コメント (352)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

【動向見通しへ↓】


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


パンツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants


ショーツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shorts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


シューズ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンラインの並び順は写真の通り。日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week10動向見通し
17S/Sシーズン最大のお祭り「ナイキ祭」の幕開けだよ(^^♪ヤッホーイ
まずは、今回並びに参加された皆様おつかれさま。
前日夕方の時点で各店500人強の並び人数だったってね。
その中で抽選やドレス選別に残れた人が各店100人程度。
帰された人が全国で約2千人…、初めからのオンライン組が同数以上いるとして…
純正シュプファン、スニーカーコレクタ、転売したい人、の三つ巴の約5千人が明日のオンラインでこの靴を狙ってくるよ。
つまり容易じゃないってこと、それだけはまずわかっていた方がいい。
ただ、ナイキは毎シーズン量産で、オークションに500足とかってレベルで流れ出るほどだから、毎週のようにシュプオンに参加している人にとっては、まず余裕。朝食のサンドウィッチかじりながらポチポチで十分な感じかな。時間的に20秒ぐらいが確保ラインか。NIKELABでも5/1に出る予定だけどシュプオンで買えないような人は、そっちじゃまず買えないから、初心者レベルの人はなんとか明日頑張ろう。
レギュラー見通しは、ナイキスルーでハナっからレギュラー狙いの人は何の心配もいらない、なんでも好き放題買えるよ。ナイキ後に集中するであろうアイテムは、チャンピオン、トラックJK、トラックPT、ドリームSHあたりが本線。チャンピオンは、ピンクは瞬殺確定だけど、グリーンとゴールドも玄人受けするカラーだから急いだ方がいいよ。

※数週前から画像認証が導入されたよ。しかも「街路表示板を選べ」的な訳の分からないフォーリンライクな尺度の設問のオンパレードという厄介さ。これまでのみんなの報告では手動組は認証が出ないパターンも結構あって、BOTは逆に正解しても何度も認証が出たりするらしく、現時点では手動優位だと思うよ。今のところBOTでreCaptchaを突破したって「信憑性の高い」報告はなく、現実的に難しいだろうと言われてるよ。仕方ないから最近のBOTは自動操縦でカーソルを操ってreCaptchaに手動とみなされ画像認証をスルーしようっていう試みに移行しているみたい。けど、それって結局手動と同じじゃね。いずれにしても認証なしで決済ってのが一番速いよ。認証が出ないことを祈ろう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪