コメント (224)   【コメントまで移動↓】

Supreme 17ss Online Links

カテ別リンク、アイテム配置とオンライン動向見通しだよ(^^♪

動向見通しへ↓


ジャケ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets


シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts


トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters


スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts


Tシャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts


キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats


アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories


NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new





※USオンラインの並び順は写真の通り。日本も同じような並びになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くのが定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※Week8動向見通し
さて。
いよいよ、ギャルソン祭りだね(^^♪
昨日のDSM前哨戦は鯖落ちムリゲーで苦戦した人がほとんどだってね。8時間の死闘の末…収穫ゼロって想像を絶する報告も…本当に乙かれ。
ただ、残酷なことを言うようでゴメンだけど、今、さらに覚悟しなきゃいけないのは、あすのSup Online本戦は、「DSM負け組の復活の場じゃない」ってこと。DSMの修羅場を勝ち抜けてきた奴らも間違いなくまた狙ってくるから。ネット書き込みを見ると「世界的に分散されるから国内オンラインは楽なんじゃないか」って優雅な見方もあるけど、僕は逆だと思う。「転売したい人からすれば”どれだけ仕入れても利益を生む商品”なら何着でも行く」ってほうがむしろ自然で、そこに、いつもはいない純正CDGファンも参戦するって考えたら国内オンは厳しさを増すばかり、ってのが予想。明日はシュプの強靭なサーバーでも重くなることが予想されるよ。けど鯖落ちは「たぶんない」… かな。20th box teeで落ちて以来これまでどれだけのビッグコラボでも一度も落ちてないからってのが理由。鯖負荷過多による動作が不自由になることは十分あり得るから、もしそうなったら落ち着いて一個一個丁寧に決済まで進んでいこう。てか、それしか道はないよ。

※数週前から画像認証が導入されたよ。これまでのみんなの報告では手動組は認証が出ないパターンも結構あって、BOTは逆に正解しても何度も認証出たりするらしく手動優位だと思うよ。今のところBOTでreCaptchaを突破したって信憑性の高い報告はなく、現実的に難しいだろうと言われてるよ。仕方ないから最近のBOTは自動操縦でreCaptchaに手動とみなされ画像認証をスルーしようっていう試みに転嫁しているみたい、けどそれって結局手動と同じじゃね。いずれにしても認証なしで決済ってのが一番速いよ。出ないことを祈ろう。

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪