証が出るって人はきっと何か原因があるはず。各自で色々検証してみよう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪