コメント (0)   【コメントまで移動↓】

Supreme Plus NY立上げ参戦記③

2/16早朝 開店当日 シュプリーム本店




前日の夜にセキュリティーから
「サインアップしてないなら、その後になるけど朝七時から並べるから来ていいよ」
と言われたので七時前にシュプリームへ

店前にいるセキュリティーに話しかけると
「450人サインアップしてるから今日は並べないよ」
って、だろーと思ったw

店前でセキュリティーと20分くらい立ち話して
やっとサインアップのやり方を聞きだす

てか、知らなきゃ無理だろーってなムリゲーな方法に愕然とした

年末の箱パリリースの時にランダムスポットでサインアップするってことで、その暴動動画がインスタなどで公開され話題になっていたが、それが毎回行われているという。サインアップの場所が毎回違うというゲリラ戦。

問題はその場所を知る方法で、知った上でやり方をググっても情報はほぼ皆無、みんなむやみに敵を増やさないようにしてるんだろうね。

↑彼らが今日の勝ち組。一番に入れるヤツなんてマジヘブン状態だろうな。裏山

てか、サインアップして一番なのに朝七時から並ばなきゃならんのか…過酷

並べないなら他へ行くしかないのでドーバーへ

つづく。