Supreme x Louis Vuitton ③ ベッカム着

コメント( 0 ) 【コメントまで移動↓】

Supreme x Louis Vuitton

2017’F/W Collection 7月17日発売

ベッカム着が話題になってるよ





16229263_1730756983903102_7923637069623066624_n(1)

ベッカムが着用したのは赤いスカーフ

似合うな~

165

トラビス・スコットも着用

かっけ~

16764138

1485141109033

リークされてるリテイルは345ドルだから4万円ぐらい

思ったほど高くないな。よし買うかー、

5

って思ったけど、ヴィトンのサイト見たら似たようなスカーフが955ドルもするんですけど~(´゚д゚`)ヤッパ4マソハナイカー

着画見てたら欲しくなってきた、けど10万とかするならアレだよね

どうなんだろ、ハイブラに詳しい人いたら予想される値段教えて

値段はさておきこのヴィトンスカーフ、イル、イラネどっち?



コメントポリシーをよくお読みになった上で投稿してください。