当サイトについて

コメント( 0 ) 【コメントまで移動↓】

*Supreme Plus(以下、当サイト)は、シュプリームなどのストリートブランドの最新発売情報を発信するファッション情報サイトです。(※シュプリームの公式サイトではありません。)


**利用規約:目次**
 1 – シュプリームプラスとは、
 2 – 運営目的
 3 – 記事の信憑性と免責事項
 4 – 画像やテキストの利用規約
 5 – コメントポリシー・ガイドライン
 6 – 画像やコメントの削除について
 7 – サイト管理者について
 8 – 求人情報
 9 – 広告掲載主募集中
10 – お問い合わせ
11 – ご質問やご意見について
12 – 読者の皆様へ

**シュプリームプラスとは**

 シュプリームの公式サイトや公式SNSでは発信されない、”プラス”αな情報やアイテム情報などをわかりやすく解説し発信することを目的とした「ファッション情報サイト」です。

 

**運営目的**

*当サイトの運営目的:
1. シュプリームの最新発売情報をシュプリームファンの皆様へ提供すること。
2. シュプリームの発売アイテム等の情報共有と意見交換の場を作ること。
3. シュプリームの様々な情報を広く共有することでSupreme Japanへの問い合わせの殺到や混乱を未然に防ぐこと。
4. シュプリームの更なる地位向上と発展の応援。

 

**記事の信憑性と免責事項**

*当サイトの記事は、情報の正確性を常に追及した取材に基づいて掲載しておりますが、急な予定変更などにより情報の更新が間に合わない場合がございます。情報の更新がわかり次第直ちに訂正または削除いたしますが、もし何かお気づきの点がございましたらご一報お願い致します(※公式発表前の「リーク情報」については、一部に所謂「噂の類い」の信憑性の低い内容が含まれている場合がありますのでご了承の上ご覧ください)。掲載記事による損害が万一発生した場合でも当サイトは一切の責任を負いません。

※確定情報は、シュプリーム公式サイトおよびSNS、または実店舗にてご確認ください。

 

**画像やテキストの利用規約**

*当サイトの編集者は通常(記事の一部としての画像を含め)使用を許可されている画像には次のものが含まれます。
・製造元または、供給元からライセンス供与されている画像
・著作権フリーで一般公開されている画像。
・読者から提供された画像。画像を送信した人が、著作権を有する画像。
・批評、解説、報道、研究または調査等を目的とするフェアユースの範囲内で許可される引用画像やテキスト。
・「思想又は感情」を創作的に表現した著作物ではない工業製品等の画像。

※著作権を侵害する画像やテキストを公開したと思われる場合は、著作権者を確認次第すぐに削除等の対処をいたします。ただし、画像が上記のカテゴリのいずれかに該当し、画像の使用が合法であると当サイトが判断した場合、サイトから画像を削除することはありません。

 

**コメントポリシー・ガイドライン**

*当サイト(Supreme Plus)のコメント欄は、Supremeファン同士の情報共有と意見交換のために開放されています。したがって運営趣旨と異なる書き込みは削除対象となります。
※コメントガイドライン(下記の内容の書き込みを禁止します)
1.当サイトへの敵対的なコメント(サイト批判または記事内容の優劣や不備について討論する場ではないため)
2.個人情報漏洩または、特定の個人に対する誹謗中傷、過度の批判。
3.過激な暴力または性表現。
4.その他、管理者が不適切と判断したすべてのコメント(例:利益目的の外部サイト誘導など)
上記すべて管理者権限で予告なく削除致します。
度重なる削除にも荒らし行為をやめない場合はコメントBANまたは、サイト入場自体を制限する場合がございます、あらかじめご了承ください。

※侮辱罪が厳罰化されました(2022年6月13日改正刑法が、参院本会議で可決)。特定個人への誹謗中傷は書いた人の罪になります。書き込み前に、内容に問題がないか確認しましょう。

 

**画像やコメントの削除について**

上記の、「画像やテキストの利用規約」や「コメントガイドライン」に抵触する場合のみ削除対象となります。それ以外の個人的な都合での削除依頼には作業費用(一ヵ所につき1800円)が別途かかりますのでお問い合わせください。

 

**サイト管理者について**

*当サイトは現在数名のサイト管理とシステム管理者の少数精鋭により運営されています。

 

**求人情報**

*現在(6/6/’22更新)、各種スタッフを募集しています。

別ページにて掲載中です。こちらから

 

**広告掲載主募集中**

*当サイトへの広告掲載を希望される企業または団体様は下記よりお問い合わせください。

 

**お問い合わせ**

広告掲載や求人、その他のお問い合わせは、
info☆supnyplus.comまで
(スパム防止のため@が☆になっています、☆→@に訂正しご連絡お願いします。)

 

**ご質問やご意見について**

*当サイトへの個人的な質問は上記メールでは一切お受けしていません。
フリートーク掲示板をサイト内にご用意しておりますので、そちらで質問してください。また初心者の方々からの質問にはみんなで優しく答えてあげましょう。

サイトに対するご意見ご感想は
ご意見ご感想へ投稿お願いいたします。すべてのご意見に目を通し今後の参考とさせていただきます。

 

**読者の皆様へ**

日々多くのアクセスをいただき誠にありがとうございます。
これからも発売情報をいち早く正確にお伝えしていきたいと考えております。
今後ともSupreme Plusを応援いただければ幸いです。