コメント (215)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


ショーツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shorts


Tシャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new




※USオンラインの並び順は写真の通り
日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week11動向見通し
ハーフジップjkと簾が本線
ハーフジップjkはリフレクター押しのシュプでも珍しいフルリフレクト素材。さらにこれからの時期にも活躍しそうな撥水加工。ルックでSAGEの着画もイイ感じだし人気が集中しそう。S/Sのアウター類は小ロットということもあって特に青と赤は瞬殺予想。
簾はすでに海外では2~3倍の価格で取引されてるみたいで、海外相場の通りなら日本でも1~2万の利益が出るからと転売したい人たちの明日一の標的になりそう。海外では十数秒で完売しているらしく、日本も同じようなら一度でも認証が出ると厳しいタイム。ウェア類なら買い逃してもしばらく待てば似たようなアイテムが発売される可能性は十分あるけれど、小物類は基本的に同じものは二度と出ないことが多いから、そういった意味でも希少価値が高まるのかもね。
エッシャーは後手に回りそう。各アイテムへ分散されるだろうから、そこまで急ぐ必要はないのかな。ただし、コラージュTのピンクとスレートの端サイズは速いと思う。
week11 慣れている人は楽にいこう(^^♪ 初心者の人はいろいろ戦略立てて頑張って。

※数週前から画像認証が導入されたよ
しかも「街路表示板を選べ」的な訳の分からないフォーリンライクな尺度の設問のオンパレードという厄介さ。これまでのみんなの報告では手動組は認証が出ないパターンも結構あって、BOTは逆に正解しても何度も認証が出たりするらしく、現時点では手動優位だと思うよ。今のところBOTでreCaptchaを突破したって「信憑性の高い」報告はなく、現実的に難しいだろうと言われてるよ。仕方ないから最近のBOTは自動操縦でカーソルを操ってreCaptchaに手動とみなされ画像認証をスルーしようっていう試みに移行しているみたい。けど、それって結局手動と同じじゃね。いずれにしても認証なしで決済ってのが一番速いよ。認証が出ないことを祈ろう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪