コメント (6)   【コメントまで移動↓】

Supreme Plus NY立上げ参戦記④

2/16 開店当日 朝8時 ドーバーサインアップ





シュプリームからドーバーへ移動

前日の夜にシュプリーム同様こっちのセキュリティーからは
「サインアップしてないなら並びは朝11時からだよ」と言われたが
この張り紙をみていてたので、無視して朝8時ちょっと前に到着

スタンバイカスタマーも並べるって公言しているし事前サインアップは100人だよって聞いていたので、今日中には入れるんじゃないかと期待

店前でセキュリティーに当日サインアップの場所を教えてもらい急いでいくと
「事前サインアップしてる人が先だから、サインアップしてないなら午後一時に戻って来い」
と言われ散らされる。

(^^♪「なんで午後一時とかそんなに遅いの?」って聞きにいくと

セキュ「ん?12時半だ、12時半に戻って来い」

(^^♪「え?変わってるやん」怪しいな~

(^^♪「ホントは何時なの?」逃がさないよ

セキュ「うん11時だ、11時に戻って来い」

うわ~マジ適当だな

たぶん一気に来て混乱になることを回避するためにワザとバラバラの時間を言ってるんだろうけど嘘が雑すぎてバレバレだからw自分の嘘の整合性を保つ気がないらしい

いったん離れてまた10時ごろ戻ればいいかなって自己解決してカフェで暖をとる。

どうも落ち着かないので、9時半ごろ念のため様子を見に行ってみると…

え?もう並んでるやん!?

やられた!

けど、けっこう前だな、30番くらいかな

その後、来るわ来るわで、11時ごろには200~300人の行列に。

よかったー、早めに戻ってきて

しかしホントうそつきだなセキュリティー

その後、人が増えるごとに何度も場所を移動させられ

午後一時ごろ最後の移動で

セキュ「1.2.3.4....」

僕の後ろ20人くらいのところで

セキュ「はい、ここまで。ここから後ろは今日は入れないから解散」

(^^♪「え~~~~!?」アブね~~~~

ってことは今日入れるの?ウレシー(^^♪

最後の写真のポテト食ってるおじさんはカウントの時にトイレかなんかで列を離れてたから弾かれてた。厳しすぎだろw

ってことで無事サインアップ完了、ゲット!

つづく