コメント (270)   【コメントまで移動↓】

Supreme Plusにコメントを書いてプレゼントをゲットしよう(^^♪




先日、ここで↓ こんなことがありました

Supreme x Rap-A-Lot Records ① NEWS


ていう、咄嗟に思いついたことだけど、継続しようかと。

普段からSupreme Plusを盛り上げてくれているみんなに少しでものお礼ってことで

また、トータル20000コメの時に誰かになんかあげる

どんなのがあるかっていうと、

急だったから、まだ大したものは用意できてないけど、その時あるものの中から選んでもらうって感じ。

ちなみに小人くんが選んだのはOval Keyだったよ。発送したからね、受取よろ。

内容はどんどん追加されていくから、その時々によって変わっていくよ

まだ何日もたってないのに、昨日の時点ですでに12500コメを超えてたから20000コメなんてすぐだね。

どこの記事にコメくれてもしっかりカウントされてるから大丈夫だよ

しょっちゅうコメくれてる人はめっちゃ当たりやすいよ。

記事読んだら、感想を一言書き込むことを癖付けとけばいつか当たるよね~カンタンカンタン(^^♪

あと、これも↓まだやってるから【Photo Teeを予想しよう】

17S/S リーク⑦ Photo Teeを予想しよう

Tee第三弾でフォトTEEくるかもしんないじゃん、どんどん予想しよう

てか、今まさに、リーチ来てる人がいるよ↓

もしフォトTEE出たらアタリ

楽しみだね(^^♪