コメント (537)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】

↑このトップ帯役立ってる人、僅かながらいるみたいだから継続しまそ


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


Tシャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts


パンツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants


ショーツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shorts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


バッグ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


シューズ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンラインの並び順は写真の通り
日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week13動向見通し
いよいよ、CDGAF1発売だね(^^♪
けど、シュプテンの時ほど大量生産って訳じゃなさそうだから激戦になりそう。
しかも今回の海外ドーバーは内陸発送のみで日本からは買うことができなかったのが争奪戦が激化する要因ってことが、まず一つあるし、カラーも多色展開じゃないから一点にアクセス集中してページが重くなることと、それに伴って「Please Wait…」の被害者がまた増えることが予想されるよ。ページ負荷やら認証やらをうまくすり抜けて10秒で決済ってところがボーダーラインか。回り方の王道は、AF1→Tee→Bag だろうね。TeeとBagは二周目できっと問題ない(Teeは基本数多いし、Bagは再販時でも例年量産)、だから慣れてる人なら二周目TeeとBag同時カートでもいけそう。Bagはきっと昼頃から夜にかけてリストックするから、時間に余裕のある人はハナからリストック狙いでも拾えるかもね。ヴァンピパーカー赤は言うまでもなく二周目じゃまず無理だから狙ってるなら真っ先に。
(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

※画像認証が導入されたよ
認証が出ないことが現時点での手動最速。最大の宿敵は認証無限ループとPlease Wait…だよ。それらが出なかったけど買えなかったっていう報告は今まで聞いたことがないから、認証 or Please Wait…が出ないことを祈ろう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪