コメント (308)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】

↑このトップ帯役立ってる人いる?イラネーならやめよーかと。イル、イラネどっち?声求む


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


パンツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンラインの並び順は写真の通り
日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Sleeve Arc Hooded Sweatshirtの発売日について
東京都内(代官山、原宿、渋谷)& オンライン 5/13(sat)発売
名古屋、大阪、福岡 5/14(sun)発売
価格は税込み24,840-で確定
他のレギュラー類やコラボに関しては全国統一で5/13(sat)発売
Sleeve Arc Hooded Sweatshirtの情報が遅れた理由は、ギリギリまで発売日のコンセンサスが取れなかったため、すまぬ

※Week12動向見通し
今週は再販も含めてツブ揃いだね~(^^♪
けどまあ、注目されてるリーバイJK、オバマJKが「きっと、速い」のは数が少ないから、と、転売の人が買い占めるから、それしかない。この時期、普通に考えて(一般的な考え)アウターは買わない。北国の人需要はあるかも知らんが、あくまで一般的な考えで。だから多く人は「夏がまちどぅしぃ~」なライトウェアに向かうはず。そう考えると、袖ロゴのパーカとかトゥルースTOPとかのほうが実際に人気が集中しそう。で、本線は、他サイトや掲示板じゃダ~レもナ~ンも言ってないBBジャージが実はけっこうキツいんじゃねー。夏色だしこれからの時期にピッタリッしょ。海外では比較的イージーな動きしてたみたいだけど、海外と日本じゃ求められているものが違うから。ココ行くなら後回しにしないで真っ先に狙っていった方がイイと思うな(^^♪ 本音と建前作戦発動中の可能性ありかな。
あとまあ、タオルとか眼鏡とか、他のヤーツとかとか、色んな意味であと回しでいいと思うよ。
いずれにしても10分でシャツとポロ以外は全てなくなると思うから、どのみち狙ってるのから行くのが最良
(※回り方は各自自己責任でね)
(※動向は慣れている人を対象にやってるよ。初心者は自分が欲しいと思ったものを丁寧に狙っていこう)

※数週前から画像認証が導入されたよ
「街路表示板を選べ」的な訳の分からないフォーリンライクな尺度の設問のオンパレードという厄介さ。これまでのみんなの報告では手動組は認証が出ないパターンも結構あって、BOTは逆に正解しても何度も認証が出たりするらしく、現時点では手動優位だと思うよ。…っていうのは、少し前までのこと。残念ながら、ある種の高性能なBOTは認証突破してる可能性が高いよ。けど、一般的に売られてるBOTはまだ突破できていないみたいで、簡単に入手できるBOTではまだ機能していないから手動優位とはいかないまでも、まだ手動で十分太刀打ちできるよ。手動最大の宿敵は高性能BOTではなく認証ループ地獄とPlease Wait…フリーズだよ。それらが出なかったけど買えなかったっていう報告は今まで聞いたことがないから、認証 or Please Wait…が出ないことを祈ろう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪