コメント (13)   【コメントまで移動↓】

Supreme Plus NY立上げ参戦記⑦

2/17 開店2日目 シュプリームNY本店並び





立ち上げ2日目

今日から制限解除され一般客が並べるってことで、サインアップを逃した人たちが大勢来そうだなってことは容易に予想できたので、早朝7時にシュプリームへ到着

あれ?だれもいない?

店前に立っていたセキュリティーに話を聞くと

セキュ「昨日、入りきらなかった客がまだ70-80人いるんだよ、番号もって無いならその後だから11時ごろ来い」

え~!?さばききれなかったの!?

セキュリティー↓

てか、月曜の日中にサインアップして木曜日の朝から並んだけど入りきりませんからまた明日来てください#$%ってこと??

なに?平日3日も潰されるの

へー、ハンパねー

シャッター越しに店を覗くと、まだけっこうありそう
SADE TEEもまだある

前がまだいるんじゃ出直すしかないから、とりあえず朝飯

11時といっていたので9時ごろ戻るともう列ができていて、一般客をちょうど並ばせ始めるところに運良く到着

一般客では10番目くらいを確保できた

その後、列はドンドン伸び、あっという間にSupremeが入っているビルの裏側まで囲うように行列が伸びていく、10時ごろには300人くらいになっていた

これが初日ではなく立ち上げ2日目の並びの光景、信じられん…

ビルの正面までやっと列が進み、そこからが長かった

見てると2人づつ位しか客を入れてない、ゴローズかよ

オペレーションが遅すぎる

もっとドーバーのようにハリハリやれや

と、自分勝手に思ってしまう

結局、入店できたのが夕方の4時、けどニューヨークは客数が多いからか在庫も豊富で2日目でもまだ色々残っていた。

日中の気温0度 7時間の並び 2日目 さすがに疲れた~