Supreme 16aw Online Links

カテ別オンラインリンクとアイテム配置だよ(^^♪





106
シャツ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts

107
トップス・セーター類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
108
スウェット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts




109
キャップ・ハット類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats

110アクセ類)http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories

111
NEW)http://www.supremenewyork.com/shop/new

※USオンラインの並び順は写真の通り。日本もほぼ同じになるパターンが多い
(日本で売り切れているアイテムは詰められる)
直リンなき今、初期リンクは各カテゴリーページから行くの定石
allとかnewから行くと数が多すぎてアイテム特定に時間がかかるぞ

※箱パ全体販売数量は例年で言えば多い
特に定番のグレーと人気のカモ柄の供給量が他色よりかなり多いのが例年の傾向
なのでこれまで捕獲は意外とたやすかった
今季も同じようになると期待したいが、sup側から十分な供給量があったとしても
需要が増え続ける今ならばあっという間に瞬殺ということも考えられる
前回ノース同様サーバ負荷により動作が重くなることは考慮に入れること
鯖落ちは14ssの20th箱T以来起こっていないはずだから落ちることはないと思う
いずれにせよ一点集中で狙ったカラーを捕獲することに全力を注ごう
特にシーズンカラー狙いはかなり厳しい戦いになることを覚悟した方がいい
重要供給バランスを考慮すると一番楽なのは恐らく黒と紺

※c/cは現時点でもリリースを確認できていない
店舗はなし。もしかしたらオンラインで出るかもしれないので、配列は以下の通り
113

更新はam11:00

あすもSupremeオンラインを楽しもう

みんなに幸運を(^^♪