コメント (1)   【コメントまで移動↓】

Supreme Plus NY立上げ参戦記⑤

2/16 開店当日 午後1時 ドーバー並び




サインアップの時にセキュリティーから
「これはこのあと一時間したら並べるチケットだから、一時間後に直接ドーバーへ行け」と言われたが
これまで散々だまされてるので一目散に店へ直行

お前らの言うことなんて何一つ信用せん

店まえ↓レキシントン x 30st角

ハナからアメリカ人が日本みたく親切丁寧に整理券番号の順番通りキッチリ並ばせるなんて思ってないから、その辺はあいまいになるだろうとふんで店へ着くと、

思った通り

チケット見せたらすんなり並ばせてくれた。

サインアップの時に僕の前に並んでた人たちはセキュリティーの遅延誘導にだまされて一旦散ったから、一気に30人抜きできた。

並びは事前サインアップの人たちのすぐ後で、もう10番目くらい

時計を見ると13時10分

この時間ならまだ色々あるだろ~、とグッとテンションがあがる

その後、一旦散ったみんなが徐々に集まり、文句の声が上がり始める

ヤカラA「俺より後ろだった奴が前にいる」

ヤカラB「番号どおりに並べ替えろ」

セキュ「あ!?来た順だから番号なんて関係ねー」

ヤカラよりセキュリティーのが100倍強そうだ

ヤカラ納得「OK Thanx Bro」よえ~w

やっぱりねw思ったとおりの展開

午後一時半ついに店内へ

つづく。