コメント (154)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

動向見通しへ↓


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


パンツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants


ショーツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shorts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats

アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンラインの並び順は写真の通り。日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week9動向見通し
レギュラー週だね。
今週は大方の予想通り僕も本線はアノラック。
理由は、Taped SeamのWaterproofが、これからの季節も活躍の場が多く見込める機能面と、最近では逆に珍しくなった際立ったロゴが入っていないシンプルで合わせやすいデザイン面の双方で好感視されるだろうから。SSだけでなくオールシーズンで着れるアウターなら一つ持っておいてもいいだろう、という動きにもなりやすい。春色なラベンダーと定番の黒が明日一厳しいところか。
ツアージャケもルックの時点から注目視されてたアイテムだから、こちらもアノラック同様に全カラーで速そう。SSのアウターは基本的に仕込みが少ない傾向にあるから、あれもこれもと欲張るのは現実的じゃない。一点決め打ちで逃さず確保しよう。
キャップ類での注目は、今やニューエラBOXに並ぶほどの人気になったS LOGO 6Pも出るから、ここにも集中しそう。S LOGO 6Pは出る度必ず買ってるって人も少なくない人気のキャップ。けど今回はコーデュロイって、もしAWなら確実瞬殺だろう素材でもSSだからって理由でデニムとかツイルとか他のオールラウンダーな材質に比べると少し落ち着いた動きになりそう。とはいってもS LOGOは出てもシーズンで二型程度だから、コーデュロイ素材が次いつ発売になるかっていう確証もないし、特にピーチとマゼンダは相変わらずの瞬殺かもね。黒、紺は傾向的に数多めなことが多いよ。
小物類ではマネーガンが発売になるけど、日本では実用性が低いよね。って思ってたんだけど、ちゃんと化粧箱に入れられてっていう出荷形態を見るとコレクターズアイテムのインテリア雑貨としてしっかり成り立っちゃてるんだよね。ただ、小物のメーカー別注品はいつも量産傾向にあるし、もし狙ってても後回しでいいと思う。海外では30秒ぐらい残ってたらしいし2周目で十分かな。
いずれにしても、結局最後残るのはパンツ類だけだよ。だから、ゆとりのありそうなアイテムっていっても、狙ってるなら先に確保した方がいいよ。色サイズによっては、どのアイテムでも瞬殺になり得るから。それがレギュラー週のやりづらいところ…
最後に、ワークショーツは毎シーズン時期早々気味な時に出て、店舗でもすぐには売り切れないんだけど、いざ五月中頃になってそろそろって買いに行くと色サイズが欠けてるってことが多々あるよ。シーズンカラーは未知だから知らんけど、オリーブ、カーキ、紺、白の端サイズ30と36は、履きたくなった時じゃ既に遅いってパターンが例年の傾向だよ。注意しよう。

※数週前から画像認証が導入されたよ。これまでのみんなの報告では手動組は認証が出ないパターンも結構あって、BOTは逆に正解しても何度も認証出たりするらしく手動優位だと思うよ。今のところBOTでreCaptchaを突破したって信憑性の高い報告はなく、現実的に難しいだろうと言われてるよ。仕方ないから最近のBOTは自動操縦でreCaptchaに手動とみなされ画像認証をスルーしようっていう試みに転嫁しているみたい、けどそれって結局手動と同じじゃね。いずれにしても認証なしで決済ってのが一番速いよ。認証が出ないことを祈ろう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪